Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

3
M様
M様 2023年7月30日

とにかく説明が不足している

とにかく説明が不足している。
相手のことを考えて詳しく説明することができていない。
ただ、誠意はある。
経験と知識が不足しているが、周りのサポートの不足を感じる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
決済時も含め、M様への配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後、ご指摘いただいた内容を意識し、スムーズにお取引が進むよう誠意を持って努力して参ります。
今後とも宜しくお願い致します。