Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年2月15日

顧客対応のインフラの充実には感心した

担当者さんの対応が懇切丁寧であり、とにかく行動が迅速であった。
また、御社における顧客対応のインフラの充実には感心した。
悪かった点ではないが、担当者さんがあまりにも真面目過ぎるので、身体を壊さないか心配になった。
不動産業界に従事する他社の方を多数知っていますが、雲泥の差を感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産のご売却にあたり、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご紹介いただいた埼玉の件についても、引き続きしっかり対応してまいります。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年1月27日

ご担当の対応はとても良かった

ご担当の対応はとても良かった。
但し、擁壁に関する指摘はやや遅きに失した。
担当地域外の物件を二子玉川センターにお願いした判断が正しかったのか、未だに悩むところ。
相続税、売却に係る税金について、大変お世話になった。
担当エリアの土地を処分する際は、間違いなく御社に相談したい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、二子玉川センターをご利用頂きましてありがとうございました。
擁壁の問題提起が遅くなってしまい誠に申し訳ございませんでした。
建築費がどんどん高騰していく中で当初よりもネックとなってしまいました。
奥様のご実家をご売却する際は、是非ご用命くださいませ。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年1月5日

常に丁寧に対応していただいた

担当の方には、誠意を持って常に丁寧に対応していただいたと思っております。
感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご所有不動産のご売却活動をお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、ありがたいお言葉をいただきましたことに重ねて感謝申し上げます。
T様からいただいたお言葉に恥じぬよう今後も営業活動に邁進して参ります。
今後もご購入・ご売却・リフォーム等で何かご相談事がありましたらお気軽にお申し付け下さい。
この度は誠にありがとうございました。

M様
M様 2024年1月5日

尽力いただきましたことを感謝いたします

他社様との比較ができかねるため、今後そのようなことがあった際に御社の魅力がよりわかるのかもしれません。
今回、期日が迫る中尽力いただきましたことを、感謝いたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、二子玉川センターをご利用頂きましてありがとうございました。
M様のご理解ご協力があったからこそ、期日内に好条件で成約することができました。
改めて感謝申し上げます。誠にありがとうございました。
今後とも何かお手伝いできることがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お客様評価

4
S様
S様 2024年1月1日

本当に残念でした

初めに担当者A様に取り扱いをしていただき、現地にもすぐに見に行っていただいて、丁寧かつ親切な対応が決め手となりました。
親族を納得させることに時間がかかり、担当者A様は異動されてしまいました。
本当に残念でした。
あとを引き継いだ担当者Bさまは、お会いした時から現地を見ることもなく話を進められ、お願いして現地に行っていただきました。
後日、カギをお預けするためご連絡したところ「テレワーク」とのことでしたので、時間を作って会社に伺ったところ、全く引き継ぎはされておらず連絡もつかない休暇中でした。
嘘や、説明のない時間場所の指定、礼儀のないメールなどは担当者Bさまへの不信感になり、とてもお任せできませんでした。
ご縁を止めようかとも考えましたが、上司の方とお話しさせていただいて、担当者Bさまには担当を退いていただいて、担当者Cさまに交代していただきました。
アンケートに書かせていただいたのは、担当者Cさまの対応に対してになります。
変更後も、現地対応など人任せにしないようお願いすることもありましたが、丁寧に対応して頂きました。
最近は不動産仲介業は、デスク上で子会社や関係企業にメールして終わらせる事を当たり前としているのかもしれませんが、大事な場では立ち合いして、現場を知っていただきたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご実家のご売却にあたり、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
良い条件でご成約となった事を私も嬉しく思います。
不用品の回収にあたり、何度もお立会い頂き、大変感謝しております。
引き続きのお付き合いのほど、宜しくお願い致します。

I様
I様 2023年12月23日

実質1か月で売却できました

熱心に営業努力していただき、努力目標価格帯で、実質1か月で売却できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社へご相談いただきましたて誠にありがとうございます。
二子玉川の花火大会を買主様とみるためにルーフバルコニーを解放していただいたりと、ご協力をいただきまして誠にありがとうございました。
買主様も非常に喜んでいただけましたし、私にとっても思い出深いご契約となりました。
また、何かご相談事がございましたらご遠慮なくご連絡下さい。
この度は誠にありがとうございました。

M様
M様 2023年12月18日

誠実にご対応頂きました

悪かった点は特にありません。
誠実にご対応頂きました。
ただ、譲渡所得税と確定申告については、説明頂いていないように思います。
今後、自分の税理士さんに確認するので、この件でのご連絡は不要です。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はお取引いただきまして誠にありがとうございました。
いただいたご意見を真摯に受け止めさせていただきます。
不動産に関して、ご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、弊社共々、よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2023年11月26日

迅速な対応と返信で有り難かった

迅速な対応と返信で有り難かったです。
手続きを進めていく時の次の手続きへの案内、必要事項や持ち物などの親切な案内が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様のご協力があり、無事にお引渡しまで迎えることがで私も大変嬉しく思っております。
今後もお困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
W様
W様 2023年11月24日

担当者の方との相性も良かったと思います

他社選択はなく、チラシによりネット検索後、チラシの返信ハガキでお願いをしました。
担当者の方との相性も良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有アパートのご売却にあたり、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
良い条件でご成約となった事を私も嬉しく思います。
各書類のご準備等、スピーディにご対応頂いたこと、大変感謝しております。
引き続きのお付き合いのほど、宜しくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました。

K様
K様 2023年11月18日

大変お世話になりました

担当者Aさんと担当者Bさんには、大変お世話になりました。
迅速に買い手を見つけてくれて、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお取引いただきまして誠にありがとうございました。
約2週間で買主様を無事見つけられたことについてもK様のご協力のおかげだと感じております。
お引き渡しまでもお忙しい中ご対応いただきまして誠にありがとうございました。
何かお困りごと等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 16件