Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年7月13日

すぐに税理士さんを紹介して頂きました

戸建ての売却で今回お世話になりました。
次の物件の提案や売却までの一連の流れなど、大変わかりやすく親身に接して頂けました。
個人的な事情があり揉めていたのですが、すぐに税理士さんを紹介して頂きました。
迅速なご対応、ありがとうございました。
LINEを通じてのやりとりでしたので、仕事中や家事の最中でも気軽に、かつスムーズに進めることができました。
一人で家事、育児、仕事をしながらの不動産売却で不安なことばかりでしたが、担当者さんに全て委ねて本当に良かったです。
何度も売却、購入する事はなかなかないと思いますが、もしまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。
そちらに遊びに行った際には、異動先のセンターに顔を出しに伺いますね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当センターにてご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
販売活動後、すぐに購入申込いただき、無事お引渡しを迎えることができてとても嬉しく思っております。
決済までの間は、ご売却以外のお悩みがあったと思いますが、士業のご紹介等でY様のお力になれたのであればとても嬉しく思います。
また何かご相談等お力になれることがございましたらいつでもご連絡ください。
宜しくお願い致します。

お客様評価

2
U様
U様 2022年12月9日

購入できるローン先を見つけてくれた

良かったのは、購入できるローン先を見つけてくれたこと。
それが出来なければ契約していなかったので、とても助かりました。
悪かった点は、忙しいのでしょうが、打ち合わせ中に突然席を外す頻度が高いこと。
物件の良し悪しや国のサービスについての説明が、事前になかったこと。
不動産会社と直接やりとりをすることが多かったのですが、仲介になっていなかったこと。
火曜・水曜は、連絡が基本つかないこと。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、大変感謝しております。
無事にご成約することができ、とても嬉しく思います。
また、ご指摘頂いた点におきまして、ご満足いただける対応ができておらず大変申し訳ございませんでした。
今後に活かし精進してまいりたいと思います。
今後も何かお困りのことがありましたら、何なりとお気軽にご相談下さい。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2022年11月2日

解らない事をアドバイスして貰えた

解らない事をアドバイスして貰えたので、悪い所は無いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介サービスにてご成約を賜りまして、誠にありがとうございました。
今回で2度目のお取引となりますが、いつもご愛顧頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
今後も丁寧な対応を心がけながら営業に精進して参りたいと思います。
お褒めの言葉ありがとうございます。
また、今後も不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご連絡頂けますと幸甚です。
どうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2022年5月13日

丁寧にアドバイスをしてくださった

初めての不動産売却でしたが、担当者さんが丁寧にアドバイスをしてくださったおかげで、とても助かりました。
またの機会がありましたら、是非お願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用下さり誠にありがとうございます。
また、ありがたいお言葉を下さり重ねて御礼ございます。
購入・売却だけでなく不動産に関してご不明な事等ございましたらお申し付けください。
今後とも東急グループへの変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
Y様
Y様 2022年4月24日

工程表の様なものを作成して頂きたかった

担当者の方の誠意を持った対応は十分満足できるものでした。
気づいたことを一つ申し上げますと、売買契約全体の流れに関して大要は口頭で示されましたが、ロードマップ的な工程表の様なものを作成して頂きたかった。
契約締結に至るまでの各イベントや、それに伴う必要書類取得・作成のタイミング等を把握するために工程表は大変有効な手段であり、契約当事者に安心感を与えると考えます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通してお取引頂き、誠にありがとうございます。
契約・決済までの流れ、工程表についての助言、誠にありがとうございます。
今後は契約時に各お客様に説明・交付をさせて頂きます。
Y様は自宅の売却と同時に購入先をお探しされていた為、より不動産の取引の流れが分かりづらかったと思います。
真摯に受け止め、改善し分かりやすい説明・接遇を心掛けて参ります。
お取引頂き、誠にありがとうございました。
引き続き、宜しくお願いします。

お客様評価

5
N様
N様 2020年12月7日

プロフェッショナルなお仕事への姿勢やこだわり

この度は本当に親身に対応してくださり良かった事しかありません。
ありがとうございました。
毎回、ご丁寧にご対応下さり、安心してお願いしていました。
プロフェッショナルなお仕事への姿勢やこだわりを感じ、心強かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社へとご売却をご依頼頂き誠にありがとうございます。
勿体ないお言葉、至極光栄でございます。
今後とも東急グループへの変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2020年3月30日

不動産の売買という大きな問題がクリアできて満足

連棟の建物で単独での建替えも不可という物件でしたが、長期になることと、ある程度の値下げも考慮して、東急リバブルさんに相談に行きました。
その結果、こちらの希望額に近い値で10日後に仮契約になりました。
不動産の売買という大きな問題がクリアできて満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はありがとうございました。
金額の件につきましては、O様のご希望に近い形でのご成約ができましたが、今回ご売却をされたお建物につきましては、古くはなっておりますがO様ご夫妻が苦楽を共に長年築き上げてこられた、大変想い入れのある物件であったのではないかと想像をしておりました。
金額としてご希望に近い形を目指す中で、買主様に対して、そんなO様のお姿やお気持ちを世間話の中でお話をできた事、これがより高いご成約に結びついたのではないかと思っております。
結果論でのお話にはなってしまいますが、そんな想いなどをお話頂き、O様にもご協力を頂けたからこそのご成約であったかと考えております。
今はコロナウィルス感染拡大の折、活動自粛が求められている中ではございますが、お身体を大切にお過ごしくださいませ。
また、どこかでお会いできることを楽しみにしております。

お客様評価

4
N様
N様 2019年11月5日

一生懸命やってくれたと思う

私道隣接地の売却だったので思ったより時間がかかったが、一生懸命やってくれたと思う。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は中目黒センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
N様には、共有者の皆様の窓口となっていただき、スムーズにお話を進めることが出来ました。
この場を借りて重ねて御礼申し上げます。
お取引に付随する測量業務において予想以上にお時間を要してしまい、ご心労・ご心配をお掛けする場面もございました。
大変失礼いたしました。
今後は安全かつスムーズなサポートを目指し精進致します。
引き続きお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2018年4月23日

感謝の気持ちでいっぱいです

このたびは大変お世話になり、ありがとうございました。
今まで3回程お取引がございましたが、今回は一番お手数をお掛けし、大変な事も多かった事と存じます。
半世紀以上住んでいた住宅(実家)ということもあり、近隣との兼ねあいや気づかいなど様々な人間関係の中で、いつも穏やかに御対応下さり、何とか無事に売却の運びに至りました。
本当に誠実かつ粘り強く、物件周辺・地域でも活動して頂きまして、感謝の気持ちでいっぱいです。
今後も自宅の買い替えなど将来に渡り、御相談させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度も弊社にてお取引をいただき誠に有難うございます。
約10年前より何かあるたびにお声をかけていただき感謝しております。
今回は、お引渡し直前でいろいろありご心配をおかけしたかと思います。
私も無事に決済が行えてほっとしております。
今後、お住み替えの際にも是非お声掛けしていただけましたら精一杯頑張りますので、引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2018年1月5日

粘り強く対処して頂きありがとうございました

実家の物件を担当して頂きました。
当初の思惑と違い少し変則的になってしまいましたが良く御配慮下さり、感謝しております。
担当者さんには粘り強く対処して頂きありがとうございました。
リバブルは今の家を建てた時に前のマンションを売って頂き、とても適切なアドバイスを頂いた記憶があったのですが、(家も東急グループ会社で建てました)東急の社員性(?)がとても前向きでチームワークも良く気持ち良く取引させて頂いたような気がします。
今後とも何かとお世話になることがあるかもしれませんが宜しくお願い致します。
アンケートが遅くなってしまい申し訳ありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、アンケートをご返送頂き誠にありがとうございます。
お客様のご売却のご希望がある以上、私共としてはお客様より先に諦める事なく誠心誠意向き合っていく所存でございます。
今後共、東急グループをご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる