売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
早め早めに対応して頂いてありがたかった
流れもスムーズで、早め早めに対応して頂いてありがたかった。
センターからの返答
T様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまでタイトなスケジュールでありましたが色々とご協力いただき感謝いたします。
今後も不動産についてご相談事ございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒宜しくお願い申し上げます。
リバブルさんにお願いして良かった
新居を探して引越して1~2ヶ月、やっと落ち着いたのでリバブルさんに相談・・・・。
お願いして1ヶ月もたたないあっという間に売却、感動です。
本当にリバブルさんにお願いして良かった。
将来に夢と希望のあるご夫婦に売却できた事も良かった。
安心しました。
長年住んだ思い出の土地でもありますので、新居を建てて、また思い出いっぱい作っていっていただきたいと思います。
以前から子供にマンションは良いよと言われていて、やっぱり若い人の意見も聞くべきだと、今はつくづく感じています。
一軒家に住んでた時は冬は寒くて寒くて、ここは暖かいし電気代もかなり減りました。
階段がないのも良いです。
この環境で新しい年を迎えられるのは嬉しい事です。
本当に良かった。
感謝してます。
担当者さんをはじめみなさん本当に良い方々で、好感度高いです。
気持ち良い対応でした。
しつこくなく、丁度良いタイミングでいつも対応してくれました。
以前に、まだ本気で売却を考えている時ではなかったのですが、他社に相談した所、若い社員が上から目線の対応、こちらが本気でないのをさっしての対応なのか・・・・?
センターからの返答
この度は、弊社にご売却のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
K様のご協力もあり、無事お引渡しまで迎えることができました。
買主様の新居建築も順調に進んでいると伺っております。
K様の新たなお住まいも快適にお過ごしとのことでよかったです。
今後も何かございましたらお気軽にご相談下さいませ。
この度は誠にありがとうございました。
速やかに土地の処分が出来て助かりました
物件とは離れた遠方に住んでいることから、対応は大変だったと思いますが大変良くして頂き、速やかに土地の処分が出来て助かりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
O様、この度は当社にご依頼頂き誠にありがとうございました。
お電話や、郵送でのやり取りの中、お手数おかけする点もあったかと思いますが、いろいろとご協力いただきありがとうございました。
今後も不動産のことでお困り事がございましたらお気軽にご相談ください。
何卒宜しくお願い申し上げます。
不安を解消できた
初めての土地購入でわからないことが多い中、丁寧に質問に答えていただき、対応もスムーズであったため、不安を解消できた。
また機会があれば利用したい。
センターからの返答
T様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また別の機会で、ご親族の方やお知り合いの方の不動産に関することでご相談事がございましたら、お気軽にご連絡下さい。
改めまして、この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
担当者様のおかげで無事成約できました
担当者様には大変お世話になりました。
途中担当者さんの変更があり、査定額が変更され、その説明にはあまり納得できませんでした。
他社様からのお声がけがあり、売買契約を変更させていただき査定額もあげさせていただきましたが、そのままだったらもっと低い査定額での提案に、納得しないままお願いしないといけないところでした。
その後、担当者様のおかげで無事成約できました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は大曽根センターをご利用いただきありがとうございます。
途中担当者の変更がありご迷惑をおかけいたしましたが無事にお引き渡しまで完了し安心いたしました。
また何かご相談がございましたらお気軽にお申し付けください。
遠方から足を運ばなくてすむ様にしてくれた
対応が早く、遠方から足を運ばなくてすむ様にしてくれた。
センターからの返答
"K様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
今後ともお困り事等ございましたら、お気軽にご相談ください。
当社の幅広いネットワークを生かして、全国各地の不動産に関する相談にご対応させて頂きます。
何卒よろしくお願い申し上げます。"
今までの対応も疑問を感じてしまう
特にすまい給付金について、2転3転し、困惑した。
こういうことがあると、今までの対応も疑問を感じてしまう。
物件の価格交渉も、私よりも相手の他社Z社の事を考えた発言が目立った。
近所の方と話をする機会があったが、実は値下げされていてから再度価格があがった物件であったようで、そういった情報を一切もらえていなかった。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
すまい給付金について、最終的に申請できたとはいえ、申請条件の説明について2転3転し、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はミスのないよう、関係窓口に事前確認を徹底し、お客様に確実な情報をお伝えいたします。
価格交渉について、大幅な交渉ができましたが、法人売主様相手に柔軟な対応ができなかったところがありました。申し訳ございません。
値上げの件については、売主様へ確認し、そういった経緯がなかったことはご説明させて頂きましたが、今後はお客様に心配を掛けないよう営業努力を行ってまいります。
この度は、貴重な意見いただきまして誠にありがとうございました。
初めてながらがんばっていたと思います
私も担当者さんも初の契約ということで、緊張や固さが伝わってきました。
他社との比較などはできませんが、初めてながらがんばっていたと思います。
今回なにも言いませんでしたが、銀行から「司法書士の金額が高いですね」と教えていただきました。
少しでもニーズにそくした金額にしていただけたら、私みたいな庶民にもかんたんに家が買えると思います。
お客様との会話にまだふなれな点等あると思いますが、回数をかさねてがんばって下さい。
それでは、これくらいで・・・
センターからの返答
この度は、弊社でのご契約誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を記載していただきありがとうございます。
不慣れな点がありご迷惑をお掛けしてしまった事大変申し訳ございませんでした。
今後は、たくさん経験を積み少しでも多くのご提案ができるよう努めて参りたいと思います。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
この度は、本当にありがとうございました。
安心してお任せできました
この仕事は、単に不動産の売買のみではなく、人と人とのつながりも大事だと思います。
担当者さんはまだまだ不慣れなところもありますが、たいへん誠実でまじめな方だと思います。
安心してお任せできました。
これからのお仕事も期待しております。
東急リバブルさんは親身になって相談に対応してくださり、イメージは良いです。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
ご売却が無事に完了され、またそのお手伝いが出来ましたこと大変嬉しく思います。
K様の迅速なご対応、お心遣いにあらためて感謝申し上げます。
K様よりいただいたお言葉を励みに今後の営業活動に努めてまいります。
また、不動産に関するご相談がございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。
この度は、本当にありがとうございました。
不安なくスムーズに進んでとてもよかったです
売却が決まり、お引渡までの手順と費用などをわかりやすく書面での説明をいただいて、不安なくスムーズに進んでとてもよかったです。
センターからの返答
この度は、事務所ビルのご売却のお取引をさせていただきまして、ありがとうございました。
売却活動を開始してから、約6ヶ月間かかりましたが、無事にご希望金額でご売却ができて良かったと思っております。
買主様の希望であった過去の税金の資料なども丁寧にご準備していただき、非常に助かりました。
買主様も大変満足していただけました。
今後も不動産のご購入・ご売却のご相談がありましたら、是非ご相談いただけましたら、幸いでございます。
これからも何卒よろしくお願い致します。