Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2023年4月15日

親身に相談に乗って下さり、購入の不安を解消できた

担当者の方が親身に相談に乗って下さり、購入の不安を解消できました。
また、質問等の回答のレスポンスが早く、購入に向けて計画的に進められました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄でございます。
不動産に関する複雑なお手続きに関しても、いつも快くご対応くださり、O様のおかげでスムーズにお取引を進めることができました。
心より感謝申し上げます。
今後も何かございましたらお気軽にお声がけ頂けますと幸いです。
何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2023年4月12日

安心していられました

最低でも2社で見積りをと思っておりました。
他社の担当の方は初めに「土地を見たい」と言われましたが、東急リバブルの担当者様は「お住まいの近くでもいいのでまず会ってお話しを聞きたい」と言って下さいました。
初回の面談をこちらの都合で延期させて頂いたのですが、その間の時間も有効に使って動いて下さっていたお話しを伺って、とても頼もしく感じました。
その場で東急リバブルさんに決めました。
どんな質問にも丁寧に答えて下さり、母も私も安心していられました。
思っていたよりも早く売れて、本当に助かりました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
今回、早期ご売却をしなければならないご事情を伺っておりスピード対応を心掛けておりましたので、無事に早期ご売却ができましたこと、私自身も嬉しく思います。
引き続き不動産のことでお困りごとございましたらお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2023年2月24日

直ぐに売却出来ました

良かった点
適切な売却方法の提案をして頂き、直ぐに売却出来ました。
悪かった点
隣人との連絡がとれず、測量等の必要な対応が出来ず、売却に時間を要した。
隣人と連絡が取れない場合の提案を希望したが、提案がないまま1年が過ぎた。
会社として担当者へのフォローが出来ていないと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご売却まで時間がかかってしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた点に関してましては、今後の営業活動に活かしていけるよう精一杯努めさせていただきます。
また、ご契約・ご決済に関して、お忙しい中ご準備やお部屋のお片付け等、快くご対応頂き感謝申し上げます。
今後も何かお手伝いできることがございましたら何なりとお声がけ頂けますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2022年9月23日

それに近い金額で売却でき、非常に満足しています

今回は他社よりも高額の査定を出してもらい、それに近い金額で売却でき、非常に満足しています。
担当してくださった方、スタッフの方々に感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご売却価格や時期など、ご希望通りにお取引できたのは、遠方にお住まいにも関わらずご協力していただいたO様のおかげと思っております。
ご協力いただきまして、ありがとうございました。
不動産に関することでご相談がございましたらお気軽にお問合せください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2022年8月16日

希望価格で無事売却が完了できて良かった

少し難しい物件かなとも思ってましたが、想定より短期で、ほぼ希望価格で無事売却が完了できて良かったです。
当初は別の大手仲介業者へ持ち込んだのですが、こちらの担当者の方がとても前向きだったのでお願いしました。
良い選択だったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
不動産市況の良さもあり、早々に買主様が見つかり私もとても嬉しく思います。
O様のご協力のお蔭でスムーズなお取引に繋がりました。誠にありがとうございます。
また不動産に関しまして、お悩み事等ございましたら、ご気軽にご相談くださいませ。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2022年5月16日

些細な事でも丁寧に説明してくれました

希望の条件で、想像より早く安心して売却できました。
知らないことばかりでしたが、些細な事でも丁寧に説明してくれました。
また、的確にタイミングを逃さず活動していただき、きめ細かなサポートで常に安心させてくれました。
迅速かつ誠実な力添えをいただき、安心して売却できたことを感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、国分寺センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
T様よりご売却のご依頼を頂戴して、最初にご内覧いただきましたお客様からのお申込、ご契約でした。
また、ご契約からご決済までの期間が短く、急ぎでお願いする事項がありましたが、いつも快くご対応いただき大変感謝しております。
今後も不動産の事でお手伝いできることがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2022年1月28日

誠実に対応して下さり大変心強く感じました

当初、建売購入を考えており、まだ着工前の物件でしたが完成がどのような感じになるか、同じ建築会社の物件を見せて頂いたり、細かい質問や疑問にも何度も答えていただきました。
最終的には土地としての購入を決めた後も、最後まで疑問や要望を丁寧に聞いていただきました。
引き渡し後も質問があり連絡した際、快く対応していただき、大変助かりました。
全体を通して誠実に対応して下さり、大変心強く感じました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いする事ができたこと、大変光栄に感じております。
必要書類の取得等、T様に迅速にご対応頂けたため、スムーズな取引が出来たと思っております。
誠にありがとうございました。
今後も何かございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2021年11月10日

非常に対応が良く取引できました

担当者さん、非常に対応が良く取引できました。
感謝です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は田無センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
M様にも色々とご協力頂いたおかげでスムーズにお取引を完了することが出来ました。
また何かございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

4
K様
K様 2021年9月14日

適確なアドバイスを頂く事ができ大変満足しています

今回の取引は、他社にも話をしたが、御社の御担当は非常に熱心で、様々な適確なアドバイスを頂く事ができ、大変満足しています。
なかなか買主が現れず、難しい物件である事が分かったが、最終的にはギリギリの線で結果が出たので、最終的には納得のいくものとなりました。
この場をお借りして御礼申し上げます。
知人や友人に薦める可能性の設問ですが、他人に不動産の話をする事はないと思いますが、問われれば良かったと回答します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご資産の売却について、ご用命いただき、誠にありがとうございました。
また、微力ながらK様のお役に立てたことを、大変嬉しく思います。
K様にはお忙しい中、多大なご協力をいただきましたことを、重ねて御礼申し上げます。
今後、ご不明点やご相談事などがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
M様
M様 2021年7月26日

もう少し初期段階で共有できたらよかった

担当の方はいい意味でリラックスされていて、こちらも話しやすかった点が非常に良かったです。
販売時に2回価格を下げたのですが、価格変更の戦略のイメージをもう少し初期段階で共有できたらよかったです。
売る、売らない、物件のランニングコストが高いなど、いろいろと思い悩んで、販売中は不安も多々ありました。
もう少し早く売れたらよかったな、とは思いますが、こればっかりは買ってくれる相手もあってのことなので仕方がないですね。
また、売るためだけに中途半端なリフォームをしたくない、最初からフルリフォームをするつもりの方に買っていただきたいという希望があったので、その点で希望に一致する買い主の方にアプローチしていただけたことはとてもよかったです。
書類のやりとりが、ある程度写メでできたのも楽でよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
早期ご売却ができなかったこと、また価格変更の戦略のイメージ共有が足りず、ご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、努めてまいりたいと存じます。
M様にご協力いただき、無事に取引を完了することができたことを心より感謝申し上げます。
不動産の事でお手伝いできることがございましたら、お声がけいただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

次へ
10 / 26件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる