Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2020年10月28日

家族一同、親族一同、感謝しております

この度は、大変お世話になり有り難うございました。
相続した土地売却にあたり3社を訪問する中で、担当者A様はじめ、担当者B様、スタッフの方の温かい出迎えを頂き、懇切丁寧な説明と私共の思いを充分にご理解頂く事により、御社に決めさせて頂きました。
売却に至るまで、担当者A様のご配慮と担当者Bのひとかたならぬご尽力を賜り、ご縁を頂いたことに家族一同、親族一同、感謝しております。
今後も、感謝と自信をもって友人知人にお伝えさせて頂く所存でございます。
御社の益々の発展を心よりお祈り申し上げます。
合掌。
アンケートのお手配ありがとうございます。
感謝の思いをお伝えでき、有り難い思いです!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数社が競合する中で当社を選択して頂きまして、誠に有難うございました。
Ⅿ様のご売却に対する思いをしっかりと聞かせて頂き、把握させて頂く事によって、こちらとしても納得の行くお手伝いができたと思っております。
本当に有難うございました。 
また今後、何かございましたら、お気軽にお声掛け下さい。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

3
O様
O様 2020年10月19日

何でもないお話しもして頂け、話しやすかったです

皆様、雰囲気も良く対応もとても良く感じました。
資金計画等が、お聞きするまで理解出来ない部分がありました。
何度かお聞きはしていたのですが、結果どの程度かかるのかが理解していないことを後になって気付き、問い合せして理解する迄になりました。
不動産の売買には、いろんな説明をしなければならないのは理解しておりますが、私はそこら辺を重点的に知りたかったと感じます。
店舗のブースは清潔でしたが、子供がぐずった時に困りました。
1部屋ぐらい子供が居ても困らない部屋があると有り難いと思いました。
店舗へ初めてお伺いした時に、急な物件を確認したいという対応にも答えて頂け、待たずに行けて有り難かったです。
担当の方も何でもないお話しもして頂け、話しやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社の仲介をご利用いただき、誠にありがとうございました。ご縁あるお取引に携わることができ、光栄に感じます。
ご購入は人生においても大事なイベントの1つです。お客様に安心してお取引きしていただけるよう、様々なご説明、ご提案に努めておりますが、この度は0様のご不安を解消した進行ができず誠に申し訳ありませんでした。 
今後は、より一層、お客様へご安心いただけるご提案、期待に応えられるよう、О様よりいただいた言葉を肝に銘じて業務に邁進してまいります。
不動産に関するご相談・ご不明なことがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お客様評価

5
F様
F様 2020年10月6日

常に前向きで、大いに汗をかいて頂き感謝

担当者さんは、他社の営業マンと比べ常に前向きで、大いに汗をかいて頂き感謝して居ります。
引続きお願いして居ります件もよろしく。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをパートナーにお選び頂き誠にありがとうございます。無事にお客様をご紹介出来たこと、無事に手続きを終えたこと大変うれしく思います。手続きをする上で色々とお願いすることがございましたら即動いて頂きスムーズに安全に手続きを進めることが出来ました。
また何かございましたらお気軽にお声がけください。
その際は同じ気持ちでお手伝いさせて頂きます。

お客様評価

5
K様
K様 2020年10月6日

たいへん安心できました

販売活動期間が短かった故、営業活動の仔細は不明であり評価し難い項目ですが、当方の要望を踏まえてご対応いただいたので、記入した評価とさせていただきました。
買主様へ、現状を正しくご認識していただく過程を丁寧に実践していただき、拝謝いたします。
当方の心配事は、瑕疵期間中に不具合が発生した場合の対処についてでしたが、懸案事項とその対応策を具体的に示してくださったので、たいへん安心できました。
今後別の機会でお世話になると思います。
その際は、再度何卒宜しくお願いいたします。
追伸
以下を改善してくださるとたいへん助かります。
1.接客中で電話に出られない場合は、メッセージで自動応答してくださいますか?
夏頃、電話をかけても出てくださらないことが複数回あり、困ったことがあります。
接客中や運転中とか事情があると思いますので、その旨を応答いただけますとたいへん助かります。
2.引越に当方は不慣れでしたので、引越のKnowHowをご教示いただきたかったのですが、ご対応いただけませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社にご売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。お褒めの言葉、大変恐縮です。
ご契約からお引渡しまで約1ヶ月半という期間の中で、銀行でのお手続きや、お引越しにご協力をいただき、誠にありがとうございました。
お仕事等でご多忙にも関わらず、ご協力をいただけた為、ご契約からお引渡しまでスムーズに進める事ができました。
またこの度、ご指摘いただいた点につきましては、改善し、今後の営業活動に活かしていきたいと思います。
配慮が足りず、大変申し訳ございませんでした。
また何かお役に立てる事がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2020年9月18日

ありがとうございました

タイトなスケジュールでしたが、的確なご助言をいただき、無事に引渡しまで終えることができました。
大変お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにお声がけ頂き誠にありがとうございました。
ご満足いただけるご住宅をご紹介出来たこと、お引渡しまで色々な諸手続きを無事にお手伝いできたこと、大変うれしく思っております。
住み心地はいかがでしょうか。
長いお付き合いになります。
今後何かございましたらお気軽にお声がけください。今まで通り、即動きます。
どうぞよろしくい願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2020年9月8日

担当者さんに対応して頂いて、とても良かったです

一般媒介契約でしたが、毎回親身になって相談にのって頂き、連絡事項もとてもスピーディでした。
担当者さんに対応して頂いて、とても良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅の売却に弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。

お買い換えのため売却・購入双方でスケジュールがタイトな中、H様に柔軟にご対応いただいたからこそ結びついたご縁かと思います。

媒介契約形式に関わらず、お客様に喜んでいただける事を第一に動いておりましたので、無事ご成約に至り大変嬉しく存じます。

素敵なご新居での生活をお過ごし下さい。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2020年6月26日

色々とご親切にありがとうございました

色々とご親切にありがとうございました。
また何かありましたら宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引頂き誠にありがとうございます。
ご家族で安心して暮らせる家を見つけることができ大変うれしく思います。
これを機に末永いお付き合いが出来ればと存じます。
引続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2020年6月25日

レスポンスが速く回答も明瞭なのでそこは終始好印象

今回のお取引では、東急リバブルさん、そしてご担当者さんに大変お世話になりましたこと、まずは御礼申し上げます。
はじめの査定依頼から、最終の引渡しまで、約一年お付き合い頂きました。
契約成立後、特異な事態に見舞れましたが、おかげ様でベストなクロージングを迎えられました。
担当者さんはとにかくレスポンスが速く、回答も明瞭なので、そこは終始好印象でした。
また、社内の決裁応諾が必要な時、数日待って下さいと言われたものの、当日中にOKの回答を頂いたりもしました。
担当者としての力量、つまり社内調整力とか上司からの信頼もあるのでしょうし、組織としての意思決定も迅速なのかなと感心しました。
買主がキャンセルを申し出た時は、手回しが良すぎるほど早く、次の買主を見つけてきてくれました。
ただ、こちらはキャンセル条件に異議があり、弁護士に相談したりしていましたが、その間はこちらを急かすことなく待ちながら、次の買主との商談が流れないようキープし続けてくれました。
結果的に当初の契約は円満キャンセルし、3月中旬に次の買主と契約が成立できました。
引渡し日には、世の中はコロナ騒動で一変していたので、3月に成約を済ませておいて良かったと心底思いました。
突発事態もあり、大変御迷惑をおかけしましたが、ベストなご対応をありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
微力ながらI様の大切な不動産売却のお力になることができ大変嬉しく思います。
ご契約成立後特異な事項に見舞われ大変だったかと思います。
その中で私共がご協力できるところは代替えのご提案ですので早急なご対応をさせて頂きました。
その結果I様にご満足いただき大変嬉しく思います。
また、不動産の事でお困りごとがございましたら是非、私までご相談を頂ければ幸いです。
その際はI様のお力になれますよう最大限の営業提案をさせて頂きます。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2020年6月12日

ありがとうございました

お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルへお声がけ頂き誠にありがとうございました。
無事にお手伝いできたことうれしく思っております。
販売から契約、お引渡しと様々な諸手続きがございましたが書類のご用意などすぐにご対応頂き、スムーズに安全な取引が出来たこと感謝しております。
この先不動産に関しまして何かご相談ごとがございましたらお気軽にお声がけください。
その際も今回と同じ気持ちでお手伝いさせて頂きます。

お客様評価

5
K様
K様 2020年6月1日

短期間で売却完了できたことに満足しております

短期間で売却完了できたことに満足しております。
また、担当の方は、専門知識があり、今後のため(将来的)実家の売却を検討しておりますが、御社にお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
ご相談を頂いてから1週間ほどでのご契約でしたが、それもK様がすぐに対応いただけたからこそと本当に感謝しております。
また今後何かございましたら、是非お声掛け頂ければ幸いでございます。

次へ
10 / 54件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる