Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
S様
S様 2023年9月11日

初期対応はきわめて拙かった

2回目の物件。
2回目2社に依頼するのがクセだが、今回は最初に依頼しても「担当者が連絡します」との返事のみで結局全て連絡なく、他社とは「専」契約が切れてはじめて連絡がとれた次第。
初期対応はきわめて拙かった。
今の担当者の責任ではないが、調布営業所全体の問題としては不愉快であった。
結果は、結局同じ所に頼むことになり迅速に処理してもらったが・・・。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社に大切な不動産のご売却をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
また途中でご不安なお気持ちにさせてしまいましたこと失礼いたしました。
ご案内のご対応やご決済のお手続き等、迅速にご協力頂きまして誠にありがとうございます。
また何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2023年7月23日

良い買い手を見つけて頂き感謝している

他社仲介業者含めて担当者による差異が大きいと感じたが、貴社の担当者は常に誠実で説明・対応も丁寧、感染症対策も満足できるレベルにあり、会社の教育もしっかりしている印象を受けた。
当初は他社の方が内覧希望者数は多かったが、最終的に良い買い手を見つけて頂き感謝している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社に大切な不動産のご売却をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
ご案内のご対応やご決済のお手続き等、迅速にご協力頂きまして誠にありがとうございます。
また何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2023年5月7日

担当者さんのご尽力のお陰です

先日はハーバリウムを送って下さり、ありがとうございました。
担当者さんは、査定に来て下さった時からとても物腰が柔らかく、こちらの質問にも丁寧で分かり易く説明して頂きました。
内見の際も、主人が不在だった為私一人で不安でしたが、いつもスムーズで滞りなく終えることが出来、とても心強かったです。
給湯器が故障した際も素早く対応してくださり、ありがとうございました。
想定していたより早く家を売却できたのも、担当者さんのご尽力のお陰です。
リバブルさんにお願いして、担当者さんで本当に良かったです。
悪かった点などはございません。
この度は大変お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お仕事がお忙しいのにお部屋の内覧、契約の準備等にご協力くださったおかげでスムーズなお取引ができました。
本当にありがとうございました。
今後も不動産に関して何かお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
新天地でいろいろ大変だと思いますが、お体には気をつけて下さい。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年3月18日

丁寧に分かりやすく説明してくれた

人柄も良く、小まめに連絡も頂き、丁寧に分かりやすく説明してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
建物完成時期の関係でお引渡しまでお日にちございましたが、スムーズに進めることができ嬉しく思います。
今回のお取引を機に末永いお付き合いが出来ればと考えておりますので引続きどうぞ宜しくお願いいたします。

S様
S様 2022年9月14日

間に合わない位の早さで対応頂き感謝しております

調布センターの担当者さんは、当方の意向に沿った販売はじめ、諸手続きをスピーディーかつ円滑に進めて頂き、こちらの諸準備が間に合わない位の早さで対応頂き、感謝しております。
リバブルさんの利用は今回で3回目ですが、ありがとうございました。
一点欲を言えば、住み替えの賃貸物件もあっせん頂けたら最高でした。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は調布センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
S様には売却中やお住み替えにあたり、たくさんのご協力とお時間を頂き、重ねて感謝申し上げます。
常にお客様に寄り添ってご提案をさせていただいておりますので、お褒めのお言葉をいただきまして大変光栄でございます。
ご決済まで無事迎えられ、これからが本当のお付き合いだと考えております。
お困りのことや不動産売買のご相談などがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも末永くどうぞよろしくお願いいたします。

I様
I様 2022年8月22日

素早くお返事してくださり大変助かりました

担当者さんに対応していただき、とても満足です。
初めてマンションを購入したので質問がたくさんあったのですが、質問にも毎度素早くお返事してくださり、大変助かりました。
売主さんにもいつも親切に、親身に接していらっしゃる姿をみていて、こちらも安心して売買を進めることができました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は調布センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
アンケートのご回答まで頂き、重ねて御礼申し上げます。
ご契約を通して、多々ご心配になるタイミングがあったかと存じますが、都度、売主様のご事情にご理解を示していただけた事に重ねて感謝申し上げます。
ご決済まで無事迎えられ、これからが本当のお付き合いだと考えております。
お困りのことや不動産売買のご相談などがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも末永くどうぞよろしくお願いいたします。

T様
T様 2022年8月5日

いつも対応が丁寧だった

・対応が早かった事。
・説明がわかりやすかった事。
・質問に的確に答えてくれた事。
・突発的な問題にも対応してくれた事。
・いつも対応が丁寧だった事。
などがとても良かった点だと思います。
難しい問題もわかりやすく説明してくださって、対応が丁寧だった事が印象的でした。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は調布センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
限られた時間の中で、ご多忙な時期にも関わらず、たくさんのご協力とお時間を頂き、重ねて感謝申し上げます。
常にお客様に寄り添ってご提案をさせていただいておりますので、お褒めのお言葉をいただきまして大変光栄でございます。
ご決済まで無事迎えられ、これからが本当のお付き合いだと考えております。
お困りのことや不動産売買のご相談などがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも末永くどうぞよろしくお願いいたします。

M様
M様 2022年7月1日

一番信頼できる担当者です!

大変お世話になりました。
最初から担当者様に出会いたかったです!
様々な担当の方とお会いしてきましたが、一番信頼できる担当者です!
事前の説明から丁寧に説明していただき、安心してお任せする事ができました。
また、スピーディーな対応にも感謝申し上げます。
今後もご縁がございましたら、よろしくお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引頂きありがとうございました。
M様のご協力もあり、ご契約・ご決済とスムーズに進められました。
重ね重ねお礼申し上げます。
今後もお困り事等ございましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

I様
I様 2022年5月12日

誠実な対応

誠実な対応とセールスが強すぎる事もなく、検討する時間も確保して頂いた事。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございます。
I様からお問い合わせ頂きました物件は相当数のお問い合わせが入っておりましたが、最終的にI様のご決断でご契約する事が出来まして、私も嬉しく思います。
今後とも、東急リバブルをよろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2022年5月5日

不快で、不信感以外の何物でもありません

査定を依頼して来訪された担当者Aさんと同行された方だけならば、今回リバブルさんには依頼しなかったと思います。
大切な家の販売に対して、威圧的に欠点や問題点だけを探すような言動は、ブランドへの不信感に繋がると思います。
ご本人にも伝えましたが、「買ってやる」「査収してやる」という態度は売主側からは不快で、不信感以外の何物でもありません。
荻窪支店と良好なお付き合いが有ったのでお声掛けしましたが、正直びっくりしました。
担当者Aさんの人柄、誠実さ、最初にコンタクトを取ってくれた担当者Bさんの迅速なサポートで、今回もまた最高の取引が出来たと思い感謝しております。
今後、家の売買を希望している友人知人には、担当者Aさんにお力添え頂きたいと思っています。
本当に有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
折角お選びいただいたにも拘らず、この度は、K様に対し1名の担当者の対応におきましてご無礼がありましたこと、心より謹んでお詫び申し上げます。
今回K様のご指摘を受け、_今後は二度とご迷惑を掛ける事の無い様、お客様にご満足いただけるサービスに徹し、厳しく精進して参る所存でございます。
まことに勝手なお願いで恐縮でございますが、ぜひまた今後とも弊社を今まで同様ご愛顧下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 58件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる