Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2023年5月30日

丁寧な対応と説明、細かい配慮をして頂きました

住宅、不動産の購入という、あまり経験しないような事象に望みましたが、丁寧な対応と説明、細かい配慮をして頂きました。
問題無く購入の手続きも進めて頂き、大変満足しています。
会うたびに説明内容が微妙に変わり、価格がつり上がってゆく某会社と違って、一貫した契約内容で話を進めて頂いたのも助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、アンケートのご協力とともに、お褒めのお言葉も誠にありがとうございます。
S様のご協力もあり、スムーズにご購入お手伝いができました。
今後もご相談事がございましたら何なりとお申し付け頂ければと存じます。
重ねて、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2023年5月19日

常に安心してお任せする事ができました

担当者様には親身に相談に答えていただき、常に安心してお任せする事ができました。
また御社での打ち合わせ等を行なった際、店長様より直々にご挨拶頂き、お気遣いに感銘を受けました。
不動産に関する事がありましたら、再度相談させて頂きたいと思います。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、アンケートのご協力とともに、お褒めのお言葉も誠にありがとうございます。
ご購入とご売却ともにお任せいただけてうれしく思っております。
今後もご相談事がございましたら何なりとお申し付け頂ければと存じます。
重ねて、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2022年8月5日

感謝しかありません

担当者様 
この度は本当にありがとうございました。
感謝しかありません。
1日も早く売却できることを願いながら、売却金額希望をしっかり捉えていただき、何も言うことはありません。
今後何かありましたら、即、相談させていただきますので、その時はまたよろしくお願い致します。
本当に、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお父様からのご紹介でお手伝いをさせていただく事になり、誠に有難うございました。
お褒めの言葉をいただき大変恐縮しております。
今後とも不動産にまつわるご相談があればお気軽にご連絡下さい。

お客様評価

5
A様
A様 2021年5月31日

とても親切に対応して下さいました

初めての不動産取引でしたが、とても親切に対応して下さいました。
不安のある中で、しっかり連絡をして頂き、売却まで完了して頂きまして、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご成約までにお時間がかかってしまいましたが、結果的にはA様にとって良いお話でお取引が完了でき、大変光栄に思います。
またお困りのことがあれば、微力ながらお役立て出来ればと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
A様
A様 2020年10月27日

安心して売買契約する事が出来ました

親切、丁寧な説明をしていただき、安心して売買契約する事が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご契約締結後からお引渡しまでお時間がかかってしまいましたが、A様のご協力もあり無事にお取引が完了し嬉しく思います。また、お困りのことがあればお役立て出来ればと存じます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

M様
M様 2019年3月8日

他社と比較し評価額タイミング連絡手法等優れていた

他社と比較し、評価額、タイミング連絡手法等優れていた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大宮センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
M様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いができ、またお役にたてたこと、大変光栄でございます。
販売活動中には、ご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて、大変感謝しております。
お困りのことがございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2018年5月24日

説明に関してもわかりやすく、話し方なども好感

書類の記入が必要になった際や土地の案内など、担当者さんが働いている店舗からかなり離れていましたが、わざわざ来ていただき、説明や案内をしていただきました。
また、仕事後など遅い時間でも対応していただきました。
ありがとうございました。
説明に関してもわかりやすく、話し方なども好感を持てました。
また、家のことなど仕事外になるような質問にもお答えいただき、相談にも乗っていただきました。
いろいろと不安なことも多かったですが、担当者さんだったため安心して手続きできました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご成約頂き誠にありがとうございました。
K様の新居を建築する土地探しのお手伝いができ非常に嬉しく思います。これから建築されていく素敵な建物を私も楽しみにしております。
今後とも不動産の事でご不明な点等がございましたら、お気軽にご相談下さい。この度はおめでとうございます。

お客様評価

3
Y様
Y様 2017年9月4日

一所懸命だったとは思うけど・・・

引渡し猶予の件は、買う仲介側(藤が丘支店)の提案がなければ、実行されなかった。
残金入金後に引越したい旨を担当者に話した時には、無理と言われたが、藤が丘支店の担当者は、よくある事と知っていて、1週間の猶予になった。
別物件の売却を東急リバブルでした事があると話しても調べもしなかったが、藤が丘支店の担当者がすぐ調べて、川越の担当者に連絡してくれた。
今回は、売買両方を東急リバブルさんにお願いしたが川越の担当者は、頼りないと感じた。
ただ、一所懸命だったとは思うけど。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂きありがとうございます。
頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に取り組んで参ります。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2017年7月25日

大変感謝しております

東急リバブル様の物件の購入と自宅の売却に携わってもらい、とても光栄でした。
担当者様はじめ、すべての方々にとても熱心に、スムーズに運んで頂き、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル(株)川越センターをご利用頂き、また大変お忙しいところアンケートのご協力と心温まるコメントを頂き誠に有難うございます。
S様のお役にたてましたことを大変うれしく思っております。
また何か私共でお手伝いできるようなことがありましたらお気軽にご連絡下さいませ。今後ともどうぞよろしくお願いいたしします。

お客様評価

4
O様
O様 2017年3月28日

不慣れな部分が多々ありました

不慣れな部分が多々ありましたが頑張ってやってくれているという好印象をもらいました。これからも幾多の経験をして頑張って欲しいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。お引渡しまでの間、行き届かぬ点がございましたことを深くお詫びいたします。最後は無事にお引渡しが終わりお役に立てたことを大変うれしく思います。
今後もお役立てができるよう、数多くの経験を重ね東急リバブルに依頼して良かったと思って頂けるよう精進して参ります。今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い申しあげます。

  • 1
10 / 10件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる