Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2023年9月8日

サポートしてくれている様子が伝わりました

物件の買い替えの全体を俯瞰してサポートしてくれている様子が伝わりました。
特に不満はありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住み替えのお手伝いをさせて頂きまして有難うございました。
今後建築のお打ち合わせなどご多忙の日々が続くかと存じます。
ご相談事などございましたらお気軽にお声掛け頂けますと大変嬉しく存じます。

K様
K様 2023年8月22日

とても感じの良い担当者様で良かったです

大変親切・丁寧に対応して頂きました。
不動産売買が初めてでしたので、とても感じの良い担当者様で良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社本山センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様ご本人様とハウスメーカーご担当者様の両方から問合せを頂き、こちらの物件についての購入意欲を非常に感じました。
同時期に申込みが入りましたが、無事K様がご購入頂けることになり、私も嬉しく思います。
古家付きの土地の購入ということで、確定測量や解体工事などを行うため、売買契約からお引渡しまでお時間のかかるお取引でしたが、なるべくご心配になられないよう、進捗を都度お伝えさせて頂きました。
もし今後も不動産についてお困りのことがございましたら、是非お気軽にお声がけください。
今後ともよろしくお願い致します。

S様
S様 2023年8月8日

担当者のタイムリーな顧客視点の対応が素晴らしい

とにかく、担当者のタイムリーな顧客視点の対応が素晴らしかった。
心より感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社本山センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
遠方にお住まいの中、思い入れのあるご実家のご売却ということもあり、少しでも形に残るように動画や写真をお送りさせて頂きました。
H様もお仕事がお忙しい中、オンラインでの打ち合わせなど諸々対応いただきましてありがとうございました。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。

お客様評価

4
M様
M様 2023年6月12日

都度寄り添ってもらい安心できた

今回は条件的に難しい土地の売却で難航したが、概ね満足のいく取引ができた。
土地を売却するということは売主として神経を使うため、家族との合意や近隣への配慮、売却費用、旧家解体、残置荷物整理など色々と課題はあったが、都度寄り添ってもらい安心できた。
1点、仲介初期では売りにくい旗竿地での販売策が今ひとつ伝わらず、ネットなどの掲載のみの感が否めず、ハウスメーカーなどとの協業といった、早期に積極的な販売施策を実行して欲しかった。
週1の報告は画一的で儀礼的。
売主としては1日ごとに新しい情報を待っている心境の中、もう少しアグレッシブな販売活動をして欲しかった。
契約後は非常にスムーズに契約締結および解体、引き渡しまで進み満足している。

東急リバブル

センターからの返答

M様この度はご遠方の中、大切なご実家の売却をお手伝いさせて頂きまして有難うございました。
Zoomを用いた打ち合わせにてやり取りなどをスムーズにご対応頂きまして有難うございます。
頂戴しましたお言葉を今後念頭に置き日々の活動に生かして参ります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2023年5月24日

気持ちよくお取引できました

以前バブルの頃に、地上げ屋のような不動産の方と対応したことがあり、大変嫌な思いをしたことがありました。
しかし今回は、御社及び担当者様ともそのようなことは一切無く、気持ちよくお取引できました。
今後も変わらない対応を継続されますことを希望致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は本山センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
気持ちよくお取引ができたとの事、大変嬉しく思います。
U様におかれましては、調査時、解体時、測量時、決済時など都度都度ご協力を頂きまして、ありがとうございました。
売主様、買主様それぞれがご納得いただきながらお取引を進めていけるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年5月20日

連絡や対応をわかりやすくしてくれた

いろいろな点で良く連絡や対応をわかりやすくしてくれたので、とても助かりました。
ただ、税金の申告について、もう少し力を貸してほしいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は本山センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
遠方にお住まいされていらっしゃいましたので、電話、メール、お手紙となるべく分かりやすく、また節目節目のご連絡をしっかりするよう努めさせていただきました。
ただ、税金面に関しましてご不安をお持ちのままとのことで、大変失礼いたしました。
ご説明が不十分だったかと存じますので、今後ご不安が残ることないように、都度確認をしていきたいと思います。
もし機会がございましたら、またご利用頂ければと存じますので、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年5月20日

迅速丁寧に対応してくれました

わからない事に迅速丁寧に対応してくれました。
ただ、税金対策について、もう少しサポートしてくれると助かります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は本山センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
遠方にお住まいされていらっしゃいましたので、電話、メール、お手紙となるべく分かりやすく、また節目節目のご連絡をしっかりするよう努めさせていただきました。
ただ、税金面に関しましてご不安をお持ちのままとのことで、大変失礼いたしました。
ご説明が不十分だったかと存じますので、今後ご不安が残ることないように、都度確認をしていきたいと思います。
もし機会がございましたら、またご利用頂ければと存じますので、宜しくお願い致します。

K様
K様 2023年4月17日

私共にとっては、貴社が最良のパートナーでした

このたび、何社もの中から貴社に託したポイントの一つは、会社のネームバリューや実績ではなく、担当者の真面目で謙虚な人柄でした。
私共にとっては、貴社が最良のパートナーでした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は本山センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
またお忙しいところ、アンケートにご回答いただき、ありがとうございます。
販売期間中はなかなか良いご報告が出来ず、心苦しい場面もございましたが、無事お取引が完了いたしました。
これもひとえに、K様のご協力があってのことであります。重ねて御礼申し上げます。
今後も不動産についてのご相談がございましたら、遠慮なくお声掛けください。
この度は本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年3月26日

大変満足度が高かった

誠意を感じる応対をしていただき、大変満足度が高かった。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
T様のお力になることができ大変光栄でございます。
測量につきまして、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
T様のご理解とご協力があってこそのお取引となりました。
また、今後、ご相談事項がございましたらその際には是非、私までお声かけいただければと思います。

お客様評価

5
K様
K様 2023年2月9日

きちんと説明してもらって安心できた

家の売買などは人生の中で頻繁に経験しないので、わからないことや金額も高いので不安になることが多いのですが、きちんと説明してもらって安心できたことがよかったです。
また、契約日に車で迎えに来てもらい、引越の手伝いもしていただいてとても助かりました。
感謝してます。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は本山センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡まで、ご協力いただく場面も多々ございましたが、ご対応いただきまして誠にありがとうございました。
重ねてお礼申し上げます。
私自身、不安な点を安心に変えること、お客様になるべくご負担を掛けないことを念頭に営業活動をしております。
今回K様から、お褒めの言葉をいただき、大変有難く思います。
今後も日々精進して参りますので、お取引後も不動産に関するお困りごと等ございましたら、遠慮なくお申し付けください。
この度は本当にありがとうございました。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 54件