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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2023年8月22日

様々な面でのサポートをいただけた

不動産売買について何も分からない私に、契約内容や販売活動、不動産のクリーニングサービスなど様々な面について丁寧にご説明いただき、不明点や不安なく販売活動を開始することができました。
販売活動中は定期的に状況の説明の連絡をいただき、私の引越し先までご足労いただいて相談させていただいたりなど、精力的にサポートいただきました。
買主様との売買契約が進むと、必要書類や登記内容の変更方法、マンションの組合との連絡までサポートいただき、潤滑に契約を進めることができました。
全体を通して、精力的な販売活動はもちろん、売主である私への様々な面でのサポートをいただけたことが大変ありがたかったと感じております。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
お手続きをスムーズに進めることができたのはO様のご協力あってこそのことでございます。
誠にありがとうございました。
もしまたお力になれることがございましたらいつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2023年6月9日

大変良い取引が出来て良かったです

個人で売却する土地としては大きめであったため、法人とのやり取りで難しかった点も多かったと存じますが、丁寧に交渉くださり価格も上げて頂き、ありがとうございました。
時間が経つにつれて少し連絡がなかったり、こちらから問い合わせて準備いただいたりした点は少しだけ残念に感じましたが、価格面では満足のいく結果をくださり感謝しております。
他社では「無理です」とお断りされたケースも多かったため、大変良い取引が出来て良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご売却をお任せいただきありがとうございました。
S様とは2度目のお取引となり、ご満足いただける契約ができたこと大変嬉しく思います。
また、連絡不足についのてご指摘をいただいてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様がご不安にならないように連絡をこまめにさせていただくよう心掛けて参りたいと思います。
また何かご相談事がございましたらお気軽にお声掛けいただければ幸いに存じます。

お客様評価

4
O様
O様 2023年5月27日

丁寧な対応に感謝しております

丁寧な対応に感謝しております。
もう少し販売促進についてアドバイスをいただければと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
無事にお引渡しを完了することができ大変嬉しく思います。
O様からのご指摘を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かして参りたいと思います。
今後も何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談いただければと存じます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2021年12月15日

素晴らしい取引をさせて頂き感謝しています

不安な点や疑問に対し迅速に対応頂き、本当にありがとうございました。
素晴らしい取引をさせて頂き感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

T様この度は、当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
T様には公的書類の取得等、迅速に対応頂く等ご協力あってお取引だと感じております。
ご協力頂きまして誠にありがとうございます。
将来的に不動産でお悩みの際にはお気軽にご相談くださいませ。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

1
I様
I様 2021年11月8日

必要最低限のこともしてもらえなかった

初めての売却で、こちらの気持ちに寄りそった対応をしてもらえず残念だった。
ハウスクリーニングや壁紙リペアという、御社としてのサービスが他社と比べて魅力的だったので御社に決めました。
売り出してすぐ購入希望者(リバブルのお客様)が現れ、家屋調査前でしたが申込がありました。
しかし家屋調査をすると築10年未満にも関らず基準(正常)値を超える傾きが見つかり、住んでいても全く気付かなかった為、とてもショックを受けました。
また、申込も取消となり、欠かん住宅になる為売却できないのではと本当に落ち込みました。
その後、担当者から連絡があり、傾きがあっても購入したいという方が現れ、こちらはどん底から救われた気持ちだったにも関らず、担当者は電話口でも分かるような、沈んだ声。
新購入希望者は他社のお客様で、両取りできなかったことを悲しんでいました。
両取りできた方が御社的には入るお金が増えるので、悲しむ気持ちも分からなくもないですが、担当者は私たちの売却担当なので、まずは住宅に問題が見つかっても購入者が現れたことを一緒に喜んでほしかったです。
そこがとても残念でした。
その後契約を終え、決済までに色々準備しなければいけないことや今後の流れ等が全く分からなかったので、早めに教えてほしいと伝えても連絡が返ってこなくなり、契約が決まった途端、「もう御社にはお金が入るから、私達はおろそかにされたんだな」と思うような態度でした。
担当者は最後に、「他のお客様もいるので、必要最低限のことしかできずすみません」と連絡をもらいましたが、必要最低限のこともしてもらえなかったと思っています。
あと1つ不信に思っているのは、間取図を書きたいから書類を貸してほしいと言われ渡したのに、無断で他のページのコピーを取り、それを私達の了承なしに購入希望者に渡していたことです。
私達の問い合わせから発覚し、せめて一言相談してほしかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引いただきありがとうございました。
ご満足のいくご契約~引き渡しにならず大変申し訳ございませんでした。
とても良いお客様にご購入いただけたので、私としても良縁なご契約だったと思っております。
ご契約までは気持ちが前に出すぎてしまい、ご契約後については対応が後手になり、I様にご不安や不信感を与えてしまったことについては、深く反省しております。
ご指摘いただいたことを真摯に受け止め、身を引き締めて参ります。

お客様評価

5
M様
M様 2021年9月28日

充分に満足した内容の売却だったと思います

初めての不動産売却で不安がありましたが、担当者様に親身になって頂きいろいろと相談することが出き、安心して売却等の手続きを進めて頂き、本当に助かりました。
売却の途中に解らない事等を、子供とのLINEのやり取りで、不安等の事をひとつひとつ解決する事が出きたことが一番良かった事だと思います。
充分に満足した内容の売却だったと思います。
また他社と比べても充分だったと思います。
本当に感謝いたします。
今後共宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社を選んで頂き誠にありがとうございます。
M様のお力になれた事、喜んでいただけた事を、とても嬉しく思います。
今後も、M様のお力になれる事は喜んでサポートさせていただきますので、何かお困りの際は、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
K様
K様 2021年9月7日

満足のいく価格で売却できて本当によかったです

居住中での売却スタートだったので成約までには時間はかかりましたが、きめ細かな現状報告や分析を示していただけたので、不安を軽減することができました。
多くのお客様に内覧のご案内をしていただき、その際のスタッフの対応や物件のアピール・説明もていねいでとても良かったと思います。
最終的に、空室になった後に内覧いただいたお客様からすぐに購入申込みがあり、なおかつ満足のいく価格で売却できて本当によかったです。
中古物件の購入と併せてお世話になりましたが、総じて「お客様の身になった対応」が感じられて、お任せして良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引き頂き、誠にありがとうございました。
K様にも様々なことでご協力いただき、無事に最後までお取引を完了することができました。
今後も不動産についてお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年7月19日

最終的に満足のゆく売却が成立しました

今回の不動産は、他社Z社が不動産の権利の1/3を、私達の了承なく取得してしまった為、非常に困りました。
しかし今回、御社担当者さんに対応して頂いてから、いろいろアドバイス頂いて、最終的に満足のゆく売却が成立しました。
担当者さんには大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度はY様の大切なご資産の売却のお手伝いが出来ました事を嬉しく思います。
当初ご相談をいただいた際は、非常に難しい案件だと感じました。
上長とも相談のうえ、Y様にとって最良のご提案ができ、無事お取引ができました。
難しい案件ほど個人のスキルアップに繋がりますので、この経験を今後の営業にも生かしてまいりたいと思います。
こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2020年10月7日

我家近くでの交渉が始まり早くに売却が決まりました

東急リバブルさんとは以前、不動産売却の問題で相談に伺った処、毎回無料相談の弁護士さんを紹介され、お力を貸して頂き、お陰さまで円満な売却に繋がりました(東急ポイントもゲット)。
そしてまた、貸家を処分する事に。
その当時、錦糸町リバブルさんを紹介されましたが、そちらでなかなか納得できず、とりやめ!!
私も年を気にして、又、三軒茶屋のリバブルさんに相談し、老後の事を考え生きている内に処分、清算したいと。
それが、錦糸町を紹介されず三軒茶屋店で請け負ってくれ、即、我家近くでの交渉が始まり、早くに売却が決まりました。
貸家が古く、借地という事もあり、毎月の地代、固定資産税、借地権の更新等、複雑な条件でした。
全てを控えての売却でしたが、お陰さまで、すんなり。
私の友人も、他の不動産に依頼していた持ちマンション(貸)が売却に繋がり、安心しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
ご相談をいただいてから、少々お時間をいただいてしまいましたが、無事にご成約となり私自身も一安心いたしました。
また、Y様のご友人もご紹介いただきましたので、ご期待以上のフォローができる様により一層精進して参ります。
今後とも、何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2019年10月1日

顧客のために働くという、まじめな社風を感じた

とても優秀な担当者で、仲介をお願いしてから、3日後に希望額で買取りたいという買主を連れて来てくれた。
解体費や測量費についても先方と交渉してくれたのは、大変助かった。
顧客のために働くという、まじめな社風を感じることができて、信頼して取引をまかせることができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
売買代金や測量費用の交渉に時間がかかってしまいましたが、O様に喜んでいただけて、とても嬉しく思います。
今後も、何かお困りの際は、お気軽にお申し付け下さいませ。

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