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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2023年7月9日

どの会社より一番誠実でした

何名かに対応いただきましたが、どの会社より一番誠実でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度もご利用頂きありがとうございました。
より丁寧にお手伝いさせていただいた次第です。
また、時間が経ちましたらご計画もあるかと思いますので、その際は宜しくお願いします。

K様
K様 2023年6月30日

信頼のできる買い主を紹介いただいた

最初に賃貸か売却かで迷っていたが、リバブルさんの賃貸と売却の両部門の担当の方には、それぞれ快く誠実に対応していただいた。
今回は結局売却ということになったので、賃貸部門の方には申し訳なく思っています。
売却部門の担当者からは、最初にマンションの売値を決める際に『スピード』『スタンダード』『チャレンジング』という三つのプランでの査定額を提示いただいたので、売主としては売値を決める際に役立った。
又、都度周辺の取引事例についてホットな情報提供をいただき、マクロ的な不動産市況についてもタイムリーに説明いただいたので、途中での現実的な売値への方針変更をスムースに行うことができた。
更に、ご自身の不動産売買の体験を踏まえて、売主として都度留意すべき点や、中古物件に伴う瑕疵担保の問題等の不確実な点についても、適宜フェアーなアドバイスをいただいた。
そして何よりも、信頼のできる買い主を紹介いただいたので、予想以上に短期間でディールを完結することができたものと感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社賃貸・売買と両面からの査定のお声がけ頂き、ご売却のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
売却物件より遠方にお住まいの中でやり取り、査定報告などに関しましては大変ご足労をお掛け致しました。
K様の迅速なやり取り、ご回答などによりうまくお話しを進める事が出来ました。
この度は誠にありがとうございました。
将来的なお住み替えもご検討との事伺っております。
またお気軽にお声がけ下さいませ。
今後とも引き続き弊社をどうぞ宜しくお願い致します。

M様
M様 2023年3月18日

非常にスムーズに対応していただいたと思います

レスポンスが早く正確で、買主様との仲介も非常にスムーズに対応していただいたと思います。
また機会がありましたら宜しくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、中野坂上センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
大切な不動産のご売却をお手伝いでき、またお役に立つことができて大変嬉しく思います。
今後ともお手伝いできることがございましたら何なりとご相談くださいませ。
引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2023年3月5日

直ぐに車を手配して連れて行ってくれた

伺った時に複数の物件を紹介してくれた点。
そのまま内覧に行きたいと伝えると、直ぐに車を手配して連れて行ってくれた点。
銀行と何度も打ち合わせをして、決算当日がスムーズに進むように準備してくれた点。
分からない事はきちんと裏付けを取ってから、時間を空けずに回答してくれた点。
購入後も、きちんとフォローしてくれている点。
他社との比較は、適切な物件紹介をしてくれた点。
ある会社は、「条件に合う物件はなかなかない」で終わりになりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
M様のご要望を伺った際に、一番最初に頭に思い浮かんだ物件が、今回ご購入頂いたマンションでした。
お取引までにご迷惑をおかけしてしまう場面もございましたが、このようなご意見を頂き、無事にお取引が完了出来た事、お喜び頂けた事に大変嬉しく思っております。
お取引は一区切りを迎えましたが、これからもお困りごとがございましたら、お気兼ねなくお申し付け下さい。
M様ご家族様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

O様
O様 2022年7月15日

この会社に任せられると確信

不動産の売買は初めてのためどこに何を依頼して良いか悩んでいるとき、ポストに投入されていた各社のチラシの中で、「ぐっさん」を登用しております貴社の案内が一番安心できそうなので、相談いたしました。
上京し打ち合わせさせていただいた際、更にこの会社に任せられると確信し、専属専任媒介を依頼させていただきました。
販売契約に際しましても、当方が遠方のため、各種手続きも最小の期間で済ませることができるようご配慮頂きました。
また契約終了後は、東京の土地に不慣れな私が交通手段に悩んでいるとき、担当者さんから「そこまで送ります」と言って、車で送って下さいました。
永福町センター長様始め、スタッフの皆様に感謝いたします。
これで、苦労して入手した兄弟の遺産を、親切な方々の協力により無事処理できました。
誠にありがとうございました。
結びに、貴社の更なる飛躍を祈念させていただき、感想とさせていただきます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご売却に少しお時間はかかりましたが、O様のご協力もありお取引できましたことを心より感謝しております。
また、何かご相談等でお力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴出来ればと思っております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2022年6月25日

迅速な丁寧な対応に好感を持てた

迅速な丁寧な対応に好感を持てた。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却に弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
想像をしていたよりも良い条件で、リフォームしてお住いいただけるお客様と出会えたことは大変、嬉しく思います。
全てのことにおいて迅速にご対応いただき、ありがとうございました。
また、何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。

A様
A様 2022年6月3日

お店の個室にペンとメモ紙があると助かるな

担当者さんは、購入するにあたり不安がないように先回りして資料や準備をしておいてくださり、終始安心して購入することができました。
また、こちらの要望や質問、リフォームプランの相談などについても、迅速かつ細やかにご対応していただけました。
本当にありがとうございました。
次の機会がありましたら、リバブルで、担当者さんでお願いしたいですし、親族や知人にも紹介させていただきます。
一つご提案なのですが、お店の個室にペンとメモ紙があると助かるな、というシーンが何度かありましたのでお伝えしておきます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル荻窪センターをご利用頂き、ありがとうございました。
また、ご満足頂き、お褒めのお言葉を頂戴した事、営業担当として嬉しい限りでございます。
ペンとメモ用紙のご用意の件、貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。
営業所内で共有させて頂き、ご用意させて頂きます。
今後も、不動産の事でお困りの事があれば、是非お気軽にお声掛けください。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。

A様
A様 2021年10月5日

決め手は、担当者さんからの実績報告のメールでした

他社と比較して、まず最初のメールから、担当の方へ案件を渡すメールがとてもよかったです。
他社は支店長さんからのメールの後、別に担当の方から短いメールが来ました。
その二つのメールの間をつないでくれるものがなく、少し冷たい印象がありました。
御社は、担当の方を紹介して下さるメールが写真と自己紹介付きで支店長さんから届き、とても血の通ったものを感じました。
初めての売却で不安だったので嬉しかったです。
それからもしばらくはどちらにするか迷ったのですが、決め手は、担当者さんからの実績報告のメールでした。
おしつけがましくなく、一つの判断材料として、という感じで、好印象で頼れるものを感じ、連絡しました。
買主さんがなんと一日で決まりトントン拍子でしたが、その間も地方と行き来があり、時間がとりにくい私のためにわざわざ遠方のこちらまで足を運んで下さったり、メールの返しもとてもはやくて本当に心から感謝しています。
この仕事を楽しんでいらっしゃる様子が伝わってきて、それが信頼となりました。
もちろん、いろいろ苦しいことはあるかとは思いますが、前向きな取組みが前向きな結果を生んでいくことを、私も教えて頂いたような気持ちです。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社をお選びいただき、ありがとうございました。
日中はお仕事をされており、東京と地方の行き来というご多忙な生活をされている中、早期売却に成功しましたのは、A様のご協力があったからこそです。
当初はメールでのやり取りがメインでしたが、内容や送るタイミング等、一つ一つが大切だということを改めて認識いたしました。
普段何気なく行動していることが、お客様にはこのように感じていただけるという多くの気付きを与えていただきました。
本当にありがとうございます。
これから新たに出会うお客様へ、更にレベルアップした接客や提案ができるよう、励んでまいりたいと思います。
また不動産のことでお悩み事がございましたら、是非ご用命ください。
今後もよろしくお願いいたします。

S様
S様 2021年9月13日

満足感はあったので良しと思ってます

契約が終わればなぜ3時間30分かかったのか不思議でしたが、満足感はあったので良しと思ってます。
間にお昼をはさんでも良かったかもしれません。
担当者さんの対応は安心感があり、無事に鍵引渡しが出来たと思います。
唯一不快に感じたのは、内装業者さんが名乗らずにズカズカ家に入って来た時、取引自体断わろうかと思う位失礼な人がおひとりいらっしゃった事です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、複数の仲介会社の中から、弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご指摘頂きました内容につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
真摯に受け止め、改善をしてまいりたいと存じます。
今回、水回りのリフォームの件で、管理組合や下階の方への工事承諾等、乗り越えなくてはならない条件がいくつもありましたが、その度にS様には、迅速にご協力頂き、大変助かりました。
今回のご縁を大切にさせて頂き、またこれから不動産の件で何かございましたら、いつでもお気軽にお声掛けいただければ幸いです。
宜しくお願い致します。

I様
I様 2021年5月17日

初回の時も一生懸命に動いてくれた

担当者とは2度目の取引でした。
気心も知っているし、初回の時も一生懸命に動いてくれたので、今回もお願いしました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、2回目のお取引いただきまして誠にありがとうございました。
成約までお時間頂きましたが、お役にたてたこと大変光栄でございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

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