Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2024年6月10日

対応が迅速でタイムリーだった

情報提供、対応が迅速でタイムリーだった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの不動産仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご評価をいただけたことが純粋にうれしく、今後の営業活動の励みとなります。
Y様ご夫婦にはご多用のところ、何度も弊社のセンターにご足労をいただきましたが、私のお願い事にいつも笑顔でご理解を賜りましたことを、この度のお取引きを振り返り改めて本当にありがたく思います。
今後も、不動産に関することは私を窓口にしてくだされば必ず、成功する不動産取引に貢献させていただきます。

S様
S様 2024年6月8日

迅速・丁寧・分かりやすいと完璧でした

迅速・丁寧・分かりやすい、と完璧でした。
また他センターにて契約した際も御社内での連携がしっかり取れており、スムーズに契約を終えることができました。

東急リバブル

センターからの返答

X様、この度は大橋センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
半年にわたるお手続きとなりましたが、無事にお取引を終えることができ安堵しております。
買主様におかれましても、とてもお部屋をお気に召していただいており、良いご縁のお取引に携わることができ嬉しく思います。
今後も何かご相談がございましたら、遠慮なくご相談ください。
よろしくお願いいたします。

O様
O様 2024年6月2日

スピード感を待って接してくださった

親切丁寧な関わりで、スピード感を待って接してくださったこと。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、福岡センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
全体的に大変高い評価をしていただき、光栄でございます。
些細なことでもご相談事がございましたら、お気軽にお問い合わせいただければと存じます。
今後とも末永いお付き合いのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2024年4月19日

改善できる方法があるのかご検討ください

引き続き今回の担当者に今後の案件として、現在居住中のマンションの売却または賃貸、新規にタワーマンションの購入、所有中の一戸建住居の売却等々についてもサポート又は担当してもらいたい。
恐らく、現在の御社の営業体制ですと、その都度営業担当者が入れ替わるのは避けられないかもしれません。
お互いの効率性を高める意味でも、当方のニーズを集中的にある程度末長く管理しフォローできる部署と担当者をおいてもらいたいと思います。
または、金融のプライベートバンキングのように、一人の担当者が末長く顧客をフォローしれもらえるような体制もありがたいですね。
これは御社だけの状況ではないと推察しますが、過去の売却物件の履歴については大手3社ともほぼ100%同一です。
売出中の物件の成約状況についてはいたしかたないところですが、不動産流通情報システムから削除されてしまうことがあると理解しますが、急に開示が減少し、そしてなくなります。
売り手にとってはそこが特に非常に気になるところですので、改善できる方法があるのかご検討ください。
今回それでも担当者には、売り出し中の売却情報を入手してもらいましたが。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社を通してお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
引き続き私の方でも、A様ご所有不動産のお取引のお手伝いが出来ればと存じます。
不動産流通機構の非公開になる事例についてご指摘もありがとうございます。
営業担当がそれぞれ情報を収集し、未公開の成約事例も把握できるように努めます。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年3月3日

都度解決策をご提示頂き大変満足でした

遠隔地に居住しているためイレギュラーな対応を求めてしまいましたが、都度解決策をご提示頂き大変満足でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、福岡センターにお声がけいただき誠にありがとうございます。
ご遠方より書類のご対応など、S様にご尽力いただきましたおかげで、無事にお引渡しを迎えることができました。
私自身も学ぶことが多くございましたので、お取引に関わらせていただいたこと、このような良いご縁をいただけたこと、大変うれしく思います。
今後も不動産のご売却やご購入でお役に立てることがあれば、精一杯お手伝いさせていただきます。
今後とも東急リバブルをどうぞよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年2月25日

問題なく購入手続きを完了することができた

今回遠方の地域の物件を購入したが、当該地のリバブルの営業センターと連携を図ってもらい、東京にいても問題なく購入手続きを完了することができた。
全国ネットの会社でなければ、このようにスムーズに購入できないと思った。
これから遠方の物件を希望する顧客が増えると考えられるので、物件情報の提供をお願いしたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は茗荷谷センターにご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
S様とのお取引は、今回で6回目となりました。
これまでは、首都圏でのお取引でしたが、今回は福岡の不動産でのお取引となりました。
今までとは勝手が違うところもある中で、迅速なお手続きやご対応を頂けたことにより、無事にお取引を完了することが出来ました。
この場を借りまして、改めて御礼を申し上げます。
これからも、S様のご資産運用のお手伝いをさせて頂きますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる