Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2023年9月23日

不安なく家を売ることができました

担当者さんの対応が素晴らしかったです。
具体的には、実家の査定方法、定期的な連絡、買主様が決まってからの話の進め方。
そして解体業者や家の中の清掃業者の選定など、実家を更地にするときの段取りを家を売ることが初めての私にわかりやすく説明してくれ、不安なく家を売ることができました。
他社さんでは「私共はNO.1ですから、必ずご希望通りに販売いたします」というところもありました。
社員よりは会社に自信があるように感じました。
担当者さんは人柄で販売しているように思え、信頼できると私は感じました。
専属販売契約を結んでから2か月ほどは話が進みませんでした。
電話で現状を説明してもらったのですが、申し訳ないと思っているのが電話越しにもよくわかりました。
そんなに謝らなくてもいいのにな~と思っていました。
もっと自信を持っていいのかもしれませんよ(笑)。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は調布センターのご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
不安なく家を売ることができたとのお言葉、大変嬉しく思います。
私は日頃から分かりやすい説明を心掛けていますので、N様のお言葉を励みにして、今後も磨いていきたいと思います。
今後も、不動産に関して何かお困りのことなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
末長いお付き合いができれば幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年9月16日

しっかりと対応頂き満足です

全体的に安心出来ました。
大変な物件でしたが、しっかりと対応頂き満足です。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は大切なご資産売却をお任せくださり誠にありがとうございました。
特殊な不動産ということもありご成約までにお時間を要してしまいましたが、立地・建物の希少性などから、必ず気に入ってくださる方がいらっしゃると自信を持っておりました。
結果、立地・建物どちらも良いご印象をお持ちくださる買主様にご検討いただき、T様に良い結果をお届けすることができたこと、大変嬉しく思います。
これからも、T様のお力になれるよう尽力させていただきます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2023年9月11日

初期対応はきわめて拙かった

2回目の物件。
2回目2社に依頼するのがクセだが、今回は最初に依頼しても「担当者が連絡します」との返事のみで結局全て連絡なく、他社とは「専」契約が切れてはじめて連絡がとれた次第。
初期対応はきわめて拙かった。
今の担当者の責任ではないが、調布営業所全体の問題としては不愉快であった。
結果は、結局同じ所に頼むことになり迅速に処理してもらったが・・・。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社に大切な不動産のご売却をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
また途中でご不安なお気持ちにさせてしまいましたこと失礼いたしました。
ご案内のご対応やご決済のお手続き等、迅速にご協力頂きまして誠にありがとうございます。
また何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2023年9月3日

細かい説明と対応により納得した売却を実現出来た

マンション賃貸、及び売却は一生で何度もあるわけではなく、何社も確認させて頂きましたが一長一短で難しい選択と不安な状況が続く中、東急リバブル担当様との出会にて細かい説明と対応により納得した売却を実現出来た事に感謝いたします。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は数ある不動産会社の中から弊社を販売窓口にお選び頂き誠にありがとうございます。
また、大変ご多忙の中、アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。
微力ながら、I様のお力になれましたこと、大変光栄に存じます。
未熟者の私ですが、いつも私の話に耳を傾けて下さり、かつ迅速、正確にご協力頂きありがとうございました。
今後お困りのことがございましたらお気軽にご相談下さいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

M様
M様 2023年9月1日

担当者様にお力添えいただけて本当によかった

ご担当の方について、実は初回のお打ち合わせの頃は親身になってくださる誠実さを感じたものの、同時期に相談していた他社の担当者と比べて、知見や物件購入に関する助言においてはやや経験値の差を感じておりました。
ですが、購入した物件について相談して以降は細やかで確実なサポートが非常に心強く、少しでも不安を感じることがあれば丁寧に説明や確認をしていただき、安心して進めることができました。
担当者様にお力添えいただくことができて本当によかったです。
次の機会は早々ないと思うのですが、次があればぜひまたご相談させていただきたいです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
温かいお言葉を頂けて嬉しく存じます。
知見や物件購入に関する知識について経験の差を感じさせない様、知識の向上に努めて参ります。
また、お力になれることが御座いましたら、ご用命くださいませ。
重ねてになりますが、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年9月1日

誠実でスピーディ、安心してお任せできました

新居購入の担当者さんからの紹介で売却を依頼しました。
査定や条件等は正直横並びで、手数料・売却保証・サポートなどを総合的に判断して東急リバブルさんにお願いしました。
販売から契約まで4か月ほどでしたが、値下げの提案が2度あり、1度は容認しましたが2度目は現行の価格でとの要望を受け入れてくださり、つなぎ融資を利用せずに済みました。
途中経過の報告や案内など誠実でスピーディ、安心してお任せできました。
今後も相談したいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はお取引頂き、誠にありがとうございます。
お住み替えという人生で幾度とない一大イベントに携わることが出来、私自身、大変嬉しく思います。
お取引については、お仕事・お住み替えのご準備でお忙しい中、度々お時間を頂き、ありがとうございました。
スムーズなお取引となったのもY様に書類のご準備や日程調整等、ご協力頂けたからだと思っております。
今後もご協力出来ることがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。

お客様評価

4
N様
N様 2023年9月1日

適切なタイミングで丁寧に的確なご連絡をいただいた

初めての住宅購入でしたが、適切なタイミングでご丁寧に的確なご連絡をいただき、非常に助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
住宅ローンのお手続き等、N様にご協力頂き、無事にお取引が完了できたこと、重ねて御礼申し上げます。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
新居でのご多幸を心よりお祈り申し上げます。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年7月29日

きちんと本音トークができた

良かった点
丁寧に迅速に対応頂いたこと。
きちんと本音トークができたこと。
悪かった点
特になし。
その他
不動産情報サイトなど他媒体での状況やデータをもう少し共有してもらえると、マーケットについて自分達の理解ももう少し深められたかも。
東急さんのHPだけだと情報が限られるため。

東急リバブル

センターからの返答

この度は調布センターをご利用いただまして、誠にありがとうございました。
お客様の大切な不動産の売却について、微力ながらお役に立てたこと、大変嬉しく思います。
販売活動中は、案内や打ち合わせの度にいつも快くご対応下さり、感謝しております。
Y様がいつも本音でお話して下さったので、私も本音でお話できたのだと思います。
今後、もし何かお困りの事がございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年7月23日

良い買い手を見つけて頂き感謝している

他社仲介業者含めて担当者による差異が大きいと感じたが、貴社の担当者は常に誠実で説明・対応も丁寧、感染症対策も満足できるレベルにあり、会社の教育もしっかりしている印象を受けた。
当初は他社の方が内覧希望者数は多かったが、最終的に良い買い手を見つけて頂き感謝している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社に大切な不動産のご売却をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
ご案内のご対応やご決済のお手続き等、迅速にご協力頂きまして誠にありがとうございます。
また何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年7月7日

境界標の不備など未だ完了していないのは酷すぎます

リバブルさんは問題ないですが、売り主さんの施工改善無し及び境界標の不備など、未だ完了していないのは酷すぎます。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にお任せ頂き、誠にありがとうございました。
お仕事がお忙しい中、色々とご協力いただけたからこそ、円滑にお取引きが進められたと思っております。
ご指摘の箇所については引き続き連携させて頂き、改善させて頂きます。
今後も不動産のことでお困り事がございましたら、お気軽にお声がけください。
引き続きよろしくお願いたします。

次へ
10 / 334件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる