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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2023年4月12日

無事に終了し感謝しております

お隣りとの境界線ではずい分と尽力いただき、無事に終了し感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは弊社にご自宅の売却をお任せいただきましてありがとうございました。
測量ではご不安をお掛けしましたが無事にお取引を完了することができて私も安心しております。
今後も不動産の購入・売却・活用等でご相談事がございましたらお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
M様
M様 2023年4月6日

対応も素早かったので良かったです!

思っていたより早く売却出来たり、対応も素早かったので良かったです!
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は永福町センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
M様ご所有不動産は住宅ローンの利用が難しい一戸建でしたが、ニーズが高い投資顧客、法人を中心に間口を広げてご紹介をしていたところ、ご条件が良い買主様を見つける事が出来ました。
良いご条件でお取引をお手伝いすることができ、私自身も大変嬉しく思っております。
また何かご不明な点やご不安な点、ご要望等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。
このご縁を大切に、今後は年賀状等のやり取りもさせていただけたらと思います。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2021年10月29日

親切で丁寧に対応していただきました

非常に親切で丁寧に対応していただきました。
とても満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却とご購入、共に弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご成約に至るまでには少し時間がかかりましたが、無事にお引渡しができて大変嬉しく思っております。
個人的にも良い経験をさせていただきました。
今後の営業に活かしてまいります。
ご成約からお引き渡しまで、すべてのことにおいて迅速にご対応いただきましてありがとうございました。
今後とも、何かございましたらお声がけ下さい。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2021年9月7日

無事売却することができました

途中で担当の方が変わり不安になりましたが、丁寧に引き継ぎをしていただいたのと、前の担当の方にはない販売経路を探して頂き、無事売却することができました。
書類関係の細かい説明を分かりやすく行って頂き、不明点を解消しながら手続きを行うことができ、安心できました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は高円寺センターをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
販売中に担当者が変更してしまい、ご不安な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
書類のやりとりや測量のお立合い等、お忙しい中、いつも快くご対応いただき、M様のおかげでご契約からご決済まで無事にお取引を完了させていただけました。感謝申し上げます。
また、不動産に関するご質問等ございましたら、なんなりとご相談いただけますと幸いでございます。
この度は、本当にありがとうございました。

T様
T様 2021年6月22日

相続や家具の売却などの相談にものっていただき感謝

登記上は公道に2m面しておらず、再建築不可の借地だったため難しいと思いつつ相談しました。
地主との折衝や隣家との交渉の際に様々なアドバイスをいただき、想定の範囲で売却できたことに大変満足しています。
また、相続や家具の売却などの相談にものっていただき、感謝しています。
相談から売却まで1年3ヶ月の間、同じような問い合せにも快く、明るく答えていただき助かりました。
今回は実家の売却でしたが、将来わが家の売却の際もぜひ同じ担当者にお願いしたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はありがとうございました。
初めてご相談をいただいてから販売条件が整うまで、約1年以上かかりました。
T様におかれましては、地主様及び隣地の方へのアプローチ・調整をおこなっていただいた結果、無事に取引完了出来ました。
T様のご協力なしでは、今回の売買成功には至らなかったと思います。
またお困りの事がございましたら、いつでもご連絡ください。
今後もよろしくお願いいたします。

O様
O様 2021年4月26日

本当に担当者さんで良かったと思ったわけです

他社がどのようなサービスをしているのか不明なため、比較できませんが、リバブルの担当者さん、売主の法人、全ての関係者が良い人でよかったです。
不動産購入が初めての私にとっては、担当者さんで本当に良かったと思ってます。
購入前はもちろんの事、購入後も手厚いサポートを受けました。
引っ越し前、私の知り合いの業者さんから”雨樋が外れているよ”と指摘を受け、すぐに担当者さんに連絡したところ、”お引っ越し前に修復できるよう私の方から売主様へお伝えします”とお答え頂きました。
結果、引っ越し前にはキレイに修復されていました。
購入後にも、担当者さんの心強さを体感した私は、本当に担当者さんで良かったと思ったわけです。
強引に話を進められた事はなく、むしろ良く聞いて下さり、私にプラスになりそうな事のご提案をしていただきました。
本当に大きな買い物でしたが、未だに不安がありません。
購入後も担当者さんいてくれてますしね。
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当センターにてご購入をいただき誠にありがとうございました。
いろいろと大変な時期に、初めての不動産の購入ということで不安も多かったと思います。
不安を少し軽減でき、生活圏を変える必要のないご近所でご縁があったことをとても嬉しく思います。
また、すべてのことにおいて迅速に対応いただき大変助かりました。
今回の取引において、励みになるお言葉を数多くいただきました。
ありがとうございます。引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年1月19日

尽力下さいました

購入と売り主の立場とを経験しました。
担当者様には購入で出会い、良い物件との出会いをつないで頂きました。
持家を手離す際、地元の不動産屋さんにお願いしましたが、対応・フォローが全く違い、不満・不信が重なりました。
その時、担当者様に相談したところ、力強いお応えで、大切な家に新たな出会いをつくって下さると言い、尽力下さいました。
前事業所が1年経ってもつながりが得られなかったのが、リバブルさんとの契約から2ヶ月程で出会いをつくって頂き、成約となりました。
広報style、物件への対応はとても質が良いものだと、2事業所を経験したことで知った事実です。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅の購入と売却の双方で、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
不動産の取引はそう多くはございませんが、引き続き末永いお付き合いができれば幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2020年12月7日

迅速な対応をしていただきありがとうございました

内見から引き渡し、アフターケアまで、迅速な対応をしていただきありがとうございました。
車が駐車場に入庫できるかという疑問にも、翌日には現地にて寸法等の計測を行って頂きありがたかったです。
今後も不安なことがあれば相談に乗って頂けると幸いです。
取引全体を通して迅速かつご丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。
些細な疑問に対しても、真摯にお答えいただけるので、とても相談しやすかったです。
物件の購入が初めてですので、申込から引き渡しまでの期間がとても短く感じ、スピーディーな流れに追いつかない部分もありました。
なかなか平日休みが取りにくい仕事ですので、早め早めにどのくらいの日に何をする必要があるのか、等を教えていただけると、気持ちの焦りも軽減するかと思います。
また、永福町店での契約の際、感染症対策のために空気清浄機がついていたのですが、音が大きく、説明が聞きとりにくい事がありました。
部屋のドアも開いていたので、他の音や声も少し気になりました。
今は仕方のないことですが・・・

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は数ある不動産業者の中から弊社を選んでいただき、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉もありがとうございます。大変嬉しく感じております。
コロナ禍で不安な日々が続くかとは思います。
引き続き些細な事でも構いませんので、何かお困りの事がございましたらご遠慮なくご相談いただければ幸いでございます。
今後とも宜しくお願い致します。

H様
H様 2020年11月10日

希望に近い金額で買取りいただけて、とてもよかった

一般媒介ではなく業者買取りでしたが、希望に近い金額で買取りいただけて、とてもよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は中野坂上センターにてご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
通常の販売活動ができない事情の中、ご満足のいく金額で成約できたこと嬉しく思います。
売却・購入が同時ということもあり、お引越しの準備等で大変な中、すべてのことに迅速にご対応いただきありがとうございました。
引き続き不動産以外のことでも何かご相談がありましたらお声がけ下さい。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2020年4月1日

こちら側と距離感を絶妙に配してくださったお陰

先ず東急リバブルさんへの意見ですが、このアンケート自体、webベースの物も選択出来るようにしてもらえませんでしょうか?
今日日、紙のみなどと言うのは、「経営層」が本心から業務の効率化を行っていないと言う証明にしかなりません。
このアンケート用紙をスキャンして、社内に共有するなら少しは救われますが、若しどなたかがタイプをして電子化しているような前時代的な仕組みでしたら、即刻止めていただきたいと思います。
私がお支払いした費用がそのような”無駄”に使われているとしたら酷いことです。
又、契約の際に貰うフォルダーですが、重くてそして表面が滑るために持ち難い上に、書類をしまう部材が弱い為、一度中の書類を取り出しただけで破れたページが既にあります。
私は売りと買いの契約がありましたが、一つは受け取りを拒否させていただきました。
あの仕様をOKとした方々のセンスを疑います。
現場を知らないのだと思います。
次に担当者さんですが、感謝の一言です。
ありがとうございました。
〈買い用〉
自分側の条件が原因で幾つものローン審査に落ちましたが、最後まで冷静に事を進めていただき、最終的には自分が集めた物件情報では無く、担当者さんが見付け出してくださった物件に住み替える事が出来ました。
今回は他社さんと同時に話を進める事が無かった為に、単純に比較は出来ませんが、途中何人か他社さんの方とやり取りをする機会が有った中で東急リバブルさんと比較すると、とても粗野でいわゆる”昔ながらの不動産業界の人”な方々ばかりでした。
その面で違いを強く感じさせられ、その度に担当者さんで良かったと思いました。
生涯の中でも大きな買い物を今回経験させていただいた訳ですが、担当者さんは決して押し付ける事はせずに、しかし重要な情報を取りこぼすことなく提示してくださいました。
私が決断しなければならない時もプロとして徹底していただき、大事なタイミングを外さずに決断をする事が出来ました。
こちら側と距離感を絶妙に配してくださったお陰だと思います。
東急リバブルさんとして、決して手放してはならない人財だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、日吉センターにお買い換えのご相談を頂きまして誠にありがとうございました。
また、色々とご意見を頂きましてありがとうございます。
業務の効率化に対する仕組み作り、営業ツール等につきまして社内にて共有化させて頂きます。
お客様が営業活動に関しては勿論のこと、その他の部分でもご満足頂ける組織に今後なっていけるよう精進して参ります。
ご購入に関してご満足頂き大変うれしく思っております。
今回のお取引がスムーズに行えた事は、Y様が住宅ローンの件等で迅速にご対応頂いた結果でございます。
また何かお困りごと等がありましたらお気軽にお問合せ下さいませ。
引き続き、何卒、宜しくお願い申し上げます。

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