Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
K様
K様 2020年10月30日

迷っていた時の「駅は動かない」という一言

全体的に言うと、担当の方はノリの良い明るい方で基本的には気持ち良く過ごせるのですが、反面、もう少しこまめにご説明があると嬉しかったかなと・・・。
こちらとしても正直、ローン・住宅購入は初めてで、100円200円の買い物をするわけではないので、「ここでこういう費用がかかります」「〇〇頃にこういう費用がある」等々フォローがあると有難いなと思います。
お忙しいので大変だとは思いますが・・・
こちらも聞いたことを全てその場で理解できているわけではないので・・・。
そしてこれはリバブルさんだけのことでないので難しいですが・・・
ローン借入銀行さんとリバブルさん、今回はリフォームも行なったのでリフォーム業者さん3人並んで話してほしい・・・!と思うことが何度かありました。
お互いの意思が伝わっていれば、もっとスムーズに進んだかなと思ってしまいます。
ローン借入銀行の方が真面目なのはいいのですが、ゆえに説明が分かりづらかったり、ご自身の意向が強めなので、リバブルさんがフォローしてくれたらなと思ったことが・・・。
リフォーム業者さんは良い方なのですが、時々お願いしたことが伝わっていなかったこと有りです。
《ここがgood》
迷っていた時の「駅は動かない」という一言。
正直、その一言が今回かなりの決め手になりました。
又、賃貸の知識もお持ちで、退去のことなど相談しやすかった。
《ここをもっと》
ローン借入銀行さんとのチームワーク。
金利のことや住宅ローン専用保険のことなど・・・

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご購入に際し、私のご説明不足や配慮が足りず大変、申し訳ございませんでした。
お引越し後も何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
K様の新生活が素敵な日々となることをお祈りしております。

お客様評価

5
R様
R様 2020年10月12日

続いて、頑張ってください

続いて、頑張ってください。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル川口センターにてご依頼を頂き、誠にありがとうございます。
また、何かご不明な点がございましたら、些細な事でも構いませんので、ご連絡をお待ちしております。
ご紹介頂いた際も一生懸命対応させて頂きますので、引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2020年10月12日

当方の要望をよく聞いて頂き、希望通りの売却で感謝

ご担当の方は、当方の要望をよく聞いて頂き、希望通りの売却で感謝しています。
当初より貴社にお願いする予定でしたが、前に2社程打診していたところと比べても、御社が最も協力的でした。
今後、私及び友人に不動産の購入、売却があれば、一番に御社をご紹介させて頂きます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却のお手伝いをご依頼いただき誠にありがとうございました。
自主管理のマンションにつき理事長への調査が必要でしたが、理事長のご連絡先のご確認等ご協力いただいたことで、スムーズに成約およびお引渡しをすることができました。
またのご相談お待ちしております。

お客様評価

5
S様
S様 2020年10月7日

満足して購入することができました

元々、賃貸で物件を探していましたが、希望の物件が見当たらず、駅前の東急リバブルさんに資料をくださいと電話したのがきっかけです。
担当者は突然の電話にも関わらず、複数の物件の資料を用意していただき、お伺いした際に重点すべき点もアドバイスしていただきました。
いただいたアドバイスをもとに主人と検討し、内覧の際に希望の物件があったため購入をさせていただきました。
担当者の方は押し売りもなく、こちらの質問にも丁寧に答えていただき、すぐに購入を決断した主人に、夫婦で納得のいく物件が見つかってから購入しないと後悔するなど親身になっていただき、満足して購入することができました。
今も満足しています。
何十年後になるかわかりませんが、売却もしくは賃貸を出す際は、ぜひお願いしたいです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またコメントをいただきまして誠にありがとうございます。
S様と打ち合わせをする中で、ご希望に沿う物件をご紹介出来たこと、S様にご満足いただけたこと大変うれしく思います。
今回のお取引においてS様には励みになるお言葉を数多くいただきました。
今後の営業人生の糧とさせていただきます。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
C様
C様 2020年10月7日

他の会社と比べると、東急の物件の品質が高い

my life time to buy my own house,
It's very luck for me than I can get the loan on a very low interest rate. 
(自分の家を買うための私の人生の時間。非常に低い金利でローンを組むことができるのは、私にとって非常に幸運なことです。)
他の会社と比べると、東急の物件の品質が高い。

自分の家を買うための私の人生の時間
非常に低い金利でローンを組むことができるのは、私にとって非常に幸運なことです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、川口センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、アンケートにご協力いただきまして誠にありがとうございます。
お困りのことがございましたらお気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
E様
E様 2020年10月6日

仲介手数料安くできればいいと思います

仲介手数料安くできればいいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、川口センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、アンケートにご協力いただきまして誠にありがとうございます。
仲介手数料は、成約をさせていただいた際に当社へ成功報酬としてお支払いいただく金額のため、ご理解いただければと思います。
また、何かお困りのことがございましたらお気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2020年10月5日

いつも親身に相談また対応して頂きました

突然の依頼にもかかわらず、早急にまた丁寧に対応頂き、大変助かりました。
購入と売却が同時でしたので、色々と分からない事が多かったのですが、いつも親身に相談また対応して頂きました。
本当にありがとうございました。
また今後何かありましたら、お願いしようと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にお買い換えのご相談をいただき誠にありがとうございました。
ご相談いただいてから購入・売却のご契約をいただくまで1週間ほどでタイトなスケジュールでしたが、O様が書類の手配等素早くご準備いただいたからこそトラブルなく残代金決済を迎えることができました。
数日後には売却の残代金決済も残っておりますので、最後まで宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
H様
H様 2020年10月1日

全体的にはよい印象ですが、残念な点がありました

お世話になりありがとうございました。
全体的にはよい印象ですが、残念な点がありました。
引っ越しをした事はご担当の方もご存知でしたが、住所変更の手続きがされず、こちらから数回変更依頼をしてやっと手続きされました。
ささいな事ですが、こういうささいな事に対応してもらえないと、販売活動に対してもしっかりやってくださっているのか不安に感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社でお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
今回のお取引に関しまして、細かいところまでH様への配慮が足らず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は、ご指摘いただいたことを意識して、お客様に喜んでいただけるようなお取引を目指していきたいと思います。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
R様
R様 2020年9月30日

担当者さんは親切に、丁寧に対応してくれました

担当者さんは親切に、丁寧に対応してくれました。
また次回も利用しようと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、川口センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、アンケートにご協力いただきまして誠にありがとうございます。
お困りのことがございましたらお気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2020年9月25日

ありがとうございました

・購入物件ではなく、転居前の住居にお花をいただきました。
ありがとうございました。
いただき物に対して注文するのは恐縮ですが、転居日を伝えてあったと思いますので、転居後の購入物件にいただけましたらより嬉しかったです。
・リフォーム店を紹介いただきましたが、段取りが良くなく残念でした。
(遅刻、期日迄に約束した物をいただけない、連絡の不備、事前に聞いていない話しを突然依頼される、言葉遣い等)
●●●万円支払い予定ですが、モヤモヤした気持ちがあり、新居に引っ越すワクワク感が削られているのが正直なところです。

東急リバブル

センターからの返答

K様
この度は当社をお選び頂き、またお忙しい中アンケートにも回答頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました、郵送のタイミングにつきましては、気遣いが足りず申し訳ございませんでした。
また、リフォームの件につきましては、ご不快の念を抱かせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
今後はリフォーム会社との連携もより密におこない、定期的にご連絡させていただくよう業務を改めさせていただきます。
また、機会がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも宜しく御願い致します。

次へ
10 / 28件