Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2024年3月18日

無事に取引ができありがとうございます

マナーもさる事ながら、案内や説明が細やかで状況をよく把握して対応頂き、無事に取引ができありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却をお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
このようなお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
H様にとって思い出の詰まった大切なご資産でございましたので、H様に一番お喜び頂ける形で取引したいと強く思い、お手伝いをさせて頂きました。
スムーズなお取引が出来るよう、H様には多大なるお力添えを頂きましたこと、改めて感謝申し上げます。
誠に有難うございました。
今後とも、もしもお困りごとやご相談等がございましたら、是非、お気軽にご連絡を頂ければと思います。
末筆ではございますが、H様ご家族様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年1月19日

スピーディーな対応で大変結構でした

スピーディーな対応で、大変結構でした。
親切で、安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引頂き、ありがとうございます。
またお困りのことがございましたら、お気兼ねなくお申し付けください。
寒い日が続きますので、ご自愛ください。

お客様評価

5
M様
M様 2023年12月24日

一生懸命仕事に向き合っている姿が初々しかった

経験が浅いという事もあり、ミスはありつつも一生懸命仕事に向き合っている姿がとても初々しかったです。
これからも沢山の経験を積んで、頼もしく成長していってください。
応援しています!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引いただきありがとうございました。
売主様の都合により契約から決済までの期間が早まるということもありましたが、柔軟にご対応いただき大変感謝しております。
一人前の姿で次回お会いできますよう、一所懸命さを忘れずに精進してまいります。
引き続きどうぞ、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2023年12月9日

要望に沿ったものを選んで提示してくださいました

ちゃんとこちらの話を覚えていてくれており、要望に沿ったものを選んで提示してくださいました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社にご所有の不動産のご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
お買い換えの為のご売却ということで、お買い換えの流れや進め方など、難しいポイントがあったかと存じます。
私は不動産仲介業者として、出来るサポートを全力で頑張らせて頂きました。
この度このように無事にご売却のお手続きが完了できたこと、非常にうれしく思っております。
今後もお困りのことがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。

お客様評価

2
N様
N様 2023年11月26日

信用ならなかった

売主に対して正確な確認をとらずに、その場の雰囲気で適当に回答していることが複数回見受けられ、信用ならなかった。
契約できたのはよかったが、仲介手数料を支払っている以上正確に確認して回答するべき。
また、売買契約締結後に店舗異動になったにも関わらず、事前に連絡がなかったこともありえない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご信頼を損なうような接遇とったことを深くお詫び申し上げます。
以後、ご指摘頂きましたことを真摯に受け止め、今後の再発防止に取り組んで参ります。
貴重なご意見を基に今後このような不快な思いをされることがないよう、接客応対のあり方を改め、全てのお客様がご満足頂けるサービスをご利用頂けるよう努めて参ります。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる