Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
A様
A様 2024年4月1日

予定が詰まり過ぎて辛かった

家を買うということは楽しいことのはずなのに、スケジュールが基本的に一方的で、予定が詰まり過ぎて辛かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、売買契約からお引渡しまで過酷なスケージュールになってしまい申し訳ございません。
上記の様なタイトなご予定の中、ご迅速なご対応を頂きまして大変恐縮です。
以後、余裕を持ったスケジュールをご提案できるように心掛けて参ります。
今後、何かご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月14日

担当の方には良くしてもらったので満足です

担当の方には良くしてもらったので満足ですが、上司の方で売却値段の引下げの駆け引きがあからさまだったのがイライラしました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社綱島センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お住み替えの為、売却、購入を同タイミング行う必要があり、当社の立て替え払いサービスを利用していただき、無事お引き渡しまで完了できましたことホッとしております。
色々とご協力頂きまして誠にありがとうございました。
また売却のお打ち合わせに際しまして、ご迷惑とご不安をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後は今一度、組織としてお客様にご満足いただけるように努めてまいります。
今後も何かありましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。
改めまして、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2024年3月9日

踏み込んだ内容でも説明責任を果たしていただいた

担当者はマネージャークラスであり、熟練したスキルを持ち、かなり具体的な踏み込んだ内容でも説明責任を果たしていただいたと判断します。
反面、昨今の人手不足が不動産仲介業者にも顕在化し、担当者は全般的に過度な負担を有しているものと推察されました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠に有難うございました。
ご売却・ご購入と同タイミングでの進行となりM様にはタイトなスケジュールとなりご心労お掛け致しました。
お住み替え先もご条件に合う物件が見つかり、本当に良かったです。
少し狭くなりますが便利で住環境も良いため、楽しみですね。
これから何かございましたらいつでもお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
I様
I様 2024年3月8日

親身に対応してくださりました

希望する物件の方向性が右往左往してしまっている中、担当者さんは親身に対応してくださりました。
悪かった点は何もありません。

東急リバブル

センターからの返答

I様のご希望に沿う物件ご紹介出来てよかったです。
今後もよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年2月19日

頼もしい言葉に涙が出るほど嬉しかった

この度は大変お世話になり、本当にありがとうございました。
主人が海外赴任で不在の中、様々なトラブルをご担当者様と共に乗り越えながら、安住の地に居を構えることが出来ました。
内見の際はとにかくフットワークが軽く、どんな要望も即対応していただき、何度も驚かされました。
海外赴任中の主人とも、メールやビデオ通話で頻繁に連絡をとっていただいたおかげで、夫婦で安心して家探しが出来ました。
また帰国の目処が立たない主人のために、契約までのプランを複数ご提案いただいたのも、本当に助かりました。
引渡直後にトラブルに見舞われ、迷いながら担当者様にご相談した際は、すぐさま「私が対応しますからご安心ください」とお電話くださりました。
先の見えない困難の中、その頼もしい言葉に涙が出るほど嬉しかったです。
当初は不安だらけの家探しでしたが、良い担当者様に恵まれて幸運でした。
本当にありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
ご主人様が海外赴任中で、不動産の見学や打ち合わせをするのは、とても大変だったと思います。
少しでもご不安を解消できるよう、ご主人様ともメールやオンライン通話でお打ち合わせの機会をいただき、物件見学の感想の共有や今後の進め方についてタイムリーに報告させていただくことを心がけました。
決められたスケジュールの中で不動産選びをするのはハードルが高いことかもしれませんが、プロとしてY様にご不安を与えないよう、先回りして色々な提案をさせていただきました。
最後まで私を信頼していただき、本当にありがとうございました。
今後とも、Y様の担当者として、末永くお付き合いさせていただきたく存じます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年2月14日

熱心に住宅ローンを探してくれる

外国人の私に対して、丁寧に分かり易い色んな説明をしてくれて助かりました。
永住権をまだ取っていないことに関わらず、熱心に住宅ローンを探してくれるのもまた大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社へお住まいお探しのご相談をいただきまして誠にありがとうございました。
Y様は外国籍ですが、日本語も非常に上手で素晴らしいと思います。
不動産用語はわかりづらいものも多く、できる限り、ご理解いただきやすいように努めさせていただきました。
住宅ローンも、条件の良い金融機関が見つかり、安心しました。
お住まいになってお困りのことがあればお気軽にご相談くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2024年2月14日

よいご縁を繋いでくださり感謝しています

一生懸命に考えてくださっている気持ちが伝わってきて、とても好感が持てました。
よいご縁を繋いでくださり、感謝しています。
細かい事務作業が苦手なのかなと感じましたが、これからだと思うので頑張って欲しいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

T様、N様、大変お世話になります。
この度はご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
無事に買主様へお取次ぎが出来て安堵しながらもご契約からお引渡しに向けて幾度となくご不安にさせてしまったかと反省しております。
暖かいお言葉をいただき嬉しく感じる今後に関しては反省を活かし頑張って参ります。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年2月12日

いろいろな人脈をフル活用して対応してもらえた

終始、誠意のある対応と、こちらの疑問や要望についてタイムリーに対応してもらった。
また、疑問点はいろいろな人脈をフル活用して対応してもらえたので、信頼感も高かった。
ただ強いて言えば、契約から引き渡しまでのスケジュール感と、銀行とのやり取りの中で複数回数字の間違いがあり、こちらからの指摘で修正してもらったため若干不安に感じた。
それ以外は大変満足でした。

東急リバブル

センターからの返答

当社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
数字のミスがあり大変申し訳ございませんでした。
O様はお話しやすく、こちらの依頼につきましても柔軟に対応頂き非常に助かりました。
また何かあればご連絡ください。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年2月12日

適切なアドバイスをもらえた

ローンの相談を気軽にできて、適切なアドバイスをもらえたこと。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお住まいのご購入をいただきありがとうございました。
お住まいが遠方ということもありご購入に至るまで何度も足を運んでいただきありがとうございました。
また諸手続きについても迅速にご対応をいただきましたこと感謝申し上げます。
今後もお役に立てることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年2月8日

売却をまとめていただきありがとうございます

短期間で売却をまとめていただき、ありがとうございます。
相場情報については、たまたまあの地区だけのケースとは思いますが、少し少なく感じました。
これからも何かありましたら宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、再び当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
相場情報については、同じ特性の事例が周辺に少なくご満足いただくことができず申し訳ございませんでした。
今後は少し離れた同じ特性の事例を用いるなど改善してまいります。
また何かご相談事がございましたら御連絡下さい。引き続きよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 36件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる