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売買高田馬場センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2021年7月1日

立場に立って親身になっていただきありがたかった

査定依頼後、すぐに大変詳しい資料を準備して下さって、説明も丁寧で安心しておまかせできました。
売り手の立場に立って親身になっていただきありがたかった。
進捗状況の連絡もまめにしていただき、定期メールの情報と併せて不安になることはなかった。
コロナ禍での契約でしたが、リモートで手順を細かく指示して頂き、スムーズに完了できました。
担当の方が明るくはきはきとしていて、気持ちの良い対応をしていただき、本当に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご所有不動産のご売却を、弊社にてご利用いただき誠にありがとうございました。
遠方からのお取引でしたので、初対面の不動産会社、又営業担当者には、どうしてもご不安が多かった
事とお察しいたします。
それ故に、可能な限りご安心頂けるよう細目にご連絡をさせていただきました。
お取引後には、このようなお言葉を頂き、大変嬉しい限りで恐縮しております。
無事お取引が完了できたのも、S様の迅速なご対応があってこそであり感謝しております。
今後とも何かお困りのことや、私にお手伝いできることがございましたら、
何なりとお申し付け下さいますようお願い申し上げます。
重ねてになりますが、誠に有難うございました。

K様
K様 2021年6月15日

機会があった際は再度担当者様にお願いしたい

担当者様のおかげで最初から最後まで安心且つ、スムーズに取引を終えることができた。
また売却等の機会があった際は再度担当者様にお願いしたい。
ありがとう!

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
なかなか売出物件の少ない地域でございましたが、タイミング良く物件が売りに出てきて良かったです。
その際に、ご決断を早く頂けたことに感謝しております。
また何かご相談がございましたら、東急リバブルにご用命頂きますようお願い申し上げます。
この度は本当にありがとうございました。

O様
O様 2021年5月28日

迅速で親身な対応で、安心感のある担当者さんでした

遠方に在住しており、コロナ禍で移動も不安な状況でのマンション売却でしたが、とてもスムーズに契約することができ、感謝しています。
できる限りリモートでの対応をしてくださり、また、家財の処分なども担当者の方が立ち会ってくださりで、とても助かりました。
迅速で、親身な対応で、安心感のある担当者さんでした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご用命頂き誠にありがとうございました。
リモートでのお打合せや、必要書類のご取得など、O様に迅速なご対応を頂いたお陰でスムーズなお取引をすることができました。大変感謝しております。
今後、何かお手伝いできることがございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2021年5月25日

全体的に大変よかったと思います

全体的に大変よかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご用命頂き誠にありがとうございました。
スムーズなお取引が出来ましたのも、S様の迅速なご対応のお陰でございます。
無理なお願いをしてしまうことも多々ございましたが、ご対応頂き大変感謝しております。
今後、ご相談事がございましたら、不動産のことでなくても構いませんので、お気軽にご連絡下さいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

U様
U様 2021年4月30日

私達の要望に沿うように奮闘していただきました

今回、初めてのマンション売却でした。
貴社含めて3社に見積り依頼し、3社ともに私達が想定していた以上に高い金額で査定を頂きましたが、コロナ禍ということもあり最初は本当に売れるのか半信半疑でした。
その中で、貴社担当者様のお話しぶりにとても好感を持ち、この方なら安心して売却をお任せできるかなと思い、お願いすることにいたしました。
結果、思った以上に早く高価格で売却が決まり、感謝しています。
マンション売却後、実家のある遠方に引越す予定でしたが、主人の仕事の都合もあり、タイムラグの生じる売却予定でした。
しかし、そういった事情や、長年住んできたマンションへの愛着など私達の思いを丁寧に聞いてくださり、私達の要望に沿うように奮闘していただきました。
ベストなタイミングでの売却を実現できたのは、ひとえに貴社と担当者様のおかげだと思います。
本当にありがとうございました。
今回の売却に関しては、何の不満もなく、ただただ感謝のみです。
私達は遠方に引越してしまいましたが、東京在住の知人がもし売却など考えていたら貴社をお薦めしたいと思っています。
本当にお世話になりました。
どうもありがとうございました。
追伸
お礼が遅くなりましたが、素敵なハーバリウムをお送りいただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、U様にご満足いただけるお取引が実現できまして何よりでございます。
ご売却期間中は、当方からの要望が多い中、終始U様の多大なるご協力により、スムーズなお取引きができましたこと、大変感謝申し上げます。
ご縁ある買主様とも巡り会うことができ、きっとお二人のお部屋への想いを引き継いでくださることと思います。
お言葉に甘え、大変恐縮ではございますが、ご親戚、ご友人の方で、不動産に関するご相談等がございましたら、是非ご一報下さい。
今回の取引同様にご満足いただける取引を実現できるように日々精進してお待ちしております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2021年4月7日

友人・知人にも、東急リバブルさんをお勧めします!

2回目のお取引でした。
今回も不安や不満を一切感じる事無く、お取引できた事を大変感謝しております。
この度も本当にありがとうございました。
コロナ禍でのお取引で大変ありがたかった点は、ほとんどのやり取りをメールか電話で対応して頂けた事です。
段取り良く手続きを進めて頂けた事が本当にストレスフリーでした。
担当者の電話での御対応、対面での御対応、いつもさすがだなと思っておりました。
こちらの話をさえぎる事なく聞いてくださり、冷静に主張しすぎることなく、物腰の柔らかい話し方なので、いつも安心して御相談する事ができました。
友人・知人にも、東急リバブルさんをお勧めします!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、再度弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
K様には、お忙しい中で御対応頂く場面が数多くありましたので、後から内容を振り返っていただけるようメールでの送付を心掛けておりました。
ご成約に至りおめでとうございました。また、大変お疲れさまでございました。
また引き続き、何かご不明点がございましたら、お気軽に何なりとお申し付けいただければ幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年2月19日

信頼しておまかせすることができました

経過報告やこちらの状況にあわせた丁寧な連絡をいただき、信頼しておまかせすることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社をご用命頂きまして、誠にありがとうございました。
たくさんの行事と重なることもあり、大変ご多忙でございましたが、ご調整を頂いた結果、円滑に取引を進めることが出来ました。
誠にありがとうございました。
また何かご相談等ございましたら、ぜひ東急リバブルへご相談くださいませ。

お客様評価

2
A様
A様 2021年2月16日

誤った説明や不十分な説明が多く非常に不安を覚えた

ハキハキとした話し方で誠実なお人柄が感じられ、好感が持てた。
一方で、誤った説明や不十分な説明が多く、非常に不安を覚えた。
登記手続きに必要な持ち物の通数も、直前に誤りが発覚。
区役所などへ行く時間も取り難いところ、非常に手間が増えてしまった。
銀行への手数料の支払い方法についても、誤情報を伝えられた。
資金決済に関わる事柄は、銀行へ確認してから正確な情報を伝えるべきではないだろうか?
資金決済をスムーズに進めるためのキャッシュレスサービスは便利だったが、初歩的なサービス内容すら担当者は把握しておらず、銀行手続も余計に時間を要した。
何よりも気分を害したのは、センター(支店)入店時に、カウンターで接客をされていた社員の対応。
チラッと見て無視をするのではなく、ひと言「担当が来るので少々お待ち下さい」と言うのが普通ではないだろうか?
接客の相手も出入り業者のようでした。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社をご用命頂き誠にありがとうございました。
不十分なご説明となってしまい、申し訳ございませんでした。
役所関係のお手続きに関しては、スケジュールに余裕が無かったことが原因でございますので、今後は余裕のあるスケジュール調整を取れるように努めさせて頂きます。
併せて、弊社来店時の対応にてご不快な思いをさせてしまい、大変失礼いたしました。
今後同じ過ちを起こさぬように、社内にて共有させて頂きます。

H様
H様 2021年2月9日

とても親切丁寧な対応で、何時も感謝しています

この度はお力を頂きありがとうございます。
担当者さんはとても親切丁寧な対応で、何時も感謝しています。
もの分かりの悪い私に、嫌な顔ひとつみせないで細かな説明をして頂きました。
以前、他社で売買した時の担当者は、不手際で問題発生から解決まで1年も掛かりました。
友人や子供等にも、東急リバブルの担当者さんに何か有りましたら紹介したいと考えています。
東急リバブルで気に成るのはTVCMが良くないですね。
子供達にはうけるかも知れませんが、タレントも含めて考えてはと思います(コンセプト含む)。
今後共宜しくお願い致します。
追伸
コロナ感染症には呉々もお気をつけて下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、再度弊社を通じお取引き頂き、誠にありがとうございました。
前回と同様に、H様にはお取引全体を通して、こちらからの要望に対し、早急なご対応並びに関係者へのご連絡など多大なるご協力をいただきましたおかげで、何事もなくスムーズなお取引が出来ました。
本当にありがとうございました。
また、弊社TVCMにつきましては、貴重なご意見をお寄せくださり、ありがとうございます。
社内で共有させていただきます。
お言葉に甘え、今後も不動産に関することでご相談等がございましたら、是非ご一報下さい。ご親戚、ご友人の皆様もご紹介頂けましたら幸甚でございます。
今回のお取引同様に、ご満足いただけるお取引を実現できるよう日々精進してお待ちしております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

A様
A様 2021年2月8日

推薦の内装業者の不手際に腹立った

推薦の内装業者の不手際に腹立った。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご新居での新生活スタート前に、内装業者の不手際につきましては、誠にご不便をお掛けいたしました。
今後はこのようなことが無いよう努めさせていただきます。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

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