Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

U様
U様 2023年10月8日

相談等もしやすい

他社と比較し接客、説明がとても印象がよく、相談等もしやすいと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は購入のご相談を頂きまして誠にありがとうございました。
良い物件のご提案が出来とてもうれしく思います。
今後ともなにかございましたらお気軽にお申し付けください。

W様
W様 2023年10月1日

的確な助言をいただきました

初めてのことばかりで不安でしたが、的確な助言をいただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきまして誠にありがとうございました。
ご多忙な中、W様にスムーズにご対応いただけたお陰で私もお取引の準備が大変しやすく、助かりました。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければと思います。

M様
M様 2023年9月14日

一度で処理していただける方策を工夫して欲しかった

私にとって仙台は遠隔地であり、契約時と決済時の二度にわたり仙台と関東を往復するのはきつかったし、又少額案件であったので一度で処理していただける方策を工夫して欲しかった。
例えば司法書士との都合にあわせ、一度の設営にできなかったのかと思う。
生産性の向上にも重なるのでは!!!
少額案件にもかかわらず、熱心にやっていただいたのは有難かった。
もう少々の値上げは難しかったのかな、という感じは残る。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は不動産のご売却のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約時と決済時には、仙台にお越しいただくこととなりまして、大変申し訳ございませんでした。
今後のお客様のご負担にならないよう、M様のご意見を参考にさせていただきます。
今回、無事決済まで終えることができましたのは、M様のご協力のおかげでございます。重ねて感謝申し上げます。
今後とも末永いお付き合いしていただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2023年9月12日

最適な状況でマンションを購入できて満足しています

今回マンション購入を決意し、最初に利用したのが東急リバブルさまでした。
不明点だらけで初歩の初歩から確認する状況でしたが、丁寧に対応いただけました。
最終的には難しい条件の中、最適な状況でマンションを購入できて満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にて不動産をご購入いただき誠にありがとうございました。
当初より、不動産のご購入に対し不安がある中で、一つ一つご一緒に条件をクリアし、最終的にはご満足いただける不動産に巡り合えたこと、大変うれしく思います。
今後も何かございましたら、お気軽にご相談ください。

O様
O様 2023年9月9日

大変心強いサポートをいただきました

的確なアドバイス、購入申込みのタイミングなど、大変心強いサポートをいただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、泉中央センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
無事にお引渡しまで終えられたのも、O様のご協力のお陰でございます。
不動産売買に関しまして、お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

H様
H様 2023年9月8日

手際よく対応いただけました

どんな悩みにも親切丁寧にご対応いただき助かりました。
契約等の手続きに際しても、手際よく対応いただけました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は物件ご購入おめでとうございます。
H様のご協力もあり、ご満足いただけるお引渡しが出来た事を嬉しく思います。
これからご新居での生活が始まると思いますが、ご家族皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

N様
N様 2023年9月6日

流れ等良く理解出来不安が一掃されました

御社に売却依頼する以前は、色々と不安な事が有ったのですが、依頼してからの対応が大変スピーディで、売却査定見積り他、流れ等良く理解出来、不安が一掃されました。
上司の方を含め、社員教育がしっかりされているものと改めて感服しております。
今後益々「顧客第一」で「質」の向上に精進され、ご繁栄、ご発展されることを祈っております。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、泉中央センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご売却について、N様にご協力いただきスムーズな取引が出来ました。
会社の体制に甘える事なく、一営業として今一度気を引き締めて取り組んでまいりたいと思います。
今後とも不動産のことでご不明点等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。

K様
K様 2023年8月21日

会社が評価されるように頑張っていただきたい

泉中央センターのセンター長さんが、洗濯機の給水水栓の不具合を直してくれたことに対しては大変感謝いたします。
しかし会社全体としては、契約後もお客さんの立場に立って会社が評価されるように頑張っていただきたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて不動産のご購入と、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
ご契約時のお約束事につきましては、弊社が恣意的に事後に変更することはできかねますため、ご希望に添えず誠に申し訳ございません。
いただいたご指摘を参考に、今後はお取引内容をよりご理解いただけるよう精進してまいります。

O様
O様 2023年8月6日

想定価格で売却出来ることに大いに期待しております

他社Z社は業界No.1を売りにしているが、売却価格等に関しても保守的なイメージ。
それに比べて、リバブルさんは積極的な攻めの姿勢を感じた為、物件の価値なりに高く売却してくれる事を期待してお願いしております。
結果的に住み替えが先になりましたが、それを活かして想定価格で売却出来ることに大いに期待しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、泉中央センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご購入について、スムーズにお引渡しまで終えられたのも、O様のご協力でございます。
ご売却についても、全力でサポートさせて頂き、ご納得のいく不動産売買のお手伝いができますよう、尽力して参ります。

K様
K様 2023年6月10日

充実したフォロー体制に感心させられた

さすが此の業界の大手、サービス面も含めあらゆる点で充実したフォロー体制に感心させられた。
ちょっとした些細なミスが信用問題に大きく左右する事にもなりかねないので、細心の気配りが大切ですね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご契約いただきまして誠にありがとうございました。
手続きにおいてS様には迅速丁寧なご対応いただきスムーズな取引が出来ました。
会社の体制やサービスに甘える事なく、一営業として今一度気を引き締めて取り組んでまいりたいと思います。
今後とも不動産のことでご不明点等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
引続き宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 178件