Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

E様
E様 2023年9月9日

説明が欲しかったと思いました

購入希望者の案内の頻度がどの位が標準なのか分からないのですが、その辺りの説明が欲しかったと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ひばりヶ丘センターをご利用頂きましてありがとうございました。
今回で弊社とは、3回目のお取引となります。
別担当が異動となり、引継ぎで大変だったかと思いますが、E様のお住み替えのお手伝いができまして光栄に思います。
ご購入頂きましたお客様も喜んで頂きましたので、思い出のお住まいを気持ち良く引き継げたかと思います。
今後も、お近くにお引越しされましたので、何かございましたら、お気軽にお声掛け頂ければと思います。

お客様評価

5
K様
K様 2023年7月30日

短期間でスムーズに進められた

売却を考え始め、電話で問い合わせをした時から終始丁寧、分かり易い説明で安心してお任せする事が出来ました。
購入も同時進行で、初めは速いペースに戸惑いましたが、結果的に短期間でスムーズに進められたのは、ひとえに担当者様のおかげだと心から感謝しております。
特にこちらからの問いかけにはいつも素早く対応して頂き、不安等もその都度解消されました。
今後とも宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引いただき、誠に有難うございました。
購入と同時進行で大変だったかと思いますが、ご協力いただけたおかげで無事取引ができました。
また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

I様
I様 2023年7月23日

段取りが悪い

人柄は大変良いのですが、段取りが悪い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お取引の中で段取りが悪く、ご迷惑をおかけしてしまう場面があり、大変申し訳ございませんでした。
お客様にご安心してお取引いただけるよう、今後尽力させていただく所存でございます。
お取引の中でI様のご協力、ご尽力をいただき、誠にありがとうございました。

I様
I様 2023年7月9日

不安を覚えるような対応が散見されていました

人柄の良さとレスポンスの速さは、営業として安心感がもてます。
一生懸命に対応してもらえたと思います。
ただ要領が悪く、段取りの悪さ、説明不足、準備の不徹底が散見されました。
人柄の良さでカバーしたように感じています。
不安を覚えるような対応が散見されていましたので、全体のスケジュールから逆算した提案を事前に実施できるようお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
不動産という大きなお取引の中で、ご不安な印象を与えてしまう点があり、大変申し訳ございませんでした。
こちら側の準備不足等でI様にご迷惑をおかけしてしまった場面がございましたので、I様のご指摘を受け、今後に生かさせていただけばと存じます。
改めまして、その中で弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。

H様
H様 2023年4月12日

安心しておまかせすることができました

売却が決まるまでの間不安などありましたが、質問にも親切・丁寧に対応していただきました。
連絡等も都度入れていただいたので、安心しておまかせすることができました。
また、担当者の人柄も良く満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社をご指名、ご利用くださいましてありがとうございます。
何度とない不動産取引ですからご不安等も大きかった事と存じます。
紆余曲折もございましたが、無事にお取引を終える事ができ私も安堵しております。
何か、お困りごとございましたら、お気軽にお申し付けください。
よろしくお願い致します。

K様
K様 2023年4月10日

非常に満足しています

全体的に非常に満足しています。
最初から他社Z社さんではなく、御社にお願いしていればもう少し高く売れたかも・・・、というところだけ後悔しています。
今後ともよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
長い間のご売却期間があり、大変ご不安な面が多くあったかと存じます。
その中で弊社にご依頼をいただき、ご成約を無事迎えられたことを、私もとても嬉しく思います。
スムーズなご売却のお手続きを踏めたことは、K様のご協力があってこそのものでございます。
誠にありがとうございました。
また何かお困りごと等ございましたら、ご気軽にご相談くださいませ。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

M様
M様 2023年4月8日

安心することができた

売買活動状況を適宜分かりやすく報告してくれた。
また、不安に思うことなど、個別の相談にも丁寧に対応してもらえたことで、安心することができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ひばりヶ丘センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回、転職を機にご売却となりましたが、数年前に建築したばかりのお住まいをご売却されることは非常に寂しい思いもあったかと思います。
販売中は、色々とM様にはご心配をお掛けする事もありましたが、最終的には、ご納得頂けるお取引が出来て、非常に良かったかと思います。
今後は、お住まいは離れてしまうかと思いますが、お引越し先でも東急リバブルがございましたら、お気軽にお立ち寄りください。

お客様評価

5
T様
T様 2023年4月8日

担当者のサポートがとても有用でした

担当してもらう不動産会社は、大手3社での相見積もりで決めました。
売却する土地と家屋の査定額に大きな差異はありませんでしたが、売り出し時の戦術の提案に工夫がみられた東急リバブルさんに専属専任媒介をお願いしました。
売主・買主にメリットがあると考えた"リバブルあんしん仲介保証"利用のためのインスペクションで、想定外の雨漏りが見つかりました。
経年劣化が認められたバルコニーの防水工事と和室の畳交換・襖張り替えと共に、雨漏りの修繕も実施しました。
売却後のトラブルを未然に防ぐために、インスペクションは非常に有用と考えられます。
売り出し早期の時点では、算定された"市場価格"より高めでしたが、それなりに内見の申込みがありました。
購入意欲の非常に高い方も紹介頂いたのですが、引き渡し時期が合わず、売約には至りませんでした。
取引が多くなる時期に合わせて、価格を"市場価格"相当に下げたところ、内見希望が増え、売却契約に至りました。
貴社の査定の妥当性が明らかになったと思われます。
また、中古物件では、値引き交渉を伴いますが、適切なアドバイスのおかげで大きな譲歩をせずに済みました。
売却活動を通して、担当者のサポートがとても有用でした。
最終的な売却金額も当初に示された"市場価格"相当で、納得出来るものでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ひばりヶ丘センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
T様との取引において、弊社のサポートメニューを活用頂きましてありがとうございます。
事前の検査において、不具合が数か所見つかりましたが、T様がスピーディーにご対応頂きましたお陰で買主様も安心して物件のご購入が出来たかと思います。
また、今後も不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にお声掛けください。
今回、転職を機にご売却となりましたが、数年前に建築したばかりのお住まいをご売却されることは非常に寂しい思いもあったかと思います。
販売中は、色々とご心配をお掛けする事もありましたが、最終的には、ご納得頂けるお取引が出来て、非常に良かったかと思います。
今後は、お住まいは離れてしまうかと思いますが、お引越し先でも東急リバブルがございましたら、お気軽にお立ち寄りください。

お客様評価

5
S様
S様 2023年3月15日

非常に満足しています

初めての不動産売買でしたが、様々な保証やサポートの存在、ご担当者の丁寧な対応により、スムーズに契約を進めることが出来て非常に満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご購入のお取引をいただき、誠に有難うございました。
お褒めのお言葉をいただけて大変嬉しく思っております。
また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年3月14日

諦めかけていた私に担当者様がお声かけくださった

一年越しのご訪問にて、今回納得のいく取引が成立できたのは、ほぼ諦めかけていた私に担当者様がお声かけくださったものと感謝しております。
他社との比較より人を選ばせていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却をお任せいただき、誠に有難うございました。
お褒めのお言葉をいただけて大変嬉しく思っております。
また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 145件