売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2025年10月13日

問題なく手続きを進めていただいた

売却先が海外在住であったが、社内で連携して郵送やインターネットを利用して問題なく手続きを進めていただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
S様のご売却に携われたことに御礼申し上げます。
また、S様のご希望に添えるような形でご成約となり私自身も大変嬉しく思っております。
何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2025年9月14日

情報を丁寧に説明していただきました

担当者さんはとても知識が豊富で、売却にあたっての情報を丁寧に説明していただきました。
結果、想定よりも高い金額で売却でき、購入もスムーズに行うことが出来ました。
様々なアドバイスをいただけて大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご売却のお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
販売開始から約2週間でご成約となり、想定通りスムーズなお取引が出来たことを嬉しく思っております。
T様にもご協力をいただいたおかげです。有難うございました。
今回はお買い換えでしたが、購入のお取引も含めてスムーズなお取引が出来ましたが、今後もスムーズなお取引が出来る様に取り組んで参ります。

お客様評価

5
M様
M様 2025年8月26日

売却に伴う諸問題に尽力してくれた

売却に伴う諸問題に尽力してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル日吉センターにて不動産のご売却をいただき誠に有難うございました。
諸々課題事項があり、当初のご決済日よりも1年近く経ってからのご決済でした。
沢山不安にさせてしまう事ございましたが、M様・E様のおかげで無事に最終ご決済までたどり着けました。
また不動産の事で何かございましたらいつでもお気軽にご相談ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年8月18日

こちらの希望を汲み取っていただきました

常に安心感のあるご対応をいただき、こちらの希望を汲み取っていただきました。
またなにかあれば相談に乗っていただきたく思いますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、アンケートにご回答をいただき誠にありがとうございます。
また、営業冥利に尽きる御言葉をいただき、合わせてお礼を申し上げます。
M様のご協力もあり、滞りなくお手続きを進められました事、甚だ幸いでございます。
M様の新生活のご多幸とご健勝を願っております。
お手続きは全て完了しておりますが、今後長き良きお付き合いをさせていただく所存でございますので、今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年7月28日

内覧もスムーズで地域をよく知っていると思いました

連絡のやり取りがスピーディーでとてもよかったです。
他物件の内覧もスムーズで、地域をよく知っていると思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住替えに際し当社をご利用頂き誠に有難うございます。
時期的に暑い中での新築戸建のご内覧となり大変だったかと思います。
最終的に無事お引渡しを迎えることができ私も嬉しく思います。
また何かお手伝いできることがありましたら是非ともご連絡いただければと思います。
有難うございました。

お客様評価

5
K様
K様 2025年7月21日

早く的確で安心してお任せすることができました

担当者さんのご対応はいつも早く的確で、安心してお任せすることができました。
こちらの不手際でお手間をおかけしてしまうこともありましたが、嫌な顔ひとつせず対応してくださいました。
担当者さんにご対応いただけてよかったです。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はアンケートにご回答をいただき、誠にありがとうございます。
ご不安な部分もあったと思いますがその点をサポートできていたら幸いです。
これからのK様の新生活が楽しいものになるように願っております。
今後も何かお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡いただけますと嬉しいです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2025年6月9日

対応の速さと丁寧さが良かった

売買するにあたり、対応の速さと丁寧さが良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただくのが3回目ということで誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂戴し大変うれしく思っております。
また何かお力になれる事がございましたら御連絡ください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年5月30日

不安や懸念事項の解決力が良かった

担当者の提案力と、不安や懸念事項の解決力が良かったと思います。
悪かった点は特に思い当たりません。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご決済誠におめでとうございます。
また、当社へご用命頂きましたこと、心より御礼申し上げます。
一昨年に続いて再度のご指名・お取引頂けましたこと、大変光栄に存じます。
引き続きお困りごとございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年5月13日

説得力は群を抜いていると思います

とても丁寧で迅速な対応をしていただき、納得のいく売買ができました。
感謝しています。
やはり他社と比較した際の営業力、説明のわかりやすさ、説得力は群を抜いていると思います。
売買が決まった後も、最後まで細かいことをとても親切に説明してくださりました。
一点、平日の勤務中に突然電話をかけてこられることが何度かあり、そこはまずメールをいただくか何かで配慮していただけるよかったかなと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅の売却に関して誠におめでとうございます。
どの会社で売却活動をされるか比較し、その中で私を選んで頂きありがとうございます。
期待に応えられたことを嬉しく思います。
ご連絡の件につきましては配慮が足りず申し訳ございません、今後気を付けてまいります。
また機会がありましたら是非ご連絡下さいませ。

T様
T様 2025年5月2日

不慣れな作業も安心して出来た

的確で丁寧な対応の面で、不慣れな作業も安心して出来た。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産の購入に際し、弊社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
馴染みのあるお近くのエリアの方のご購入ということで、売主様もご安心のお取引となりました。
銀行手続き等、不慣れな作業もあったと思いますが、諸所ご協力頂きありがとうございました。
今後もご自宅の売却等、お手伝いをできればと思いますので、ご相談頂ければ幸いです。

次へ
10 / 191件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる