Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2023年8月6日

スムーズに売却できた

取引の進捗状況も共有でき、スムーズに売却できた。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社に売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
売買契約からお引渡しまで、非常に短い期間でS様には急な日程変更等でご負担をおかけしてしまいましたが、S様のご協力のおかげで無事に
お引渡しを迎えることができました。
重ねて感謝申し上げます。
今後も、不動産の売買等でお力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2023年4月30日

地区状況を逐次説明していただき良かった

不動産の地区状況を逐次説明していただき良かったです。
悪い点はございませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は国立センターをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
販売開始からご契約まで、お時間がかかってしまい、大変申し訳ございませんでした。
最終的には、ご満足のいく結果となって、私としても大変嬉しいです。
また、毎月の販売状況のご報告時のお打ち合わせの際も、私の話を真剣に聞いて頂き、ご意見を頂けたことは、とても有難かったです。
今後とも、不動産のことで、ご質問・ご要望等ありましたら何なりとご連絡ください。
この度は、本当に有難うございました。

お客様評価

4
K様
K様 2022年7月1日

素敵な時間を過ごすことが出来ました

年度の変わり目だった為に担当者さんが変わり、若干の不安がありましたが、引き継ぎが万全で何の問題も有りませんでした。
Heartfulなお二人の担当者さんのお陰様で、立ち上げから売却まで、スピード感と緊張感のある素敵な時間を過ごすことが出来ました。
有難うございました。
夫婦共々に心より感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、国立センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、頂戴しました「heartfulなお二人の担当者さんのお陰様」というお言葉は、私自身非常に嬉しく思います。
今後の営業活動の励みになります。
当社の異動に伴い担当者交代により不安を抱かしてしまいました。大変申し訳ございませんでした。そんな中でもK様ご夫妻の多大なるご協力とご理解があり、良い買主様が気に入って下さり、無事ご成約することが出来ました。
その後も、無事ご決済を迎えることができましたのは、重ね重ねになりますが、K様ご夫妻の多大なご協力のおかげでした。
最後に、また不動産のことでご質問・ご要望・お困り事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
この度は、本当に有難うございました。

お客様評価

5
O様
O様 2022年6月6日

しっかり連絡や説明をしてくれました

今回土地を売却して頂きました。
特に契約から引き渡しまでが一番不安でしたが、担当者さんがしっかり連絡や説明をしてくれましたので、非常に安心できました。
こちらの質問もすぐ調べて回答くれたりと、非常に良かったです。
また何か機会がありましたら宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、永福町センターをご利用いただき、また、お忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
引き渡しまでの間に色々とありましたが、無事に引渡しができ、安心しております。
今後もまた、何かありましたらいつでもお声掛けください。
ありがとうございました。

お客様評価

5
O様
O様 2022年6月4日

安心して手続きを任せる事が出来ました

当方初めての事が多く非常に不安でしたが、担当者さんが細かく案内・説明してくださり、安心して手続きを任せる事が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、永福町センターをご利用いただき、また、お忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
こちらの物件は隣地の方あってのお話でしたので、隣地の方にご理解いただけて良かったです。
今後もまた、何かありましたらいつでもお声掛けください。
ありがとうございました。

お客様評価

5
O様
O様 2022年3月22日

気遣って頂いてとても安心しました

不動産に対して感じていたこと、時間問わずの訪問や電話、無理なローン提案などが一切なく、子どもがいて仕事もしてるので、気遣って頂いてとても安心しました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、国立センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、頂きました「気遣って頂いてとても安心しました」というお言葉は、子育て経験のある私自身非常に嬉しく思います。
今後の営業活動の励みになります。
子育てやお仕事、体調面など大変な状況で、タイトなスケジュールの中で、ご対応頂きまして誠にありがとうございました。
その後も、無事ご決済を迎えることができたのはO様の多大なご協力のおかげでした。
最後に、また不動産のことでご質問・ご要望・お困り事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
この度は、本当に有難うございました。

お客様評価

5
S様
S様 2021年12月22日

建物に興味を持ってもらえたのが嬉しかった

建物に興味を持ってもらえたのが嬉しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル国立センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、頂きました「建物に興味を持ってもらってうれしかった」というお言葉は、私がまず物件を見て感じた事であり、成約となり非常に嬉しく思います。今後の営業活動の励みになります。
インターネットからのお問い合わせを頂き、販売開始から成約まで多少時間はかかりましたが、当社の提案に対し、ご理解いただき、その甲斐もあり、ご縁とタイミングもあってご成約することが出来ました。
その後も、無事ご決済を迎えることができたのはS様の多大なご協力のおかげでした。
書類のご準備等では、一生懸命ご対応頂き、ありがとうございました。
最後に、また不動産のことでご質問・ご要望・お困り事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
この度は、本当に有難うございました。

お客様評価

5
T様
T様 2021年4月8日

いつも丁寧な説明があり、安心感がありました

小さい子供がいてこちらの対応が遅くなってしまうことも多々あったが、その度機転を利かせて対応してくれました。
いつも丁寧な説明があり、安心感がありました。
初めての中古物件購入で不安もありましたが、心強かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は国立センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
わたし自身も小さい子供がおりますので、お客様の立場に立った際に「こうしてくれたら嬉しいな、ありがたいな」と感じて頂けるよう心掛けております。
住宅ローンの審査にともない、ご準備いただく書類も多い中、迅速にご対応いただき誠にありがとうございました。
引き続き東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2020年3月23日

いろいろと相談に乗っていただき助かりました

いろいろと相談に乗っていただき助かりました。
ありがとうございました。
物件のメリット、デメリットを教えていただき参考になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル二俣川センターをご利用いただきありがとうございました。
K様は売却購入両方を同時に行う関係で購入に関してはタイトなスケジュールとなりました。
ですがしっかりとスケジュール通りに進めていただいたことによりスムーズに決済を迎えることができました。
また何か不動産の件でお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
S様
S様 2020年2月27日

TVのCMでやっている通りの仕事をして貰える会社

最初は売買の依頼を、私の親の代から世話になっていた地元の仲介に頼んでいましたが、希望の日時を大幅に過ぎても買主の方をみつけて貰えずいたところ、現在でも自宅の建替について交渉を進めている他社様より何社かへ売買の依頼をお願いした中で、東急リバブル様の担当者さんと知り合う事が出来ました。
すぐに私の所有していた土地を気に入ってくれる買主様をみつけて頂き、買主様希望と私の希望の金額を交渉して頂きました。
お互いに笑顔で納得できる代金ですぐに話しをまとめて貰えましたが、普通と少し変わった部分もあり、測量に手間取って時間がかかってしまいました。
測量士は地元の仲介に紹介して貰った測量士ですが、時間がかかったせいで私の生活費が少なくなってきたりしてしまったときに、担当者さんは測量士等に出来るだけ速く進む様にせかしてくれたりして、私の生活をまず第一にと考えてくれました。
その中で測量士と連絡をとっていた時に嫌な思いをさせられました。
「あの測量士の声を聞くのも嫌だ!!」と担当者さんに伝えると、最後の作業代金のやりとりの領収までして頂き、私はそれ以後いっさい測量士と連絡をとる必要もなくなりました。
嫌な役まで受けて貰い、売買はもとより、生活面や感情面まで親身になり、面倒をみて貰う事が出来ました。
担当者さんへも伝えましたが、東急リバブル様はTVのCMでやっている通りの仕事をして貰える会社だと思い、とてもとても感謝しています。
ありがとうございました!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご活用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご相続された不動産の売買ということで、S様自身も今までの周りの方との関係性などを気遣われながらの売買でしたから、大変だったかと思います。
また、測量に時間がかかり資金の工面という生活面のご不安もある中でしたので、非常にお疲れになる取引だったことと思います。
そんな中で、ご判断やご協力いただくことについては即決していただいた事で、無事にお引渡しができたかと思っております。
ご尽力いただきまして、ありがとうございました。
「嫌な役」ということでしたが、不動産に関する色々なことの仲人役が当社の仕事ですので、お気になさらないでください。
また、不動産についてご不安点や、御相談ごとが出て参りましたら、お気軽に御相談くださいませ。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 17件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる