売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
希望に沿ったアドバイスを頂き、とても感謝
大変お世話になりました。
私達の希望を適切に読みとっていただき、希望に沿ったアドバイスを頂き、とても感謝しています。
別の会社の方には、希望と全くあわない物件ばかりを紹介され、困っていましたので、余計に有り難かったです。
自宅の売却でもお世話になりますが、ひき続きよろしくお願い致します。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から当社を選んでいただき誠にありがとうございました。
不動産のお取引きはご縁だと思いますので今回その一端に関われた事はたいへん嬉しく思います。
ご売却の方もございますのでそちらも精一杯務めてさせて頂きます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
大変お世話になり、ありがとうございました
大変お世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は再度当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
ご売却までお時間がかかってしまいご心配をお掛けしてしまったと思いますが、最終的には良いお客様に巡り合えたのかなと感じております。
もしまた何かございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
非常にスピーディに購入物件に辿り着けたと思います
・家を探している地域(エリア)の事情等にとても詳しいことが、会話を通して十分に伝わり、とても頼りになりました。
・他社様は気になる物件を手当たり次第下見に行き、なかなか満足いく結果が得られませんでしたが、担当者様の狙いを絞った提案は的を得ており、非常にスピーディに購入物件に辿り着けたと思います。
・悪かった点は全くと言っていい程ありませんでしたが、実際の売り主とのやり取りへ移ると、売り主の対応・態度にこれまでとのギャップを感じてしまい不満を感じました。
リバブル様への直接な不満ではありませんが、これから先売り主とのやり取りの方が多いと思うと不安に思うのが正直なところです。
アフターフォローまで手厚くリバブル様へお願いすることは難しいと想像していますが、もう少し改善すべきでは?と売り主に対して思う点が多いので、何らかの形で見直して頂ければ幸いです。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
S様のお住いのご購入を、微力ながらお手伝いでき、また頼りにしていただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
一方で、売主様とのやり取りの中でご不便をおかけしてしまいまして申し訳ございませんでした。
今後、購入物件にご安心してお住まいいただけますよう弊社もしっかりとサポートさせていただきますので、何かお困りのことがございましたらお気軽にご連絡いただければ幸いでございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。