Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2024年3月20日

相談しやすかったので助かりました

担当者は相談しやすかったので助かりました。
しかし引渡し時に鍵を忘れてしまい、後日に受け取る事になってしまいました。
また、家を買った後の手続き等の説明を、もっとしっかりして欲しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、ご購入のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
鍵の件、失礼いたしました。
またお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2024年3月9日

緊張する事なくお話しする事ができました

前回お世話になった時もそうですが、迅速かつ的確なご対応をして頂き、安心してお任せする事ができました。
担当者さんの誠実な接客の中にはフレンドリーさもあり、緊張する事なくお話しする事ができました。
先祖の残した思い出の家を、親も私も最終的に気持ちよく売却する事ができ感謝しております。
また物件の事で相談があれば、担当者さんにお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

I様、S様、この度は、2回目のご売却の依頼、誠にありがとうございました。
私といたしましても、またご連絡を頂けて大変うれしかったです。
少しでも、I様たちのお力になれればと、一生懸命対応させていただきました。
また、お役に立てることがありましたら、お気軽にご相談くださいませ。

T様
T様 2024年2月11日

対応が非常に早くありがたかった

対応が非常に早く、ありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
こちらからお願いさせて頂いたことにも早急に取り組んでいただいたおかげで良いお取引が出来たのだと思います。
お子様もご新居を気に入ってくれると良いですね。
今後もお客様にご満足をして頂けますように精進させて頂きますので、お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年1月21日

安心してお任せできました

やり取りの方法がSMSか電話だったので、自分には確認しやすくとても良かったです。
誠実かつ細やかにご対応いただいていたので、疑問が生じた際にも気軽にその都度質問させていただき、安心してお任せできました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は上大岡センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お役に立てたことを大変嬉しく思います。
また、2023年度は大変お世話になりました。
色々とご尽力を頂いたおかげでスムーズなお取引をすることが出来ました。
成約までの期間、販売活動に関して色々とご不安にさせてしまい、申し訳ございません。
今後はそのような事がないように、販売活動の内容や市況の状況など細かく説明することを心がけて参ります。
お困りごとが御座いましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、宜しくお願いします。

S様
S様 2023年12月25日

大変感謝しております

相続物件であり、いろいろと売却の条件を付けさせていただきましたが、無事に希望どおり年内に売却でき、ご担当者さまには大変感謝しております。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
またお褒めのお言葉ありがとうございます。
S様が当初希望されていた時期までに売却が完了し、私も大変うれしく思います。
今後不動産で何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
U様
U様 2023年12月22日

親身に対応していただき大満足

親身に対応していただき大満足。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産の販売窓口として弊社をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。
お隣との覚書や私道の件等、快くご協力頂いたことで、無事取引を完了させることができました。
今後も、売買に限らず、リフォームや賃貸・税金等、不動産にまつわるお悩みがございましたらお気軽にお問い合わせください。
引き続きご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年12月4日

親しみやすく連絡も適宜あり、私にはありがたかった

事務的に淡々と進める方は苦手なので、親しみやすく連絡も適宜あり、私にはありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用いただき、ありがとうございました
またお褒めのお言葉、ありがとうございます。
今回は共有者様もおり、K様には多大なご協力を賜り、スムーズなお取引となりました。
今後不動産でお悩みのことがございましたら、お気軽にお声がけください。
今後ともよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2023年12月1日

全てお任せで依頼できた

全てお任せで依頼できたので、必要書類の準備のみで契約できました。
メール問い合わせ時の返信でタイムラグがありましたが、繁忙期の事と思います。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はご家族ご親類からのご紹介の元で、マンションご購入のお手伝いを賜りまして誠にありがとうございます。
まだまだリフォームなどあるかと存じますので、何かございましたらお気軽にお申しつけください。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

M様
M様 2023年11月8日

沢山相談に乗って頂いて心強かった

一人きりでの契約で不安もあり、細かなことでも沢山相談に乗って頂いて心強かったです。
また売買の機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入にあたり、弊社にご用命頂きまして誠にありがとうございました。
奥様・お父様に迅速に各お手続きにご対応頂いたことで、ご主人様不在の中、無事お引渡しを迎えることができました。
心より感謝申し上げます。
また何かございましたらお声掛け頂けると幸いです。
今後ともご高配の程よろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2023年10月31日

丁寧にご対応いただきました

初期の対応や、成約後の複数回の内見など丁寧にご対応いただきました。
本当にありがとうございました。
残念だったのはインターネット回線についての案内がなく、居住後に2週間インターネットが使用できないことです。
他社との比較という点では、不動産情報サイトに記載の周辺環境が少なかったように感じます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はY様の不動産購入のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
限られた休日でのマイホーム探しては大変だったと思います。
また、お忙しい中ご契約後のお手続きやお引渡前の現地のご見学にご対応頂きましてありがとうございました。
ご指摘頂いた内容については真摯に受け止め、今後このような状況にならないようご対応させて頂きます。
今後もY様の担当としてご用命賜りますよう、お願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる