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売買高田馬場センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2021年4月7日

友人・知人にも、東急リバブルさんをお勧めします!

2回目のお取引でした。
今回も不安や不満を一切感じる事無く、お取引できた事を大変感謝しております。
この度も本当にありがとうございました。
コロナ禍でのお取引で大変ありがたかった点は、ほとんどのやり取りをメールか電話で対応して頂けた事です。
段取り良く手続きを進めて頂けた事が本当にストレスフリーでした。
担当者の電話での御対応、対面での御対応、いつもさすがだなと思っておりました。
こちらの話をさえぎる事なく聞いてくださり、冷静に主張しすぎることなく、物腰の柔らかい話し方なので、いつも安心して御相談する事ができました。
友人・知人にも、東急リバブルさんをお勧めします!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、再度弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
K様には、お忙しい中で御対応頂く場面が数多くありましたので、後から内容を振り返っていただけるようメールでの送付を心掛けておりました。
ご成約に至りおめでとうございました。また、大変お疲れさまでございました。
また引き続き、何かご不明点がございましたら、お気軽に何なりとお申し付けいただければ幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年2月19日

信頼しておまかせすることができました

経過報告やこちらの状況にあわせた丁寧な連絡をいただき、信頼しておまかせすることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社をご用命頂きまして、誠にありがとうございました。
たくさんの行事と重なることもあり、大変ご多忙でございましたが、ご調整を頂いた結果、円滑に取引を進めることが出来ました。
誠にありがとうございました。
また何かご相談等ございましたら、ぜひ東急リバブルへご相談くださいませ。

お客様評価

2
A様
A様 2021年2月16日

誤った説明や不十分な説明が多く非常に不安を覚えた

ハキハキとした話し方で誠実なお人柄が感じられ、好感が持てた。
一方で、誤った説明や不十分な説明が多く、非常に不安を覚えた。
登記手続きに必要な持ち物の通数も、直前に誤りが発覚。
区役所などへ行く時間も取り難いところ、非常に手間が増えてしまった。
銀行への手数料の支払い方法についても、誤情報を伝えられた。
資金決済に関わる事柄は、銀行へ確認してから正確な情報を伝えるべきではないだろうか?
資金決済をスムーズに進めるためのキャッシュレスサービスは便利だったが、初歩的なサービス内容すら担当者は把握しておらず、銀行手続も余計に時間を要した。
何よりも気分を害したのは、センター(支店)入店時に、カウンターで接客をされていた社員の対応。
チラッと見て無視をするのではなく、ひと言「担当が来るので少々お待ち下さい」と言うのが普通ではないだろうか?
接客の相手も出入り業者のようでした。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社をご用命頂き誠にありがとうございました。
不十分なご説明となってしまい、申し訳ございませんでした。
役所関係のお手続きに関しては、スケジュールに余裕が無かったことが原因でございますので、今後は余裕のあるスケジュール調整を取れるように努めさせて頂きます。
併せて、弊社来店時の対応にてご不快な思いをさせてしまい、大変失礼いたしました。
今後同じ過ちを起こさぬように、社内にて共有させて頂きます。

H様
H様 2021年2月9日

とても親切丁寧な対応で、何時も感謝しています

この度はお力を頂きありがとうございます。
担当者さんはとても親切丁寧な対応で、何時も感謝しています。
もの分かりの悪い私に、嫌な顔ひとつみせないで細かな説明をして頂きました。
以前、他社で売買した時の担当者は、不手際で問題発生から解決まで1年も掛かりました。
友人や子供等にも、東急リバブルの担当者さんに何か有りましたら紹介したいと考えています。
東急リバブルで気に成るのはTVCMが良くないですね。
子供達にはうけるかも知れませんが、タレントも含めて考えてはと思います(コンセプト含む)。
今後共宜しくお願い致します。
追伸
コロナ感染症には呉々もお気をつけて下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、再度弊社を通じお取引き頂き、誠にありがとうございました。
前回と同様に、H様にはお取引全体を通して、こちらからの要望に対し、早急なご対応並びに関係者へのご連絡など多大なるご協力をいただきましたおかげで、何事もなくスムーズなお取引が出来ました。
本当にありがとうございました。
また、弊社TVCMにつきましては、貴重なご意見をお寄せくださり、ありがとうございます。
社内で共有させていただきます。
お言葉に甘え、今後も不動産に関することでご相談等がございましたら、是非ご一報下さい。ご親戚、ご友人の皆様もご紹介頂けましたら幸甚でございます。
今回のお取引同様に、ご満足いただけるお取引を実現できるよう日々精進してお待ちしております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

A様
A様 2021年2月8日

推薦の内装業者の不手際に腹立った

推薦の内装業者の不手際に腹立った。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご新居での新生活スタート前に、内装業者の不手際につきましては、誠にご不便をお掛けいたしました。
今後はこのようなことが無いよう努めさせていただきます。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2021年2月1日

担当者さんには大変良くして頂き、感謝しています

担当者さんには大変良くして頂き、感謝しています。
これからも何かある度に、末長くお世話になりたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社のご利用ならびにアンケートへご回答いただき、誠にありがとうございました。
色々な諸事情が重なり、お忙しい時期でのお住替えとなりましたが、お部屋探しからご契約、お引渡しまで、スムーズに進行出来ましたのも、U様の多大なるご協力のおかげでございます。
本当にありがとうございました。
今後も何かお力になれることがございましたら、ご遠慮なくお声がけください。
今後とも東急グループをご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2021年1月26日

粘り強く最後まで取り組んで戴き、良かったと思う

・比較的早々に買い手が決まったので良かったが、途中の販売活動が広告掲載のみだったので、「大丈夫か?」と思ったことは少しあった。
・契約の御礼として、お花を送って頂いたが、送付状、及び中に入っているメッセージ共、氏名が間違っていた。
送付前にチェックして欲しい。
・色々上記で書いたが、買い手が特殊な状況にもかかわらず、粘り強く最後まで取り組んで戴き、良かったと思う。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いする事が出来、幸いでございます。
宛名を間違えて送ってしまった事は大変失礼致しました。
スタッフとの連絡・連携の不備故に起きてしまったミスなので、高田馬場センター全員、二度とこのような間違いが無いよう、今回の件を共有し反省したいと思っております。
今後もなにかございましたら、お気軽にご相談頂ければ幸いでございます。

I様
I様 2021年1月19日

都度都度でとても丁寧な対応をしていただきました

すべてにおいて満点のご対応をしていただいたと感じています。
マンションの売却は人生において何回も経験する筈もありません。
当然いろいろな不安が生じ、またどの様なステップとなるのかがわからず必要以上にドキドキしてしまいましたが、都度都度でとても丁寧な対応をしていただきました。
本当にありがとうございました!
※査定で来られた方も大変感じがよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

I様の大切なお住まいのご売却・ご購入を、微力ながらお手伝いする事ができたこと、又なにより少しでもお役に立てた事、大変光栄に感じております。
銀行への連絡、必要書類の取得等、I様に迅速にご対応頂けた為、スムーズな取引が出来たと思っております。
今後もなにかございましたら、何なりとおっしゃってください。
すぐにご対応させていただきます。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

U様
U様 2021年1月12日

担当の方は親切で良かったです

担当の方は親切で良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

お忙しい中、アンケートご協力頂きありがとうございました。
貴重な休日のお時間をご案内対応や購入物件探しのお時間に割いて頂き、ありがとうございました。
今後も更にお客様に満足して頂けるよう精一杯努めさせて頂きます。引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年1月4日

最初から最後まで丁寧な対応を頂き大変感謝

担当者さんの対応が本当に素晴らしく、最初から最後まで丁寧な対応を頂き大変感謝しております。
適切な情報を適切なタイミングでもらうことができ、今回は価格等、結果にもとても満足しております。
また機会があればぜひ担当者さんにお願いしたいですし、ぜひ周りにも紹介したいと思います。
ありがとうございました。
・アンケート送り先の宛名が間違っているようです。
今回賃貸のほうでもお世話になったのですが、そちらからのアンケートでも同じように間違っていましたので、もし今後も郵便物等あるようでしたらご修正頂けますと幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社をご用命頂きありがとうございました。
初めての売却と伺っておりましたので、不安を払拭できるように、小まめにご連絡させて頂きました。
役所関係のお手続き等、ご協力ありがとうございました。
また宛名の誤りについて申し訳ございませんでした。
即修正させて頂きます。
改めてこの度はありがとうございました。
またご相談がございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。

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