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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2023年10月3日

リサーチ力に優れていた

担当者の方からの連絡は頻繁にありましたが、測量士さんがイマイチでした。
結果、契約日も遅れましたし、測量会社からの郵便物も切手が不足していたりと!
リバブルさんについては、売却する土地の活用方法をいち早く決め、他社に比べリサーチ力に優れていた点が契約を決めた最大の理由です。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
今回買取査定をご希望であり、なるべく高く・早く、そして安心してお取引ができるよう努めて参りました。
無事にお引渡しまで進めることができて、私自身もうれしく思います。
また機会がありましたら、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月2日

予定がダブルブッキングされる事がありました

一番最初の内見時、予定がダブルブッキングされる事がありましたが、その後の対応は良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、アンケート拝見しました。ありがとうございます。
その節は本当に申し訳ございませんでした。反省しています。
その後の動きにご満足頂き、なんとか挽回できたと思います。
奥様もお喜び頂き本当に嬉しく思います。
ご家族やご親友で不動産のご相談がございましたら精一杯対応致しますのでお気軽にご連絡下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2023年10月2日

全体として大変満足しています

不動産売却という観点からは、全体として大変満足しています。
ただ、ご担当いただいた方がたくさんの案件を抱えていて、忙しくされていることが垣間見られたことは、少々気の毒な印象を持ちました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、アンケート拝見しました。ありがとうございます。
販売のご提案、ご成約、お引き渡しまで順調に進みT様、お兄様もお喜び頂き本当に嬉しく思います。
買主様も「良い物件に巡り合えた」とお喜び頂いていました。
T様、お兄様共に弊社のユーザー様であり、弊社をご信頼頂きお礼申し上げます。
遠方ではございますが、弊社は支店も近くにありますので不動産のご相談がございましたらお気軽にご連絡下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年9月28日

親身に対応いただき、ありがとうございました

親身に対応いただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

予想以上に販売が長期化していましましたが、結果的には建物を直して使っていただける方が見つかり、本当に良かったです。
遠方にもかかわらず、色々とご協力いただき、本当にありがとございました。

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月4日

安心して購入できました

連絡頻度やアドバイスなど適切で、安心して購入できました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびはご購入ありがとうございました。ご決済まで無事完了し安堵しております。何かございましたらご遠慮なくお声がけください。

お客様評価

5
H様
H様 2023年9月3日

安心できる

安心できる。
しかし説明に漏れかわからないが、聞かないと答えてくれない内容があった。

東急リバブル

センターからの返答

ご説明が足りず、ご心配をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでしたが、無事お住換えが完了し、本当にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2023年8月19日

丁寧な説明

丁寧な説明。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
別仲介様より切り替えでの売却のご依頼で、重複するお話もあったかもしれませんが、ヌケ・モレなく、安心してお取引ができるよう努めて参りました。
また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
W様
W様 2023年8月18日

リバブルにはいい方がいるよ!と話してる次第です

今回はネットを見て買取をお願いしました。
担当者さんは最初どうかな?と思っていましたが、一生懸命頑張って頂き、無事に売買契約を結ぶ事ができました。
できれば担当者さんに新居も・・・と思っていましたが、こちらで見つけた物件で決めてしまったのが心残りでなりません。
私の知人、友人、子供達にも「二俣川のリバブルにはいい方がいるよ!」と話してる次第です。
今回は誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は弊社ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お住み替えのお役に立てまして何よりでございます。
お住み替え先は少々離れた場所になりますが、今後もW様の担当として何かお困り事などございましたらご遠慮なくご連絡下さい。
今後ともよろしくお願いします。

お客様評価

4
N様
N様 2023年8月7日

期待している程度の掃除がされていなかった

購入した物件について、貴社サービスにインクルードされている清掃が施されているとのことだったが、期待している程度の掃除がされていなかった。
キッチン周りの油汚れ、全サッシのゴミ・土汚れ、押し入れの中のほこり、水回りの水垢汚れ・風呂カビなど。
別途、個別に有償清掃を依頼したが、無料サービスでうたっている清掃は期待値ギャップが大きいので、実施内容を定義し案内したほうが良いかと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、このたびは弊社をご利用いただきありがとうございました。
また弊社サービスのクリーニングについて、ご指摘いただきありがとうございます。
またご期待に応えられず、失礼いたしました。
今後、イメージのしやすいご説明を行って参りたいと思います。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年8月5日

担当者さんが、とてもスムーズに仕事してくれました

担当者さんが、とてもスムーズに仕事してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、マイホームのお手伝いをさせて頂きありがとうございました。
隣接地にお住まいで、お問合せを頂いたのがきっかけでしたが、土地売りから新築戸建てに売主が切り替えて頂き、間取りや総額の予算のイメージができたと思います。
お住まい頂きお困りのことがありましたらお気軽に私の携帯電話又はメールにご相談下さい。
今後とも末永く宜しくお願い致します。

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