Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2023年9月3日

次回もお願いをしたいと思います

アンケート回答で満足を付けなかった理由は、他の方とコンタクトを取ることがなかったことと、HPは見なかったからです。
知人からご担当者様をご紹介いただきまして、とても素晴らしいご対応でした。
次回もお願いをしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご自宅の購入をお手伝いさせていただき誠にありがとうございました。
共通の知人よりご紹介頂き、実は数年前に別件でお会いしていた記憶がすぐに蘇りました。
ご希望の条件をお聞きしていく中で、借地権の不動産をご提案させていただきましたが、馴染みのない権利という事で、当初はご不安がありましたが、N様の情報収集力は凄まじく、すぐに借地権のメリット、デメリットをご理解いただき、お引渡しまで無事に進めることができました。
至らぬ点もございましたが、ご紹介でのご成約は弊社にとっても、お客様にとりましても、より親密かつ緻密にご希望に添って不動産をご提案できる道筋だと思っております。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

4
S様
S様 2023年7月16日

入金を確認するのに時間がかかった

買い主の入金を確認するのに時間がかかった。
銀行の対応によっては、もっと早く確認できたと思う。

東急リバブル

センターからの返答

いつもご利用頂き有難うございます。
この度、ご決済にお時間がかかり申し訳ございませんでした。
銀行の対応が遅く、催促にも応じない状況でございましたが、お待ちいただき感謝いたします。
今後、このようなことが無いように事前準備から対応してまいります。

お客様評価

5
K様
K様 2023年4月11日

ていねいに対応してくれた

やり取りがとてもスムーズで、ご担当者様がていねいに対応してくれたので信頼出来ました。
特に悪い点は思い当たりません。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社からご購入いただき誠にありがとうございました。
ご購入物件が特殊なため、分かりにくい部分もあったかとおもいますが、お時間を掛けてご納得いただくことができて、私も嬉しく思っております。
これからもお近くですので、お困りごとなどありましたらお気兼ねなくお声掛けください。

お客様評価

5
K様
K様 2023年3月2日

全力で取り組んでいただけたことに感謝申し上げます

以前、マンションの売却時も別店舗の別ご担当者様でしたが、本当に良かったので、今回もお願いしました。
今回は実家の土地でしたので、そこに込めた思いはマンションの時以上であったので、ご担当者様がその思いを汲んでくださり、希望を尊重してくださり、本当に全力で取り組んでいただけたことに感謝申し上げます。
結果、とても良い売買となり、今回も依頼して間違いなかったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご所有不動産のご売却をご用命頂きまして誠にありがとうございました。
今回期日の関係でタイトなスケジュールでございましたが、ご多忙の中、迅速にご対応頂きまして御礼申し上げます。
また何かお困りごと等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2022年10月29日

本当にありがとうございました

悪い点は一切ありませんでした。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
私自身、I様のご契約に携わることができ、大変嬉しく思います。
至らない点も多くあったかと存じますが、そのようなお言葉をいただき、安堵しております。
また、何かございましたら、いつでもお気兼ねなくお声掛けいただけましたら幸いです。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2022年10月29日

任せていて安心感があり信頼できる

店全体に顧客を大事にしようという雰囲気を感じる。
言葉遣いや説明が丁寧で、対応も早い。
途中経過の報告も適切。
兎に角、任せていて安心感があり、信頼できる。
訪問時に担当者以外の人が受け付け電話に出ても、「お持ちしておりました」との返事で、私が訪問することを周知されている感じがして気持ちが良い。
こちらから電話した場合、「電話料金がかかるから」とすぐに折り返し電話をする等、顧客本位が徹底されている。
今回は大手他社とも媒介契約を結んだが、全てにおいて雲泥の差であった。
今後、その会社には依頼したくないし、他の人にも薦めたくない。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度はご所有不動産のご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
F様から頂いたお言葉、まさに営業冥利に尽きます。
引き続き何かお困りのことがございましたら、F様のお役に立てるよう努めさせて頂きますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2022年8月18日

希望等によく耳をかたむけ誠意のある仕事ぶりでした

東急リバブル様とのお付き合いは2度目ですが、時代の流れと共にニーズに合ったサービスが充実しており、売却準備に助かりました。
担当者様は細やかで、当方の希望等によく耳をかたむけ誠意のある仕事ぶりでしたし、知識も深く大変頼れましたが、少し事務的な対応が気になりました。
しかしながら、税金などの質問に対しても調べてくれたり、売却した後の事も相談しやすく、信頼は大きく、東急リバブル様そして担当者様に売却して頂き満足です。
3ヶ月足らずで、ほぼ希望通りの条件と金額で売却できた事に、深く深く感謝を申し上げます。
できましたらお店の電話の改善をして下さいますと助かります。
担当者と会話をしていても、そばにいらっしゃるスタッフの方の笑い話や大きな声での私語がこちらにまる聞こえなので、会話がスムーズにできなかった事だけがとても残念です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を再度ご利用いただき、ありがとうございました。
T様の思い入れのあるお宅を気に入って高く評価して下さる買主様をご紹介出来たこと、営業冥利に尽きます。
事務所内での電話にて周囲の雑音がしたとのこと、ご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回のご指摘をセンター内で共有し、通話中の対応方法を改善して参ります。
また今後T様のお役に立てる機会がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2022年7月14日

担当者さんには本当にお世話になりました

担当者さんには本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はご自宅のご売却を弊社にご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
販売活動中からお引渡しまでの間、何度も何度もご自宅に訪問させて頂きましたが、いつも快く対応して頂き大変感謝しております。
またO様のお役に立てる機会がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2022年7月4日

ついてもらった担当さんとの相性が良かった

ファックスでの連絡でしたが、送った直後すぐに動いていただけたこと、そしてついてもらった担当さんとの相性が良かったこと、見積り額よりもその2つがあったことで、こちらにお世話になることを決めました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご売却を弊社にご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
今回お住み替えを伴いましたが、T様と新しいお住まいのイメージについて楽しくお話させて頂いた時間が胸に残っております。
お仕事が大変お忙しい中、ご契約からご決済までスムーズにご対応頂きましたことに大変感謝しております。
またT様のお役に立てる機会がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

4
S様
S様 2022年6月17日

売買が順調にできてよかったと思っています

いろいろと配慮していただき、売買が順調にできてよかったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度もご利用いただきましてありがとうございました。
今後も更なる使い勝手の良さやわかりやすさを目指してお手伝いできるよう精進致します。
宜しくお願い致します。

次へ
10 / 33件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる