売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
非常にプロフェッショナルな対応でした
非常にプロフェッショナルな対応で、とっても満足しております。
センターからの返答
M様、この度は数ある不動産業者の中から、当社をお住まいのご購入窓口にして頂き、誠にありがとうございました。
お引越しの期日の懸念、新居のリフォームスケジュールや費用等々、お悩みやご不安も多数あったものかと思います。
諸々の手続きに関して、M様に迅速にご対応いただいたお陰で、スムーズにお取引ができました。
こちらの方こそ、心より御礼申し上げます。
今後とも、お住まいのことでお悩み等がございましたら、何なりと当社をご利用ください。
万事スムーズに不安も無く完了することが出来た
他社と契約解除しての申込みでした。
最初の説明から内覧への運び方等、万事スムーズに不安も無く完了することが出来たと思い良かったです。
センターからの返答
この度は、たまプラーザセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
他社様の媒介期間満了とともに当社に切り替えいただき、即座に2件のお申込みをいただくことができました。
我々としては、いつも通り全力で取り組みさせていただいた結果です。
いつも綺麗な状態にしていただいたため、ご自宅の状態が素晴らしくすぐにお申込みに繋がりました。
ご売却にご協力いただき、誠にありがとうございます。
この度は本当にありがとうございました。
必要書類についての説明が曖昧だった
費用や引き渡し時の必要書類についての説明が曖昧だった。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
N様のお取引に関して、無事お引渡しまで完了し、嬉しく思います。
ご決済までの間、必要書類のご用意等についてご不安を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、お客様がご不安にならないよう、N様のご指摘を真摯に受け止め営業活動に活かしていきます。
早い段階で必要な書類のご説明をできるよう心掛けてまいります。
お困りのことがございましたら、お気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いします。
真摯に対応頂き大変満足している
担当の方はどんな依頼にも真摯に対応頂き、大変満足している。
センターからの返答
U様、この度は大切なお住まいのご売却を、弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
売買にかかる諸手続き、リフォームのお打ち合わせなど対応事項が多かったのですが、U様に快くご協力を頂いたお陰で、スムーズにお取引が完了できました。
この度は、誠にありがとうございました。
また、お住まいのお悩み等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後ともご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。
スムーズに手続きが進み感謝しております
丁寧に対応いただき、引渡まで大変スムーズに手続きが進み、感謝しております。
センターからの返答
この度は、大切なご所有不動産の売却に当店をお選びいただき誠にありがとうございました。
F様がこだわりを持ってリフォームされたお住まいでしたので、スムーズに当店にて成約することができ、私も大変うれしく思っております。
今後も、何か不動産のことでご相談があればお気軽にお申し付けくださいませ。
何卒宜しくお願い申し上げます。
分かりやすく説明してくれて非常に助かった
何も分からなかったのに、分かりやすく説明してくれて非常に助かった。
電話連絡もスムーズにいけて良かったです。
悪い所はない。
センターからの返答
この度は、青葉台センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
T様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
タイトなスケジュールではございましたが、T様には迅速なご対応いただきまして有難うございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
満足度は良くありません
営業担当者の購入までの対応は、他の不動産業者の方と比較して同じか、それより下がる満足度になります。
店長も、購入契約の席で挨拶し名刺を頂いたのみで、それ以外は何も対応はありません。
もちろん、購入に対するお礼もありませんでした。
特に、購入を決定してからのリフォームやクリーニングなどに対するサポートは、冊子を渡されたのみで、正直満足度は良くありません。
また決済後でのことで小さなことですが、東急グループのクレジットカードへのポイント付与の案内がありましたが、当日限りでそれ以外はNGという案内でしたので、とても不満に感じました。
なぜ事前に案内がなかったのか、家内含めとても不審に感じましたが、家内は「これが東急リバブルさんの会社の方針なのよね」と言っていました。
不動産という大きな買い物に対して、もう少し購入直近後の顧客側の満足度を考えていただければと、率直に感じました。
全体的に、取引を終えたことには感謝いたします。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただいたにも関わらず、T様にお引渡しまでご満足頂けるお取引が出来ず、誠に申し訳ございません。
以後、他のお客様にも同じような思いを感じさせることがないよう、今後のお取引に活かしていきたいと思います。
何度も足を運んで頂き丁寧に対応をいただきました
売り主が複数いたため契約条件の確認など手間がかかることもありましたが、自宅にも何度も足を運んで頂き丁寧に対応をいただきました。
センターからの返答
この度はたまプラーザセンターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
きっかけは御相続でのご相談で、ご所有者様が近くにお住まいではないこともあったので、より現地にはすぐに行けるようにして、売主様のご負担を減らそうと思い努めさせていただきました。
無事にお取引いただけましたが、度々ご対応していただくこともありご協力をしていただけましたので、無事ご成約に至ったと思っております。
本当にありがとうございました。
人柄の良さ
人柄の良さ。
センターからの返答
S様、この度はたまプラーザセンターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
最初にご自宅にお伺いした際に、こだわってリフォームしたお住まいを見て、これほど費用をかけてリフォームしているお部屋を正直、見たことがございませんでした。
一度でも買主様に見ていただいたら絶対に気に入っていただけると思い、販売をご提案させていただきました。
一度の内覧で見事にお申し込みをいただくことができましたが、S様のお力添えあってのご成約でした。
ご内覧対応では、売主様からご説明がより買主様に良い情報となりご成約に至ったと思います。
この度は、本当にありがとうございました。
お願いして本当に良かった
担当者さんにお願いして本当に良かったと思っております。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は東急リバブルにお任せいただきまして、ありがとうございました。
早期ご契約となりましたのは、お立合いや契約日等、お忙しい中ご調整いただいたT様のお陰でございます。
また、お褒めのお言葉、とても嬉しく、営業冥利に尽きます。
今後とも、不動産につきましてお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。