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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2023年9月9日

親身になった対応は素晴らしいと思います

自分にとって初めての不動産売買でしたが、親身になった対応は素晴らしいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きましてありがとうございました。
お客様のほとんどが初めての不動産売買の方でございますので、少しでも不安を取り除けるようサポートさせていただくことを意識しております。
今後また何かございましたらお気軽にご相談ください。
何卒、宜しくお願いいたします。

I様
I様 2023年9月7日

担当者の言葉遣いと気質が気に入ったのが一番です

今回の担当者さんは率直に相談出来た。
迅速な返信もあった。
担当者さんの言葉遣いが礼儀正しい。
気に入りました。
他社Z社にも、売却不動産の査定を東急リバブルさんと同様にお願いした。
査定価額には差がなく、最終的に仲介(売却)先を決めたのは、担当者の言葉遣いと気質が気に入ったのが一番です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて売却のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
I様とはご相談を頂いてから売却をお任せ頂くまで多くの打ち合わせをさせて頂き、その度にお願いすることも多かったですが、いつも丁寧にご対応頂きました。
本当にありがとうございました。
今後とも何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2023年8月4日

会社に対する信用は完全になくなりました

まず最初に、担当者の方の誠心誠意や懸命さには好感を抱いている、という事を書いておきます。
ただミスが多く、一つ一つは小さくてすぐ解決するような事でも、積み重なっていく内に信用が無くなっていきます。
特に、お金に関する説明不足が多く見受けられました。
・リフォームの金額を決める際に、ローン会社より●●●万円で承認が出たという事で、ギリギリ●●●万円を下回る金額でリフォーム会社より見積もりを出していただきました。
ローンの本審査をする時に、ローン会社より「●●万円単位でしか融資できないので●●●万円になります」と伝えられ、差額分を実費で用意することとなりました。
リフォームの見積もりは担当者の方を含めてメールでやり取りしていたので、そこで一言あっても良いのではないかと思った。
・ローンの手数料についても一切説明がなく、ローン本契約後の引き渡し説明の時に、初めてローン会社から言われました。
そちらで用意していただいた支払一覧には手数料が含まれてなく、危うく支払い出来ないところでしたし、ローン会社も黙っていたら今頃大変でした。
・支払いの説明について上記が抜けていたことで、急遽予定より●●万円以上用意することとなりました。
用意できなかったらどうするつもりだったのでしょうか?
申し訳ないですが、今回の取引で会社に対する信用は完全になくなりましたので、今後お世話になることは無いと思います。
エアコン撤去の件まで書くと長くなってしまうため、省略しておきます。
以上。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社より一社センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、十分なご説明が出来ておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。
Y様の貴重なご意見をもとに今後このような不快な思いをされることがないよう、対応のあり方を改め、すべてのお客様が快適に弊社をご利用頂けるよう努めて参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。

お客様評価

5
K様
K様 2023年7月3日

すばらしい担当者さんです!

すばらしい担当者さんです!

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
K様の不動産売買に2度も携わることができ、大変嬉しく思っております。
またお褒めのお言葉をいただき、営業冥利に尽きる思いでございます。
また不動産の事で何かお困りの事がございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

A様
A様 2023年6月12日

対応がとても丁寧でした

対応がとても丁寧でした。
こちらからの無理なお願いも、快く聞いてくださいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、藤が丘センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
A様におかれましては、ご契約に際して様々ご不便をおかけする場面もあったかと思いますが、迅速にご対応頂きまして、おかげさまで滞りなくお取引を進めることができました。
今後とも、確定申告のご相談などお力になれればと思っておりますのでよろしくお願い致します。
その他ご不明点ございましたらお気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願い致します。

S様
S様 2023年6月6日

大変満足のいく契約となりました

良きタイミングに恵まれたご縁もありましたが、大変満足のいく契約となりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にてお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
またお客様アンケートのご回答とコメントをいただきましてありがとうございます。
この度は早い段階にて良いご縁をいただく事ができまして本当に良かったです。
S様には遠方にいながらも、節目において打ち合わせを重ね理解をしていただきながら手続きにご協力いただけました事を改めて感謝申し上げます。
今後とも良いお付き合いをさせていただければと存じます。
末永く宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年4月29日

電話をいつも気持ちよく受けて頂き良かった

来年の確定申告についての説明がなかった点が残念。
今回、競合した時、最初の説明がとても的確でした。
やはり、コマーシャルの宣伝は間違いなかった。
担当者は電話をいつも気持ちよく受けて頂き、良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただきましてありがとうございました。
K様のご期待に沿った形で最後まで安全にお取引を進めることができて良かったです。
確定申告の説明が足りていなかった点は、改善し今後のお客様との取引に活かしてまいりたく存じます。
また何かございましたらお気軽にご相談ください。

T様
T様 2023年4月11日

契約に至るまでの様々な対応に満足

不動産情報サイトを通して見積り依頼後、真っ先に連絡を頂いた。
その時の感じが良かった事もあり他社は全てお断りした為、他社との比較は解りません。
契約に至るまでの様々な対応に満足しており、その判断は間違いではなかったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引していただきありがとうございました。
そのようなお言葉をいただき大変嬉しく思います。
T様におかれましては、時間を作って遠方から起こしいただきありがとうございました。
今後も、お住まいのことで何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。

Y様
Y様 2023年4月1日

安心して取引を終えることができました

非常に丁寧かつ迅速に対応頂いたため、安心して取引を終えることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をして頂きまして、誠にありがとうございました。
安全にお取引を進められたのも、Y様のご協力があってこそでございます。
もしまた何かお力になれることがございましたらいつでもお気軽にお申し付けください。
今後とも東急リバブルを宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2023年3月26日

ニーズに合わせた提案をタイムリーにして頂けた

顧客のニーズに合わせた提案をタイムリーにして頂けたのが非常に良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は藤が丘センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
T様におかれましては、人気物件が出た中で、多数のお問合せがあり、迅速な判断を求められる場面もあったかと存じます。
その際にもスピーディにご対応を頂きまして、その甲斐あって無事にご成約に結び付けることができたと思っております。
今後とも何か気になる点がございましたらお気軽にご相談ください。
より良い住環境となることを祈念しております。
引き続きよろしくお願い致します。

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