Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
M様
M様 2023年7月30日

とにかく説明が不足している

とにかく説明が不足している。
相手のことを考えて詳しく説明することができていない。
ただ、誠意はある。
経験と知識が不足しているが、周りのサポートの不足を感じる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
決済時も含め、M様への配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後、ご指摘いただいた内容を意識し、スムーズにお取引が進むよう誠意を持って努力して参ります。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2023年6月26日

質問や不安な点にはすぐに対応して頂けました

返事も早く、質問や不安な点にはすぐに対応して頂けましたので、安心してお任せできたことや、お客様を丁寧に案内して頂けたので感謝しております。
精算時に、住んでいない月分の売却マンション管理費を払わなくてはいけなくなってしまった事は残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はご自宅のご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
常に数社様と共に販売活動させて頂く中で、最後まで我々のアドバイスや提案を受け止めて頂き、柔軟にご対応頂けた結果だと思っております。
時間がかかってしまったことは、力不足でした。
お買い換えの際にはお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
S様
S様 2023年3月27日

不満はなく対応も大変満足しています

特に取り立てて不満はなく、対応も大変満足しています。
ただ、今回の物件が再開発地域にあると言う特殊な条件があったので、価格設定が大変でした。
例えば、過去の再開発地域の開発前後の実績価格など、そのための情報がもう少し欲しかったという希望はあります。
難しいとは思いますが、御社全体としての情報把握がもう少しあればとは思いました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は再度弊社とお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
2回目のお取引にもお声がけ頂き大変嬉しく思います。
今後再開発地域内のマンションの取引実績・情報については社内にて共有し、役立てて参りたいと思います。
今後またお手伝いが出来る事がございましたらお気軽にお声がけ頂ければ幸いです。
S様の今後のご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2022年10月17日

安心して取引をお任せすることができました

連絡やメールの返信も早く丁寧で、気持ちよく、安心して取引をお任せすることができました。
機会があれば、またお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご所有不動産ご売却のご用命をいただき誠にありがとうございました。
無事お取引が完了できたのも、ひとえにK様のご協力があったからこそでございます。
相続に関する権利関係整理のご対応や売買契約のご対応、お引き渡し前のご準備等、柔軟にご対応いただき大変助かりました。
今後もお困り事がございましたらお気軽にご相談いただけると幸いです。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2022年10月9日

誠意ある返答やアドバイスを頂けて安心できました

ご担当者さんにはとても感謝しています。
こちらの状況がバタバタしていたり、分からない点があったり、迷ったときなどはいつでも真摯にご対応頂き、大変有り難かったです。
今回、売買にあたってこちらに無知な事も多く、不慣れな事や不安なことが多かったのですが、いつでも誠意ある返答やアドバイスを頂けて安心できました。
本当にお願いできてよかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様この度はご売却の契約を頂きまして誠にありがとうございました。
ご売却活動が開始までに少し時間を要しましたが、お引き渡しまで無事にお手伝いができました事を感謝致します。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2022年1月22日

とても信頼のできる担当者の方でした

急な相談にも真摯に対応していただき、安心して購入することができました。
とても信頼のできる担当者の方でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご購入のご相談をいただきまして、誠にありがとうございました。
リフォーム、お引越し完了までまだ時間がかかるかと存じますが、何かお気づきの点やご不安なこと等ございましたら、またいつでもご相談くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2022年1月5日

感謝しています

前担当の方にご相談して、荻窪センターの担当者Aさんに担当していただいたのですが、こちらの希望をくんでくださって非常にスピーディーに住み替えができました。
まさか3ヶ月で、引っ越しまでできるなんて想像もしていませんでした。
おかげで、新居で新年を迎えることができ、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は荻窪センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
前回の時、お住み替え先の物件探しに3年かかったとのお話を伺っておりましたが、今回のお住み替えは、お会いしてから3ヶ月後にはご入居と大変スムーズに進められました。
お忙しい中、I様が常に迅速に動いてくださったお陰です。
ありがとうございました。
引き続き、何かございましたら、いつでもお気軽にお声掛け頂ければと思います。
よろしくお願い致します。

お客様評価

5
F様
F様 2021年11月10日

大変感謝しております

迅速かつ丁寧に対応いただき、大変感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社の仲介にてご売却をいただき、誠にありがとうございました。
H様には何度も弊社に足をお運びいただき、ご苦労もおかけしてしまったかと思いますが、最終的には良い形でご売却いただくことができ、大変嬉しく思います。
またご機会がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年10月5日

淡々と話される様子等に、安心感を持ちました

親戚の方からの”いい方だから”という紹介に、最初から信頼を置いておりました。
お目にかかってみますと、落ち着いて安定した対応に、むしろ淡々と話される様子等に、安心感を持ちました。
こちらの希望に沿った無理のないPlanを立てて下さり、日常を変えずに進めることができたので、意識の上でもphysicalな意味でも楽でした(年齢的な問題もあるので)。
つまり、売り手の状況をよく理解した上での的確な進め方であったと感謝です。
特に重要事項説明は分かりやすく、気持ちよく契約できました。
買い主様を含め、出会った皆様が温かい方々で、自由が丘にお願いして本当に良かったと心から思っています。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は大切なお住み替えを弊社へお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
大変嬉しいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
Y様はご希望やお気持ちなどをしっかりとお伝えくださったので、少しでも良いお住み替えをしていただきたいと強く思い、ご提案させていただきました。
少しでもご期待に応えることができていれば幸甚です。
こちらこそ、いつもご配慮いただきまして、誠にありがとうございました。
お引越しをされてまだ間もないですが、だいぶ落ち着かれましたでしょうか。
お引越しの際のお怪我が少しでも良くなりますよう、ご自愛くださいませ。
今後とも、何かございましたら、何なりとお気軽にお声掛けください。
より良い新生活をお過ごしできるよう、心よりお祈り申し上げております。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2021年9月22日

回答もすぐにいただけたので安心できました

物件選びの段階より、とても好感がもてる対応をしていただき、今回の購入に関して是非お世話になりたいと思いました。
その後も、取引に関してのいろいろな質問等にも丁寧に説明していただき、回答もすぐにいただけたので安心できました。
今回購入した物件にとても満足しております。
今後も何かの際には相談させていただければと思います。
いろいろとお世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は麻布センターをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
お客様のお住まい探しを微力ながらお手伝いでき、またお役に立てましたこと大変光栄でございます。
何よりご購入いただいたお部屋を気に入って頂きまして、おすすめした側といたしましても大変嬉しく思います。
今後も何か不動産のことで気になる事がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 29件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる