売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
良い解決方法があったら知りたいと思います
各社バラバラである高齢者と振込、ネット振込の問題の良い解決方法があったら知りたいと思います。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今回のお取引では、銀行窓口でのお振込みをご利用頂きました。
昨今、ネット銀行等でのお支払い方法が増加しておりますが、ネットバンキング使用開始のお手続き等を行っておらず、ご対応をされるのも難しいケースが多々ございます。
弊社としては、窓口でのお振込み、ネットバンキングでのお振込み等、お客様のご都合に合わせた対応を取らせて頂く様に致しておりますので、お支払い方法については、お気軽にご相談下さいませ。
また、引き続き不動産に関し、ご質問やご要望等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
適宜連絡もいただけました
契約時は、思っていたより時間がかかってしまった。
担当者が変わった事が当初不安でしたが、その後は適宜連絡もいただけました。
契約までの打ち合わせも、家の近くで手配していただいたので負担が無く良かった。
次年度のカレンダーもお願いできて、よかったです。
センターからの返答
この度は当センターにてご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
O様の担当として、ご売却のお手伝いに携わることができて大変うれしく思っております。
次年度のカレンダーが納品されましたら、ご自宅にご郵送させていただきます。
また何かご相談事等お力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
売却を依頼する不動産会社を変えて良かった
売却を依頼する不動産会社を変えて良かったです。
変えてなかったら満足した売却が出来なかったと思います。
センターからの返答
当初、他社仲介業者にご依頼されておりましたが、思うような結果に至らずということで、弊社が媒介期限後に販売活動をさせて頂きました。
ご案内が多く入りましたが、ご内覧の調整等ありがとうございました。
結果、短期間にてご成約することができ、良かったと思います。
お住み替え先は遠方ですが、新しい生活を楽しくお過ごし頂ければと思います。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
迅速に対応してくださりすぐに見ることができた
担当者さんが本当にやさしく親切丁寧な方でしたので、安心してお取引できました。
今回購入した物件を最初に内覧した際、都合があり少々急いでいたのですが、迅速に対応してくださり、すぐに見ることができたのがありがたかったです。
実際のところ、大手の会社であればどこもサービス内容に大差はないのかもしれません。
とはいえ、今回の物件を見る前に他社1社で数件見て決められずにいたのに、御社のこの物件で即決できたのは「ご縁」だったかもしれません。
他社の担当者さんにはちょっと決断を急がされる感じがあり、どうも落ち着かない心持ちだったのですが、御社の担当者さんにはそれが全くなく、逆に落ち着いてすぐに決められたように思います。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用下さり誠にありがとうございます。
身に余るお言葉を賜り、大変恐縮です。
人生で一番のお買い物と言われる不動産購入をA様の担当としてサポートできたこと大変嬉しく思います。
引渡決済までスムーズに進められたのも、お忙しい中A様に色々ご協力していただおかげでございます。
誠にありがとうございました。
また何かお困り事がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
寒い日が続きますが、どうかお身体ご自愛ください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
ライフスタイルにあう物件を提案して頂きました
ライフスタイルにあう物件を提案して頂き、押し付けない親切な対応でした。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はお世話になりました。
何度かご案内させて頂いた中で希少性がある物件と出会い、リフォーム完成タイミングを合わせながら購入のための様々な準備をして頂きました。
ご満足いただける進行になり、良かったです。
今後もお近いので、また機会があればぜひお声掛けを頂けたら幸いです。
大変満足出来る対応をしていただきました
相性もあったと思いますが、大変満足出来る対応をしていただきました。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、心から大変感謝しております。
E様にご満足いただける結果でご成約を迎えることができ、とても嬉しく思います。
これからの新生活にご多幸を心より祈っております。
今後も何かお困りのことがありましたら、何なりとお気軽にご相談下さい。
その際もご満足頂けるよう最善を尽くしてまいります。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
誠意が感じられ好感が持てました
何事も包み隠さず丁寧に説明してくれ、対応も迅速だったので、誠意が感じられ好感が持てました。
確かに、CMで顧客満足度の高さを誇っているだけのことはありました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用下さり、誠にありがとうございました。
もったいなきお言葉、恐縮でございます。
私もH様のお役に立つことができまして、大変嬉しく思います。
H様にご協力いただいたおかげで、お引渡しまでスムーズに行うことができました。
無事にお手続きが完了し、一先ずはホッと一息というところですが、コロナ禍の折、どうぞお身体を大切にお過ごしくださいませ。
今後も何かお困りのことがありましたら、いつでもお気軽にご相談下さい。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
話を聞いて頂き、適切な対応をしていただきました
親身になって話を聞いて頂き、適切な対応をしていただきました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂き、重ねて感謝申し上げます。
無事にお取引完了となったのもM様のご協力があってのことです。
今後も不動産の事でお困りでしたら、お気軽にお申し付けください。
素敵な物件に出会えました
とても親切に対応して頂き、素敵な物件に出会えました。
ありがとうございます。
センターからの返答
I様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お仕事でお忙しい中、住宅ローンの件で何度もお時間を頂きまして、感謝致します。
今後も不動産の事でお困りの事がございましたら、些細な事でもお気軽にご連絡頂けると幸いでございます。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
無事満足のいく内容で売却ができました
利用者が不動産売買を初めて行う場合、何もわからない状態からのスタートであることを念頭に対応することが大切だと思います。
最初は不安がいっぱいでしたが、結果的には無事満足のいく内容で売却ができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
身にあまるお言葉、大変恐縮でございます。
タイトなスケジュールでのお取引となりましたが、無事に終えられたのもW様にご協力いただいたおかげでございます。
ありがとうございました。
今後不動産についてお困りのことがございましたら、お気軽に弊社へお問い合わせください。
今後ともご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い致します。