売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
現地にて丁寧な説明を受けることが出来ました
新築戸建の取得を検討していたところ、自宅に東急リバブルさんの物件のチラシが入り、物件を何度も見せてもらいました。
詳しい建物の仕様とか詳細を聞きたいと依頼したところ、実際に建築した売主さんに現地にて丁寧な説明を受けることが出来ました。
良かった点
質問に対する対応が早く、わかりやすく説明していただきました。
特にメールを使用して、こちらが勤務中でもスムースに手続きが進みました。
物件引渡し日を控えているさなか、担当の方が転勤されましたが、最後まで担当としてフォローして頂きました。
悪かった点
特にありません。
今後、不動産について何かあれば、再び相談に乗っていただきたいと感じました。
センターからの返答
この度は、藤が丘センターを窓口としてご利用いただき誠にありがとうございました。
娘様ご家族様のお手伝いに加え、お父様のお手伝いをさせて頂けたことを心より感謝申し上げます。
ご売却のご相談をいただいた時から、何としても弊社にてお手伝いさせて頂きたいという気持ちでおりました。
結果としてその思いを成し遂げることができて大変光栄でした。
K様にお喜び頂けたことが何より嬉しかったです。
今後とも宜しくお願い致します。
末永く、お付き合い出来れば幸いです
今後も、売買、賃貸部門含め、末永く、お付き合い出来れば幸いです。
センターからの返答
T様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
T様のご協力のおかけで、スムーズにお取引を行うことができました。
今後何か不動産に関することでお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
この度は誠にありがとうございました。
いつも親身にご対応いただきました
担当者さんには何度もお世話になっております。
いつも親身にご対応いただきまして、大変満足しております。
また不動産取引がある際は、担当者さんにご相談させていただきます。
センターからの返答
いつも不動産でお困りの際は、ご相談頂きましてありがとうございます。
安心で親身なご対応を心掛けております。
今後も不動産でご相談事項がございましたら、いつでもご相談ください。
お世話頂きありがとうございました
申込み時の説明や内覧時のセールス対応など、他社と比べとても安心してお任せ出来ると思い、事実最初から最後までお世話頂きありがとうございました。
センターからの返答
この度は、たまプラーザセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様に安心していただき、お取引するのが私のモットーとしております。
このようなお言葉をいただけて本当に嬉しく思います。
お忙しい中、ご対応いただき本当にありがとうございました。
また、お会いできる日を楽しみにしております。
信用できる
付き合いが長いので信用できる。
センターからの返答
この度は、ご家族の大変おめでたいお取引を弊社にお任せくださり、誠にありがとうございました。
今後のご多幸を、心よりお祈りしております。
また何かお手伝いができることがございましたら、いつでもご相談をいただけますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
意向に沿うように努めてくれた
意向を丁寧に聞いてくれた。
意向に沿うように努めてくれた。
地域の実情をよくわかっている。
説明が丁寧で見通しが持てた。
センターからの返答
この度は弊社仲介にてご自宅をご売却いただきまして誠にありがとうございました。
ご家族の思い出のつまった大切なご自宅のご売却に関し、S様のご意向に沿うことができ、良かったと存じます。
今後不動産に関するお困り事等ございましたら、お気軽にご相談ください。
ほぼ想定していた額で売却出来た
不意の事態もあったが、ほぼ想定していた額で売却出来た。
センターからの返答
T様、この度は、誠にありがとうございました。
不測の事態でご心配をおかけいたしましたが、滞りなくご契約が終了し、ほっとしております。
今後お困りなど何かしらございましたら、気兼ねなくお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。
何事にも真摯に行動していた
対応が迅速で、何事にも真摯に行動していた。
センターからの返答
I様、この度は大切なご自宅ご売却をお任せくださり誠にありがとうございました。
とても素敵なお部屋で、I様が分譲時に心から気に入ってお選びになったお気持ちがとても分かりました。
計画道路など色々な要素がありつつも、好条件でご売却いただけたのは、I様がお選びになったお部屋の魅力があってこそです。
その中で、少しでもI様のお力になれていたようでしたら、大変嬉しく思います。
これからも、I様のお役に立つべく尽力させていただきますので、どのようなことでもお困りごとがございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
見積もりの時から親身に相談に乗ってくださった
最初の見積もりを複数の会社にお願いしたのですが、東急リバブルさんが1番感じが良かったです。
他社から御社に依頼を変更した時も、嫌な対応は全くされずとても安心いたしました。
むしろ、最初から御社に決めなかった事を後悔いたしました。
最初の見積もりの時から親身に相談に乗ってくださった担当者Aさんには、特に感謝申し上げます。
又、直接対応してくださった担当者Bさんも若いながらとてもテキパキと動いてくださり、お二人のコンビがとても頼もしかったです。
これからのご活躍をお祈り申し上げます。
本当に有り難うございました。
センターからの返答
O様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
O様のご協力のおかけで、スムーズにお取引を行うことができました。
今後何か不動産に関することでお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
この度は誠にありがとうございました。
しっかり交渉してもらえたのは良かった
売買契約締結については4社で見積もりを行った。
中でも連絡のスピード感、予定時間きっちりに呼び鈴を鳴らす丁寧さ、強すぎず弱すぎずの営業姿勢、他社を過度に落とすことなく自社の長所を説明するバランス感などは一歩抜きん出ていた。
仲介手数料の割引などについても、できる部分とできない部分がきっちり説明されていて、最終的に他社より多少不利になると思える点があっても、その他定型割引などでカバーできる点の説明も含めてリバブルに任せようと思える説明になっていた。
一部説明が分かりにくい点はあったが、若手の育成を兼ねていることは分かっていたので、それほど気にならなかった。
価格改定後すぐに売れたのでもう少し高くても行けるかなと思うところはあったが、自身の条件にマッチするお客様を見つけてくれて、適切にコミュニケーションしてもらえたのは助かった。
特に、手付金のところは買い替えの成否に直結する部分だったため、しっかり交渉してもらえたのは良かった。
綱渡りのような買い替えプランだったと思うが、すべてを理解してコミュニケーションしてくれたので安心感があった。
社内異動に関して、営業担当も分からないレベルで直前に知らされるのは、顧客にとっては不利に働くと思う。
引継ぎをしっかり行ってくれているので実務上は問題なかったが、猶予はもう少しあってもよいのではと思った。
センターからの返答
M様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
M様のご協力のおかけで、スムーズにお取引を行うことができました。
今後何か不動産に関することでお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
この度は誠にありがとうございました。