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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
O様
O様 2023年10月8日

確認が双方ともに明確にできていなかった

残置設備の確認が双方ともに明確にできていなかった。
細かい備品などは進めながら更新していきたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
残置物の確認が明確に出来ていなかったとの事で申し訳ございませんでした。
お引越し前に確認させていただければ良かったと反省しております。
お客様がご不安になられないよう、ご要望等をお伺いするようにしていきたいと思います。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2023年9月29日

ほぼ満足

ほぼ満足。
最初の売却評価額が高かったので依頼する事にした。
最終的には売値が下がってしまったが、売却方法としては妥当と思われる。
売却後の買い換えや税的な具体的相談もしたかった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は大切な資産である不動産のご売却を弊社にお任せ頂きまして有難うございました。
無事にご決済を迎えられたのも、S様がご協力を頂けたおかげでございます。
また、不動産の事で何かございましたらいつでもご連絡頂けましたら幸いです。
宜しくお願い致します。

お客様評価

4
K様
K様 2023年3月12日

とてもスムーズに物件売却を進めることができました

全体的に、とてもスムーズに物件売却を進めることができました。
ありがとうございました。
物件情報のご提供や書類、手続き上の注意事項等のご連絡もこまめに丁寧に対応して頂き、不安なく進めることができました。
大きな問題ではありませんが、失礼ながら書類に記載する文字があまり綺麗ではないと感じたので、少しペン習字等習ってみても良いかと思いました。
全体的には満足なご対応を頂けました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
お客様のお取引をお手伝いさせて頂けたことを光栄に思います。
書類に記載させて頂く文字が丁寧でなくご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
貴重なご指摘ありがとうございます。
今後改善できるよう努めてまいります。
これからも東急リバブルを宜しくお願い致します。

お客様評価

4
F様
F様 2023年2月19日

わざわざ遠方まで来てくださった

わざわざ遠方まで来てくださったりと、丁寧に対応していただき感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は2件目のご契約、誠にありがとうございました。
ご自宅でご契約させていただいた際には、大変良くしていただきありがとうございます。
今後もお役に立てるよう尽力させていただきます。
引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

4
U様
U様 2023年1月23日

滞りなく対応頂けました

引渡し完了まで、滞りなく対応頂けました。

東急リバブル

センターからの返答

お客様アンケートのご回答、まことにありがとうございます。
おかげ様でお買換え先への転居まで滞りなく進めることができました。
旧宅のご売却完了までもうしばらくお時間を頂きますが、最後までどうぞよろしくお願い申しあげます。

お客様評価

4
U様
U様 2023年1月18日

もう少し柔軟に対応していただけたら、と思いました

とても誠実な対応をしていただきました。
ただ、契約や引渡しの日について、希望を聞いていただけず、残念でした。
今回は隣家との同時売買のため、隣家の契約日にあわせてほしいと言われ、気持ち的にも物理的にもメチャメチャ忙しい、子供の3年ぶりの学校行事の日に契約となりました。
しかし、隣家の都合が悪くなったのか、隣家との契約は翌月になったとのこと。
「翌月以降なら、いくらでも時間がとれます」と何度も言ったのに、うちは今月中に契約させられました。
また、引渡し日も来年でと希望しましたが、今年中になりました。
隣家は来年に引渡しなのに・・・。
ノルマ等様々な事情があるとは思いますが、もう少し柔軟に対応していただけたら、と思いました。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は弊社をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
当売買の関係者皆様方のご希望が様々御座いまして、U様のご都合に合わせたご希望を全て受け入れきれませんでした点、大変申し訳ございませんでした。
今回U様から頂きましたご意見を真摯に受け止めさせて頂き、今後お客様方により良いご提案が出来るよう努めさせて頂きます。
この度は、貴重なご意見誠にありがとうございました。
また何かお力添え出来ます事が御座いましたらお気軽にお声がけくださいませ。

お客様評価

4
I様
I様 2022年12月12日

真面目に親切に対応していただいた

真面目に親切に対応していただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご所有不動産のご売却手続きをいただき、誠にありがとうございました。
ご売却のご相談~最終的なご決済完了まで、長期間を要してしまいましたが、無事にご決済を終える事ができましたこと、私も非常に嬉しく思います。
いつもお忙しい中にもかかわらず、快く対応して頂き大変感謝しております。
不動産にてお困りのことがございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
O様
O様 2022年12月10日

言葉遣いや対応が非常に丁寧で信頼がおけた

他社比較して人当たりが良く、言葉遣いや対応が非常に丁寧で信頼がおけた。
購入問い合わせの際は、迅速に正確な連絡をいただき、助かった。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートのご回答ありがとうございました。
ご購入いただいたマンションのご売却についてお手伝いすることができ、大変うれしく思います。
力不足でお住替え先のお手伝いまですることができず、申し訳ありませんでした。
また機会がありましたら、ぜひお手伝いできればと思います。
今後共よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
T様
T様 2022年11月5日

スムーズに運び有り難うございました

スムーズに運び有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
T様のご期待にお答え出来て、弊社としてもうれしい限りです。
また何か、ご不安なことがあれば、是非お声がけくださいませ。
ありがとうございました。

お客様評価

4
S様
S様 2022年9月15日

終始感じの良い対応で、説明も的確でした

終始感じの良い対応で、説明も的確でしたし、好感の持てる担当者でした。
朝の早い時間帯でも快く引き受けてくださり、とても助かりました。
中古物件の購入は初めてなので比較することはできませんが、途中で感じたことは、売買の進め方が売り主さん優先だったように感じられたのは私の気のせいでしょうか?

東急リバブル

センターからの返答

S様この度はマンションご購入の為、弊社をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を下さりありがとうございます。
ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
S様とのお打合せ等を振り返り、是非今後に活かさせて頂きます。
また私共に何かお力添え出来ることが御座いましたら是非お声がけください。
新居での生活がより良いものとなりますように。

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