Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2022年2月18日

納得して購入することができました

購入に際して、こちらの希望する条件及び間取りや予算に対して、的確な物件情報等を早急に複数件紹介していただけました。
内覧に関しても、こちらの都合に合わせ何度も何度もお付き合いいただき、納得して購入することができました。
購入後も気にかけて連絡をしてくれる等、親身な対応で大変満足な取り引きとなりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のお取引きに当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
K様にご満足いただけるお住まいをご購入いただくことが出来、非常に嬉しく思います。

お引渡し後には設備不具合の発生でご不便をお掛けし、大変失礼致しました。
K様にご協力いただくことで、直ぐに修理出来、安心致しました。

今後もお困り事等がございましたら、お気軽にご連絡ください。
何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2022年2月18日

安心して無事に売却することができました

初めての不動産売却でわからないことや不安なことが多い中、いつどんなときでも親身になった対応で、安心して無事に売却することができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住まいのご売却を当社にお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
K様にお褒めのお言葉もいただき、光栄に存じます。
K様におかれましては、お忙しい所、色々とご協力いただき、ありがとうございました。
おかげでスムーズにご売却を進められました。
この度は、K様とご縁をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
今後もお困り事等がございましたら、お気軽にご連絡ください。
何卒、宜しくお願い致します。

T様
T様 2022年2月9日

会社の体質を疑いました

最初の御社HP、チラシへ掲載された内容が、当方からお願いした内容とはまるで違うものであった事が驚きでした。
依頼者への内容確認もなく掲載されたことは、会社の体質を疑いました。
依頼者としては不利益を被った内容です。
依頼者の指摘により訂正されたものの、更にはその訂正された内容が、再度システムの不具合とかで勝手に変更される始末で、当方の指示があるまで誤記のままの掲載でした。
これでよく買い手が見つかったと驚きです。
会社の休日等に、担当者へ連絡依頼の伝言をしたにもかかわらず、連絡がなかったことが複数回あり、これも会社の体質なのだなとあきらめた思いでした。
手続きやその他色々なことで、こちらから尋ねるとかお願いしないと事が進まないことが多くて、終始気を揉みました。
もう少し能動的なアプローチや適切なフォローが欲しかったですね。
今回は買主や相手不動産会社に恵まれた幸運もあり、最終的には満足のゆく取引でしたので、誠に有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は不動産ご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
また、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
インターネットのコメント等、事前のお打合せを徹底して行うべきでした。
ご連絡もお持たせしてしまい、申し訳ございません。
以後、この様なことが無い様、誠心誠意努めてまいります。
この度は、ご迷惑及び不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

K様
K様 2022年2月5日

幅広い知識は日々の営業の積み重ねだと思います

他社からの乗り換えで東急リバブルさんに仲介をお願いすることになり、初めからお願いしたならば気づけなかった良さについて書かせて頂きます。
まずは店舗の方も担当者の方も、皆さん対応が懇切丁寧で、社員教育が行き届いた会社だと思い、最初から最後まで安心してお任せできました。
販売期間中は、なかなかマンションに買い手がつかず焦る時期もありましたが、地道にチラシ等の販売活動も続けて頂き、東急リバブルさんがついているから最後は希望は叶うと心強く思えました。
質問には丁寧に答えて頂き、その場で分からない事は曖昧にせず、一旦持ち帰り調べて答える姿勢は手堅く、買い手がつきその後の契約も滞りなく結べました。
幅広い知識は日々の営業の積み重ねだと思います。
決済の日、司法書士さんが「よくそんなこと知ってるね」と、東急リバブルさんの知識の多さに驚いていました。
初めて不動産を売る経験をして大変な事は多々ありましたが、東急リバブルさんには色々と助けて頂き感謝しております。
また機会があれば宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社に不動産の売却のお手伝いのご依頼を頂きましてありがとうございました。
また、たくさんのもったいないお言葉も嬉しく存じます。
成約までお時間が掛かってしまいましたが、無事に成約まで至ることができて本当に良かったです。
また今後も不動産に関するお困りごと等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
重ね重ねになりますが、御礼申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2022年1月26日

安心して取引出来ました

この度は有難う御座いました。
誠実かつ迅速なご対応頂き助かりました。
初めての不動産売却でしたが安心して取引出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は原センターをご利用いただき、ありがとうございました。
またご縁ある取引ができたこと大変嬉しく思っております。
H様におかれましては、お忙しい中にも関わらずいつも快くご対応いただきまして、ありがとうございました。
H様のおかげもあってスムーズにお取引きのお手伝いができました。
今後新居へのお引越し等あるかと存じますが、落ち着いたら是非遊びに行かせて下さい。
また何かお困り事がありましたら、いつでもお気軽にお申し付け下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2021年12月15日

担当者さんのおかげで無事に取り引きができました

複数社の見積もりを取りましたが、貴社の方のみが亡き妻の遺影に手を合わせていただき、ありがとうございました。
何から手をつけたら良いのか、わからない事ばかりでしたが、担当者さんのおかげで無事に取り引きができました。
感謝です。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
もったいない、お言葉大変恐縮です。
奥様との大切な日々を過ごされた大切な物件のお手伝いをさせて頂きまして光栄に思います。
また今後も不動産のことでわからない事等ございましたら、東急リバブルまでお気軽に申し付けくださいませ。
K様、これからもお体ご自愛くださいませ。重ねて御礼を申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2021年12月1日

親身に色々な事をして頂けたので良かったです

色々な事があり、最初のご相談から売却に至るまでにかなりの時間が掛かりましたが、連絡をさせて頂くと迅速に対応して頂けたので、とても助かりました。
他社さんに比べて、親身に色々な事をして頂けたので良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社にて売却のお任せを頂きましてありがとうございました。
始めにご売却のご相談を頂いてから色々あり、お時間が掛かってしまいましたね。
I様及びお姉様のご協力があってこそにはなりますが、無事にお引渡まで完了することができて良かったです。
またお困りごと等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
改めまして、この度はありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年11月4日

満足いく対応でした

満足いく対応でした。
また機会があれば担当者さんにお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
まず、Y様が早期売却を望まれていた中で、販売開始から4営業日で売買契約に至れた点は、とても良かったです。
また、ご契約からお引渡しまで時間の余裕が少ない中で、Y様が迅速に動いてくださったおかげで無事にトラブルなくお取引が完了できました。
今後も不動産に関することでわからないこと等がございましたら、まずは当社にご連絡を頂けますと幸いです。
最後にはなりますが、重ねて御礼を申し上げます。

O様
O様 2021年10月27日

スピーディーにご対応頂き感謝しております

転勤に伴う急な売買であったが、前回の購入時にお世話になった担当者様にお願いをし、非常にスムーズ、スピーディーにご対応頂き感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有の不動産売却について当社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
前所属センター時に購入いただいたマンションですが、再度お声がけくださり、ありがとうございます。
販売時には、毎週末予定を開けてご対応いただき感謝しております。
ご売却と同時にご購入ということで、3か月程は忙しい日々を過ごされたかと思います。
新居での生活を楽しんでいただけると幸いです。
また、売却の件についてご不明な点やお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけください。
今後とも宜しくお願い致します。

W様
W様 2021年9月28日

電話すると確認していないと言われる事が度々あった

空家になった実家の売却をお願いしましたが、査定の際も今後の流れを丁寧に説明してくださり、不用品の処分も含めた査定額が期待以上の金額でしたので、迷いなく決めさせて頂きました。
いざ片付け始めると、個人情報に関する物が大量にあり、週末だけ通っての作業はなかなか進まず、引渡しまで時間を頂いてしまいご迷惑をおかけしました。
気になった点としては、メールを送ってもお返事がなかった時、次の日に電話すると確認していないと言われる事が度々ありました。
全体的には、担当者の方は親身に対応してくださったと感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は、大切なご資産のご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
W様のお役に立てた事を、心より嬉しく思います。
また、メールの確認等で、ご不安なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
W様のご意見を真摯に受け止め、今後の販売活動に生かしていきたいと思います。
お引渡しは完了いたしましたが、お困りごと等がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後も引続き、何卒よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 112件