Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2023年9月14日

非常に良い担当者にあたり大変助かりました

非常に良い担当者にあたり、大変助かりました。
次回機会がありましたら、また同担当者にお願いしたいと思います。
色々ありがとうございました!!

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社を通じて不動産のご売却を頂きまして誠にありがとうございました。
有難きお言葉、光栄です。
今回のお取引で、H様には、登記関係で揃えて頂く書類が多くて大変だったかと思います。
H様の迅速なご対応あってこその、良い不動産売買だったと思います。
重ね重ね御礼申し上げます。

T様
T様 2023年4月29日

迅速で綿密なコミュニケーションをとることができた

LINEでやりとりでき、対応も迅速で、綿密なコミュニケーションをとることができたため、とても助かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
売主様の複雑なご事情がある中で、T様の多大なご協力を賜りながらもご成約まで至ることができたこと、大変嬉しく思います。
これも契約前のご調整やご内覧等いつも迅速で大変ご丁寧な対応をいただいたからこそだと存じます。
今回お取引の最中において、T様には励みになるお言葉も多数頂戴いたしました。
今後の営業人生の糧とさせて頂きます。
今後とも私共々、弊社を末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

N様
N様 2023年2月6日

素早く一生懸命対応頂けた

良かった点
・電話とメールのレスポンスが早いこと。
・買主の希望に沿って説明、関係者の調整を素早く一生懸命対応頂けたこと。
改善頂けると良い点
・初回の遅刻。
・買主のことを知ること。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートのご協力をいただき、誠にありがとうございます。
N様のご意向が把握出来ておらずご不快の念を抱かせてしまったこと、またご約束のお時間に間に合わずお待たせしてしまったことを深くお詫び申し上げます。
改めて業務の進め方やお客様との認識の擦り合わせを意識し、改善をして参ります。
お忙しいところ貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2022年6月24日

「お客さんファースト」で対応いただいた

父親が施設へ転居した後に長期間空き家となっており、父親より早期の売却を託されていましたが、土地が狭く鉄筋である事で取り壊し費用が高額となる為、売れても殆ど手元に残らないと思い放置していました。
しかし、父親からの強い希望もあり、ダメ元でネットで複数の不動産屋さんへ見積依頼をした所、御社だけが即答でご連絡いただき、お話をさせて頂く事が出来ました。
因みに他5社さんは、土地の大きさ等の情報を提示した時点で、良いお返事を得られませんでした。
その様な物件に対して、ご担当者様に丸投げさせていただきました所、短期に買主さんを探していただき、交渉を進めていただきました結果、予想を超える条件の提示をいただき、父親も凄く喜んでくれました。
今回の取引で、手数料が少額にも関わらず、熱意をもって「お客さんファースト」で対応いただき、テレビドラマで見た不動産屋に出会えたように感じました。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度はお世話になりまして誠に有難うございました。
ご面談時にU様より「狭小地だから売却が困難ですよね」とのお言葉をいただき仲介業者魂に灯がともりました。
ご所有者様が施設に入所されていたため、U様には多大にご尽力いただく事となりましたが、その結果大変良い買主様とのご縁を取り持たせていただき私もとても嬉しく思いました。
今後も不動産に関することがございましたらお気軽にご相談いただけますと幸甚です。
重ねましてこの度は誠に有難うございました。

K様
K様 2021年10月27日

非常に親身になって対応して頂きました

非常に親身になって対応して頂きました。
とくに悪かった点はありません。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、思い入れのある大切な不動産売却のお手伝いをさせて頂きまして有難うございました。
K様にはご案内からご契約、お引渡までスムーズにご対応頂きまして大変感謝しております。
ご売却活動のご依頼を頂いた経緯についても、勝手ながらご縁を感じるものでございました。
今後とも何かご相談事がございましたらお気軽にご連絡頂けますと大変嬉しく存じます。

W様
W様 2021年9月28日

電話すると確認していないと言われる事が度々あった

空家になった実家の売却をお願いしましたが、査定の際も今後の流れを丁寧に説明してくださり、不用品の処分も含めた査定額が期待以上の金額でしたので、迷いなく決めさせて頂きました。
いざ片付け始めると、個人情報に関する物が大量にあり、週末だけ通っての作業はなかなか進まず、引渡しまで時間を頂いてしまいご迷惑をおかけしました。
気になった点としては、メールを送ってもお返事がなかった時、次の日に電話すると確認していないと言われる事が度々ありました。
全体的には、担当者の方は親身に対応してくださったと感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は、大切なご資産のご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
W様のお役に立てた事を、心より嬉しく思います。
また、メールの確認等で、ご不安なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
W様のご意見を真摯に受け止め、今後の販売活動に生かしていきたいと思います。
お引渡しは完了いたしましたが、お困りごと等がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後も引続き、何卒よろしくお願いいたします。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる