売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
全体的な接客態度など評価できます
厳しい条件の中で、粘り強く資金計画なども対応してもらい、早い時点での成約を達成した粘り強さ、全体的な接客態度など評価できます。
センターからの返答
N様この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
早期のご売却へと繋げられたこと、私も大変嬉しく思います。
また、ご不明な点やご相談事等ございましたらお気軽にご連絡ください。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
売買で不安になることはありませんでした
分からないことを質問すると、いつも丁寧に応えて頂き有り難かったです。
また、その時々でこちらのことを考えてベストな答えを教えて頂けたので、売買で不安になることはありませんでした。
センターからの返答
この度は不動産の売買のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
住み替え先のご案内時にご自宅の査定まで、同日にさせていただきましたことをよく覚えております。
当初、購入希望をいただいた物件では、諸事情あって具体的に進められませんでしたが、最終的にはご条件にぴったりな良い物件をご購入いただくことができて、心から嬉しく思います。
また、ご自宅の売却では想定よりお時間を頂戴してしまいましたが、無事にご成約となり、内心ほっとしております。
様々なことについて引き続きサポートさせていただきます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
計画等解りやすくアレンジ頂いた
購入・決済・リフォーム等のスケジュールや計画等、解りやすくアレンジ頂いた。
センターからの返答
この度、I様のお住替えのお手伝いを担当させて頂き、ありがとうございました。
購入物件の内覧からリフォーム、お引越しの提案についてだけでなく、ご売却についても良い方向を示せるよう、鋭意努めてまいります。
引き続き、ご不明な点やご質問などございましたら、お気軽にご連絡ください。
宜しくお願い致します。
子供にも優しくしてくれて有難かった
子供にも優しくしてくれて有難かった。
地元地域の事をよく知っている。
センターからの返答
この度は当社にてお取引をして頂きましてありがとうございました。
私がお伺いする度に、お子様達も元気に迎え入れてくれましたので、D様のご自宅に伺うことが毎回楽しみでもありました。
地域密着で営業をさせていただいたおりますので、地元の方に負けないよう、お客様のお役に立てるよう今後も精進してまいります。
今後とも東急リバブルを宜しくお願いいたします。
希望以上の価格で売却してくださり驚きました
良かった点ばかり心に残るお取引でした。
販売開始前からマンション内ですでに2部屋販売中だったこともあり、長期戦を覚悟しておりましたが、1カ月もたたない内に先の2部屋を先置き、希望以上の価格で売却してくださり驚きました。
対応していただいた担当者様には、新居購入で大変お世話になっておりましたので、売却も信頼してお任せしっぱなしでした。
見学の方がいらした際は、言葉足らずの私どもに代わり色々アピールしてくださったり、契約以降も引き渡しまでの間、買い主様にも私どもにも心のこもったご配慮を度々いただきました。
誰に対しても笑顔でお優しく常に前向きな担当者様からは、社会人として学ばせていただくことも数多くあり、思いがけない学びの場にも感謝申し上げます。
具体的な他社との比較ではごさいませんが、これまで何度か住み替えを経験している中、今までで一番気持ちのいい、そして満足感や安心感のある購入及び売却でした。
ありがとうございました!
センターからの返答
ご購入に引き続き、ご売却もお任せ頂きありがとうございました。
とてもスムーズにご売却契約も締結でき、良いお住み替えができたと思って頂けていればとてもうれしく思います。
I様とは購入の時からコミュニケーションを密に取らせて頂いていた事と、信頼してお任せ頂けたことがスムーズに進められた要因だと思っております。
それに加え、カメラ目線のワンちゃんもきっと一役買ってくれたのだと思います。
今後も不動産の事でお困りごとがございましたらお気軽にご相談下さい。
他社と比べても素晴らしかった
他社と比べても素晴らしかったです。
センターからの返答
この度は長津田センターをご利用いただきましてありがとうございました。
お住み替え先がスムーズに見つかり、無事にお引渡しも完了出来まして私も安心いたしました。
お引渡し後もお困りごとがございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
管理を徹底していただけたら安心だと思いました
空き家となっている売却物件の管理・点検に不安がありました。
①内覧後のセキュリティ確認や、電源などの初期設定化などが徹底されていない点。
②不特定多数の視察者への対応や事故防止対策などの点。
特に他社さんは、①が劣っているように思いました。
貴社が管理を徹底していただけたら安心だと思いました。
②は色々な方々が見に来るので、常識の範囲も色々なのだと思いますが、怖い部分もあると思います。
今後の改善に期待します。
ご担当者様は購入時から売却までお世話になり信頼しておりますので、今後も何か案件があれば一番にご連絡いたします。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
H様と二人三脚で売却活動ができ、無事にお引き渡しを迎えられたこと大変嬉しく思います。
また、セキュリティー確認や電源管理について、至らない点がございましたこと大変申し訳ございませんでした。
今後、案内後のマニュアル等作成し改善させて頂きます。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
2回も来ていただき、ありがとうございました
遠方の移転先まで2回も来ていただき、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は数ある仲介会社より当社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
ご遠方からのご決済であった点と契約条件調整の為にご心労をお掛けしてしまいましたが、無事決済を完了することができました。
これもS様のご協力があってのことだと思います。
今後も同じようなご要望のあるお客様に親身に寄り添えるように、またS様より再度ご依頼をいただけた際にはより力強いサポートができるよう日々の営業活動に従事してまいります。
どうぞ今後ともよろしくお願い致します。
安心感を常に与えてくれて心から助かりました
途中で担当の方が代わったが、2人目の担当者様の人柄が私にはとても合っており、本当に助かりました。
物件の売却は不安になることが多いので、安心感を常に与えてくれて心から助かりました。
センターからの返答
この度は藤が丘センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
前任の担当者時代からのお付き合いさせていただき、大変お世話になりました。
T様にご協力いただいたおかげで、この度は無事にお取引きを完了させていただきました。
引き続きお困り事がございましたら、お気軽にお申し付けください。