Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買上大岡センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2024年2月11日

対応が非常に早くありがたかった

対応が非常に早く、ありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
こちらからお願いさせて頂いたことにも早急に取り組んでいただいたおかげで良いお取引が出来たのだと思います。
お子様もご新居を気に入ってくれると良いですね。
今後もお客様にご満足をして頂けますように精進させて頂きますので、お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年2月10日

非常に良く対応していただいた

担当者さんは非常に良く対応していただいたと思います。
ただ最初に提示いただいた売買金額では取引ができず、最終的な取引金額が下がったことについては残念に思います。
もう少し精度のある情報を出して欲しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
こちらからお願いさせて頂いたことにも早急に取り組んでいただいたおかげで良いお取引が出来ました。
金額が変わってしまい、お客様に多大なるご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後はそのような事がないよう、精進をさせて頂きます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

N様
N様 2024年1月29日

受け取り不可能でした

契約後、お花が送られて来るとのことでしたが、まだ転居していないのに転居先の方に送られて来たので、受け取り不可能でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社物件をご購入頂きまして、誠に有難うございます。
お花の件は大変失礼致しました。
改めてN様のお引越しの日程にあわせて、ご新居へ再送させて頂きます。
また、お住まい後、ご不明点がございましたら、お気軽にご連絡下さい。
この度は誠に有難うございました。

M様
M様 2024年1月22日

ありがとうございました

ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご自宅売却をご用命頂きまして誠にありがとうございました。
各お手続きにスピーディーにご対応頂いたことで、無事最終お手続きを完了させることができました。
大変感謝しております。
お買い替えにつきましても引き続きしっかりとお手伝いさせて頂きます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年1月21日

安心してお任せできました

やり取りの方法がSMSか電話だったので、自分には確認しやすくとても良かったです。
誠実かつ細やかにご対応いただいていたので、疑問が生じた際にも気軽にその都度質問させていただき、安心してお任せできました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は上大岡センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お役に立てたことを大変嬉しく思います。
また、2023年度は大変お世話になりました。
色々とご尽力を頂いたおかげでスムーズなお取引をすることが出来ました。
成約までの期間、販売活動に関して色々とご不安にさせてしまい、申し訳ございません。
今後はそのような事がないように、販売活動の内容や市況の状況など細かく説明することを心がけて参ります。
お困りごとが御座いましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、宜しくお願いします。

S様
S様 2024年1月13日

物件の詳細な図面等準備していただきました

見学時に、周辺地図や物件の詳細な図面等準備していただきました。
管理人さんともお話し出来て、購入に対する不安が少なくなりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はS様の不動産購入のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
遠方にお住いの中、新幹線に乗り物件のご見学及びご契約手続きにご対応頂きましてありがとうございました。
日帰りでの限られたお時間にご対応頂きましてありがとうございました。
また、何かお役に立てる機会がございましたら、いつでもご相談をお待ちしておりますので、私の携帯電話までお気軽にご連絡ください。
今後もS様の担当としてご用命賜りますよう、お願い申し上げます。
(ご親戚・お知り合い等のご相談もお気軽にお声掛けください)

M様
M様 2023年11月8日

沢山相談に乗って頂いて心強かった

一人きりでの契約で不安もあり、細かなことでも沢山相談に乗って頂いて心強かったです。
また売買の機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入にあたり、弊社にご用命頂きまして誠にありがとうございました。
奥様・お父様に迅速に各お手続きにご対応頂いたことで、ご主人様不在の中、無事お引渡しを迎えることができました。
心より感謝申し上げます。
また何かございましたらお声掛け頂けると幸いです。
今後ともご高配の程よろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2023年11月1日

親切な対応で、家族一同喜んで居ます

とても親切な対応で、家族一同喜んで居ます。
これからも、何かの時にはお願いしたいと思って居ります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
Y様のご協力があり、契約から引渡しまでスムーズに進めることができました。
また何かありましたら、ご相談いただけると幸いです。

Y様
Y様 2023年10月31日

丁寧にご対応いただきました

初期の対応や、成約後の複数回の内見など丁寧にご対応いただきました。
本当にありがとうございました。
残念だったのはインターネット回線についての案内がなく、居住後に2週間インターネットが使用できないことです。
他社との比較という点では、不動産情報サイトに記載の周辺環境が少なかったように感じます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はY様の不動産購入のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
限られた休日でのマイホーム探しては大変だったと思います。
また、お忙しい中ご契約後のお手続きやお引渡前の現地のご見学にご対応頂きましてありがとうございました。
ご指摘頂いた内容については真摯に受け止め、今後このような状況にならないようご対応させて頂きます。
今後もY様の担当としてご用命賜りますよう、お願い申し上げます。

K様
K様 2023年10月30日

漠然とした不安な気持ちに寄り添って頂いた

あまり他社の不動産会社へ売却の相談をしていませんが、建物保証や住宅設備保証など購入者側にとってメリットのあるサービスがあったことが、東急リバブルにお願いした決め手となりました。
契約前の相談から売却まで、同じ方が担当して下さいました。
販売活動の状況をメールやお電話で定期的にご連絡いただけたので、私達の「売却できるだろうか?」という漠然とした不安な気持ちに寄り添って頂いたように感じます。
買い主が見つかった後も、必要な書類や手続きについて繰り返しリマインドをしていただけたので、トラブル無く最後まで進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はK様のご売却計画のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
最初のご売却相談から約8ヶ月後にご売却活動を開始し、お引渡しまで約4か月間のお付き合いを頂きましてありがとうございました。
お忙しい中でのお住替え計画になり、ご心配事が多くなってしまったと思いますが、滞りなくお引渡を迎えることができ私もホッと致しました。
K様と二人三脚で進められご満足頂けるお手伝いができてとても良かったと感じております。
今後もK様のご担当としてご用命賜りますよう、お願い申し上げます。
また、お知り合いの方含め不動産売買に関する気になる問題等ありましたら私の携帯電話までお気軽にお声掛けください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
(ご紹介も募集しておりますのでご親戚・お知り合い等のご相談もお気軽にお声掛けください。)

次へ
  • 1
  • 2
10 / 14件