Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

A様
A様 2024年6月20日

資料を介した説明もわかりやすかった

担当していただいた2名は対面した時の感じもよく、話し方も丁寧で、時には資料を介した説明もわかりやすかったと思います。
ラインのやり取りも比較的早く返信いただきました。
また、買主さんや司法書士さんとの面談の段取なども調整していただき、順調に不動産を売却することができましたので感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、弊社をお選び頂き、ありがとうございました。
至らない点もあったかと思いますが、お褒めのお言葉を頂き、大変有難く存じます。A様のご理解とご協力があり、スムーズにお取引が出来たこと、大変感謝致します。
今後も不動産関係でお困りごと等ございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

O様
O様 2024年6月2日

対応や提案についてはすべて良かった

対応や提案についてはすべて良かったと思います。
特に物件の売り出し価格の設定については、こちらの希望よりもさらに高く売れると自信を持って言って頂き、まさにその価格で売れたことにはとても感謝しております。
他社さんの営業さんと比べてみても、何を聞いてもしっかりと回答されており、安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度も弊社の仲介をご利用いただき誠にありがとうございます。
至らない点もあったかとは思いますが、O様のご協力もあり想定していた価格以上での成約となりました。
最善のお取引ができたと思います。
今後とも永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

N様
N様 2024年5月28日

ミスなくしっかりと進めていただいた

複数の物件でお世話になっていますが、誠実に丁寧に対応していただく姿勢と、依頼主の意向も聞いたうえで押し付けでない的確なアドバイスもしてくれて、相手との交渉もしてくれました。
多くの手続きの中で、基本ミスなくしっかりと進めていただいた点は非常に満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

N様
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。
お忙しい中ご対応いただいたおかげで無事お引き渡しまで完了できたと感じております。
現在他にもお取引き中の物件について、無事お引き渡し完了まで滞りなくお手続きを行ってまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年5月27日

約束を守る誠実さが良いです

約束を守る誠実さが良いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度も、弊社サービスをご利用頂き、ありがとうございました。
今回は、2度目のお取引となりましたが、弊社のネットワークにご期待を頂き、販売活動をお任せ頂きました。
社内の連携をフルに活用させて頂き、見事その中から、販売開始早々に、お話しをまとめることができました。
ご満足頂ける期間内に成約至り、大変嬉しく思います。ありがとうございました。
今後もご相談を頂けるとのお話を頂いておりますが、いつでもお気軽にお問合せください。
引き続き、どうぞ、よろしくお願い致します。

S様
S様 2024年5月26日

良かった点は枚挙にいとまがない

営業担当者さんについては、総合的に満足しています。
良かった点は枚挙にいとまがないので、担当者さんの成長のために課題と思うことのみ記載しますが、冒頭の通り悪い印象はないので、経験を積んでより良いCSを提供できる営業マンになっていっていただければと思います。
・課題1
物件の特性に応じたアドバイスができるように、知識・経験の取得。
今回、築古の物件でお世話になりました。
エアコンの配管が室内引き込みになっているなど、最近の物件構造では見受けられない点があり、エアコン設置時に注意が必要であったりコストが高くなる構造であるということは、事前に把握できなかった内容になる。
そういった観点も案内できるように、物件説明上の観点のレパートリーを増やせると良い。
・課題2
物件のファシリティに対する良し悪しの判断軸を持てるようになる。
今回フルリノベーション後の物件で、売主がリフォーム会社の物件でお世話になりました。
フローリングについてベコベコする箇所があり指摘するも、売主がフローリング材の性質との説明であったことから、特に改善改修なしで引渡となりました。
引っ越し業者やブラインド業者などの内装に詳しい方が一様に、このフローリングははがれているだけだから修繕させた方が良いと指摘し、個別に改善改修を業者に発注予定です。
売主の説明の真偽や妥当性をご判断いただくための知識と経験があれば、売り主に強く交渉いただけたのかなと思いました。
・課題3
ローンのバリエーション理解と、それに応じた案内ができるようになる。
今回、ローンを保証金一括前払い型にし、金利を低く抑えるようにしました。
売買契約締結時に必要な資金計画説明は、ローン申し込み金額の額面で計算をしてしまっておりました。
私は職業柄、知識があったので特に問題なかったのですが、それを信じて資金準備をしてしまっていた場合、当日に混乱してしまったと思います。
・課題4
引き渡し後に必要な事項のアドバイスができるように知識・経験の取得。
今回、オール電化の物件でお世話になりました。
給湯器が水抜きされた状態での引渡であったため、給湯器に給水されるようにバルブを開き給湯器が満水になってから電源を入れ、その翌日からお湯が使えるようになるというものでした。
その説明がなかったもので引っ越しから2日間お湯が使えず、入浴のために入浴施設に行くなど余計なコスト・時間のロスが生じました。
オール電化物件、長期で利用されていなかった給湯器の復旧など、事例が少ないものと思いますが、そういったレアケースにおいてもフォローできるようになっていただきたいなと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
ご購入にあたりまして、ご心配やご不便をおかけしていまい大変申し訳ございませんでした。
迅速に不具合の修理に入るにあたり、快くご協力いただきまして誠にありがとうございました。
今回頂戴しました貴重なご意見を今後の職務に活かして参ります。
S様のご自宅のご売却に関しても尽力して参ります。
引き続き、ご成約に向けて努めて参ります。
何卒、よろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年5月12日

サービス品質維持向上にコストをかけていらっしゃる

万事体力というか、サービス品質維持向上にコストをかけていらっしゃることを強く感じました。
安心感がありましたし、実際早く、良い価格で決着をつけていただけました。
感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル二子玉川センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
良い条件で売却する事ができ、私自身も嬉しく思います。
T様には、ご自宅が遠方の中で色々とご協力頂き大変感謝しております。
今後とも、何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ。

S様
S様 2024年5月1日

人柄が素晴らしいのひとことです

担当者も上司も人柄が素晴らしいのひとことです。
信頼できるタイプです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルのご利用を賜り、誠にありがとうございました。
S様におかれましては10年前に不動産のお取引を担当させていただき、今回も担当者ご指名で売却のご依頼をいただけました事、営業担当としてこれほど嬉しいことはございません。この場を借り、心より御礼申し上げます。
売却後、新築マンションのご紹介もさせていただき、S様のお住替え計画を無事に終えられました事が何より嬉しかったです。
今後とも、引き続きS様の担当として努めて参ります。ご用命の際はお気軽にお申付け下さいませ。

S様
S様 2024年4月30日

信頼できる方だった

担当者さんの対応がとてもよく、信頼できる方だったので満足。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご家族の想いが沢山詰まったご自宅のご売却が無事に完了し何よりでございます。
S様、そしてご家族皆様の新しい生活がより良いものとなることをお祈りしております。
今後も何かございましたらお気軽にご相談ください。

Y様
Y様 2024年4月2日

根気よく丁寧な説明と対応をして頂きました

一つ一つの段階に応じて分かりやすく、根気よく丁寧な説明と対応をして頂きました。
おかげさまで、不安なく進めることができました。
大変有り難かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様(代理人Y様)この度はご売却のお手伝いをさせて頂きました。
販売のご提案や内容についてご理解を頂き、スムーズに進める事が出来ました。
購入者様も大変満足頂いております。
引き続き、末永くよろしくお願いします

S様
S様 2024年4月1日

要望に対してもすぐに対応をしてくださいました

担当者さんには迅速で丁寧な対応をして頂き、取引の中で不安に感じることもなく進めることができました。
こちらからの質問や要望に対しても、すぐに対応をしてくださいました。
大変感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は購入のお手伝いをさせて頂き、有難うございました。
レスポンスの早さは私が大切にしているポイントですので、評価頂き嬉しく思います。
引き続き、末永くよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 16件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる