売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
良い意味で一番明確な違いがあった
他社と比較して、提示価格の根拠や買主のあたりなど、良い意味で一番明確な違いがあった。
センターからの返答
M様、東急リバブルをご利用頂き、誠に有難うございました。
また、ご多忙のところアンケートにご協力を頂きまして誠に有難うございました。
遠方かつお忙しいところお引き渡しに向けご協力いただき有難うございました。
また機会がありましたらお気軽にご相談頂けると幸いです。
今後も末永いお付き合いの程、何卒宜しくお願い致します。
いろいろと相談にのって下さい
何かあった時は、いろいろと相談にのって下さい。
宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は、仙台東口センターへご相談いただきまして、ありがとうございました。
K様には、迅速に書類のご準備やお手続きのご対応をいただきまして、おかげ様でスムーズにお取引を進めることができました。
また何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
全てにおいて良かった
全てにおいて良かった。
悪かった点はなかった。
センターからの返答
お世話になっております。
T様、この度は弊社をご利用していただきありがとうございました。
このように無事にお引渡しできましたこと、T様のおかげでございます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
不安なく任せることができました
相続したマンションの売却でしたが、早期に売却したい意向を伝えたところ、築年数や物件の状態について率直な意見を伝えていただき、売却に向けた提案をいただけたのは非常に良かったです。
売却先との交渉状況等も随時ご連絡いただき、不安なく任せることができました。
また残置物撤去の業者の手配や、東急リバブル殿で代行していただけることは全て対応いただき、とても助かりました。
ここまでやってもらえるのかと驚きでした。
あえてもう少しだった点を上げるなら、こちらでも確認済みでしたが、売却することによって発生する税金等についての詳細な説明が欲しかったところです。
もう少しだった点は本当に些細なことで、今回ご対応いただた担当者さんには感謝しかありません。
不動産の売却というのは人生で何度とあるわけではありませんので、御社にお願いして本当に良かったです。
今後機会が発生することは少ないと思いますが、もしあった場合はまた御社の今回の担当者さんにお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社を東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
T様とは以前にご購入についてのご相談を頂戴しておりましたが、その際は最後までお手伝いを完了するに至りませんでした。
しばらく期間が経過したのちに、T様よりご連絡をいただき、今回はご売却についてご相談いただいたこと、非常に嬉しく思っております。
税金の件についての説明が不足していた点は申し訳ございませんでした。
T様から頂戴したお言葉を今後のお客様対応に生かしてまいります。
今後も弊社ご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
助けてくれてほんとうにありがとうございました
駄目だと思ってても必ず期待に応えてくれて、何度も助けてくれて、ほんとうにありがとうございました。
素晴らしい営業マンと出会えて、自分自身も勉強になりました。
センターからの返答
K様、この度は仙台駅前センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
再度お声掛け頂き、お客様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いでき、お役にたてたこと大変光栄でございます。
不動産売買に関しまして、お困りごとやご不明点がございましたら、いつでもお気軽にお声がけくださいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
嫌な顔一つせずに代替策を提案してくれた
悪かった点は見つからない位によくしてもらった。
こちらが至らないところがあっても、嫌な顔一つせずに、代替策を提案してくれたりした。
会社のネームバリューも安心点ではあるが、担当者の対応が良かったことが、今回の取引きで1番良かったことだ。
センターからの返答
この度は、仙台東口センターへご相談頂きまして、誠にありがとうございました。
こちらこそS様へのご連絡と確認をもっと丁寧に行っていればよかったです。
ご心配をお掛けして申し訳ございませんでした。
S様から頂いたお言葉に恥じないよう、より一層業務に励んで参ります。
まだやり取りさせて頂く機会があると思いますので、何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
スムーズに売買契約ができ良かった
相談しやすく直ぐに回答を頂き、スムーズに売買契約ができ良かったと思っています。
センターからの返答
K様、この度は、ご成約誠におめでとうございます。
当初のご相談から、是非K様のお住み替えをスムーズに実現させてあげたいという気持ちで手続きを進めさせていただきまして、結果として円滑にお手続きが完了したことを嬉しく思います。
また、K様のご協力のもとトラブル無く進められたことを改めて感謝申し上げます。
また、お預かりしておりますもう1つの不動産もご成約に繋がるよう引き続き誠心誠意尽力して参ります。
引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。
駐車場の件を放り投げられた
最後、駐車場の件を放り投げられた。
センターからの返答
この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
駐車場の件、管理会社とのご調整がご負担だったとの事で大変失礼致しました。
以後、お客様のご負担が無いよう配慮して対応に努めてまいります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
一つずつ分かりやすくご説明いただいた
初めてで分からないことだらけでしたが、一つずつ分かりやすくご説明いただき、手続きすることが出来ました。
連絡等も、仕事に支障がない曜日や時間帯を考慮していただきました。
こちらの希望で決済日の変更をお願いしたのですが、対応して下さり大変感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は初めてのご購入で東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
お仕事でご多忙の中、ご対応いただき感謝しております。
日程変更につきましては、最良の日程をはじめにご提案できず失礼しました。
至らない点も多くございましたが、多々ご協力いただき無事にお引渡しができました。
リフォームの件をはじめ、お困り事などがございましたらいつでもご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願い致します。