Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2023年5月14日

対応がキビキビして好感がもてました

対応がキビキビして好感がもてました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、仙台駅前センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
大切なライフイベントをお任せいただきとても嬉しく思います。
M様と細かく進捗のやりとりをさせて頂きとてもスムーズなお取引ができました。
今後もご相談がございましたらお気軽にお申しつけください。

H様
H様 2022年12月19日

満足度が高いものでした

私は以前首都圏に住んでおり、首都圏の団地に賃借した時に東急リバブルさんにはお世話になりました。
仙台に移り住んで10年、数年前に友人の一戸建の売却の相談を受け、御社、他社Z社、他社Y社と商談を行った。
結果的には友人が売却をやめたので成立はしなかったが、総合的には御社のイメージが一番良かった。
今回は親族2名のマンション売却で、親戚の紹介で担当者さんにお世話になった。
見積りは仙台本社の不動産会社にも聞いた。
やはり、人も提案も言動も段違いでした。
私は以前の仕事柄、人&会社を見る目はある程度あるかと思う。
今回の取引きで感じた事。
①担当者Aさんの折目正しい言動。
②こちらからの問いに過不足のないクイックレスポンス。
③担当者BさんのOJTで行動が一緒だったが、後輩として「勉強になるだろうなぁ~」と思う程、良い指導。
④今回の取引時に、売主に対してのメリットを第1に考えての提案を頂いた。
⑤司法書士、リノベーション会社の方、不用品処分の方・・・すべて良い方達で、良いブレーンを持つのも実力の内か!
御社50周年のCMが凄い量が入り、優秀な方には仕事が集中するだろう、との老婆心が働く程、満足度が高いものでした。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はご売却のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
H様皆様にご満足いただけるよう、精一杯頑張りましたので、ご期待に応えられて良かったです。
私どもも頑張りましたが、H様皆様に様々な部分で迅速にご対応いただいたことが、スムーズなお取引に繋がったと、大変感謝しております。
弊社は皆様のご愛顧により50周年となりましたが、益々皆様のお役に立てるよう、一層努力していきたいと思います。
H様とはこれをご縁に末永くお付き合いできればと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

T様
T様 2021年12月26日

不誠実な印象を受けました

私の場合はかなり短い販売期間だったので、アンケートの記入が難しい点がありました。
買い主さんが大幅なリフォームをするとは言え、会社説明の時に聞いた清掃会社のサービスが全く無かったのは残念でした。
経費削減?とちょっと不信感というか、不誠実な印象を受けました。
オイルフラワーは好き嫌いが別れるタイプの贈答品だと思います。
生花の場合、不在時の対応が大変そうなので避けるのでしょうか。
フラワーギフト券か図書券など、実用的なものが嬉しいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台東口センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
販売活動のご依頼後、当社登録のお客様にご紹介し数日で売買契約になったため、アンケートのご回答が難しいところ、ご協力いただきまして、ありがとうございました。
また私の説明が不足し、不誠実に思わせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
T様からの貴重なご意見を今後の参考にさせて頂きます。
多くのお客様にご満足いただけるサービスを展開してまいります。
今後もお力になれる事がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

H様
H様 2021年12月23日

1ヶ月近く不安な日々を過ごしたことが残念でした

接客などは全般的にとても満足でした。
ただ不満点は、ローンを組む際にこちらから銀行3社程仮審査を通した旨を伝え、第一希望の銀行の書類は一緒に提出前の確認をし、「第一希望の銀行で通ると思いますので大丈夫ですよ」との事だったので、本審査を第一希望の銀行だけ申請しました。
しかし、その本審査で落ちてしまい、残り2社の本審査書類の作成や申請を慌てて行い、本審査が通るかどうか分からない状態で1ヶ月近く不安な日々を過ごしたことが残念でした。
こちらは住宅ローンの申請など初めてとお伝え済みでしたので、仮審査通った所は全部本審査してもらいましょう!など、スムーズな購入が出来るようアドバイスが欲しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台東口センターへご相談いただきまして、誠にありがとうございました。
こちらからの提案不足で、住宅ローンお手続きの中でお手数をおかけしてしまい、ご不安なお気持ちにさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
H様からの貴重なご意見を参考に、今後はこのような安易な対応とならないようお客様対応の改善に努めてまいります。
お住まいになられている中で、ご相談事がございましたら、ご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付合いを宜しくお願い致します。

U様
U様 2021年11月15日

おまかせできて良かったです

連絡も適宜いただき、契約や引き渡しまでとてもスピーディーでした。
おまかせできて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は弊社にご依頼頂き、誠にありがとうございました。
微力ながらU様のお役に立てて大変光栄に思います。
U様も買主様も遠方にお住まいだったため、ご契約、ご決済と大変だったかと思いますが、積極的にご協力頂き、スムーズにお取引を進めさせて頂く事が出来ました。
また、何か機会がございましたら、お気軽にお声がけ頂ければと思います。
重ねて、この度は大変ありがとうございました。

I様
I様 2021年3月26日

スピーディーに対応いただきました

ご担当の方には、以下の点で感謝しています。
・価格要望を伝えていただきました。
・要望の不動産管理会社をご紹介いただいた。
・スピーディーに対応いただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台東口センターにご相談を頂戴しまして、誠にありがとうございました。
I様には、迅速にお手続き書類のご準備やご契約からお引渡しまでのスケジュールを調整いただき、おかげ様でスムーズなお取引を進めることができました。
ご要望に沿った管理会社様をご紹介することができ、お役に立つご提案ができたこと私も嬉しく思います。
また、何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

K様
K様 2021年3月25日

また機会があれば担当者様にご対応いただきたいです

丁寧な対応がとても好印象でした。
また機会があれば担当者様にご対応いただきたいです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台東口センターへご相談を頂戴しまして、誠にありがとうございます。
K様にはご契約までの対応でご迷惑やご心配をおかけしてしまったこともございましたが、最後はK様のご希望に沿ったお手伝いができたこと私も嬉しく思います。
お忙しい中、お打合せ時間のご協力を頂けたことが、今回のスムーズなお取引に繋がりました。
今後も何かご相談事やお困り事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

T様
T様 2021年3月23日

担当者さんの尽力の賜物です

当初は電話でのContactでしたが、的確に状況を把握し、迅速に対応頂き、商談条件の設定も交渉も申し分ございませんでした。
想定以上に良い条件でスムーズに成約できました事、担当者さんの尽力の賜物です。
此度の売却に賜りましたご支援に対し深く御礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台東口センターへご相談を頂きまして、ありがとうございました。
T様には、お手続きのためにご遠方からお越しいただき、お手続きのご対応を頂きました。
お電話でのやり取りが多く、お忙しい中で頻繁にご連絡をしてしまい、お手数おかけしてしまいましたが迅速にご協力をいただき、おかげ様でご契約からお引渡しまでスムーズに進めることができました。
また、何かお困り事がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる