Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年10月8日

終始一貫した真面目で誠実な対応をして頂きました

お取引の中で途中色々ありましたが、終始一貫した真面目で誠実な対応をして頂きました。
上司の方の対応もしっかりしており、信頼のおける企業様でした。
また機会があればお願いしたいと思います。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は当社にご売却のご相談を賜り、誠にありがとうございました。
無事にご決済を迎えられたのも、Y様のご協力があってだと思っております。
また、お取引の途中、私の不手際でY様にご不便をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。
今後、不動産のことで何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2022年8月20日

説明や連絡等分かり易く満足している

説明や連絡等分かり易く満足している。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却・ご購入共に弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
S様と初めてお会いした時から早2年たちますが、3度のお取引をさせていただき、私を担当にしていただいたことに心より感謝申し上げます。引続きS様のお力になれるよう尽力致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年5月23日

必要な書類等、事前連絡頂けたら、より準備しやすい

良かった点
しっかり下調べや提案を下さるので、信頼してご依頼していました。
もし一つお伝えするなら、手続き書類に関して必要な本人確認書類等の説明は、土・日・祝日を除き14日前には事前連絡頂けたら、より準備しやすいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、手続きの書類のご案内が遅くなってしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がないように対応をさせて頂きます。
今後とも何かございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。
何卒、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年4月23日

色々として頂き感謝してます

もう1件のアンケートと同様になります。
担当者様には色々として頂き感謝してます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
複雑な案件でY様には色々とご協力いただきました。
おかげさまで、無事取引が完了したと思っております。
今後も何かお困りの事がございましたら、お気軽にお声掛けいただければ幸いです。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年4月23日

いい取引ができました

販売当初から契約・引き渡しまでよく説明頂き、非常にスムーズにストレスなく事が運び、いい取引ができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
Y様には書類の御手配や諸手続きなどのご尽力をいただけましたので、とてもスムーズにお引き渡しまで完了できたと思っております。
誠にありがとうございました。
今後も何かお困りの事がございましたら、お気軽にお声掛けいただければ幸いです。

お客様評価

5
S様
S様 2022年3月9日

もう少し早く伝えていただけたらもっと良かった

SMSで連絡がすばやくやり取りできる点が良かった。
揃える書類をもう少し早く伝えていただけたらもっと良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却のご成約、誠におめでとうございます。
販売のスタートからご契約、お引き渡しまで、お客様のご協力のもと、滞りなく進めることができました。
ありがとうございました。
ご指摘を頂きました、「書類の準備」につきましては、ご迷惑をお掛けしました。
ご指摘頂いた点を糧に、今後も営業に取り組んで参ります。
また今後、ご相談事項等、不動産に関するご不明な点等ございましたら、お気軽にお申しつけ頂ければ幸いと存じます。
今後も、東急リバブルを宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2021年9月13日

担当者さんなら、またたのみたい

リバブルというより担当者が良かった。 
担当者さんなら、またたのみたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お褒めのお言葉を頂戴しまして誠に有難う御座いました。
ご契約まで何度もお伺いさせて頂きましたが、いつも快くご対応頂き、金額ではない側面でも弊社をお選び頂くご意向を拝承しました際には感謝の念に堪えませんでした。
改めましてこの度はお取引き下さいまして誠に有難う御座いました。

お客様評価

5
M様
M様 2021年8月17日

営業活動がきちんとなされている事が見えてよかった

なかなか条件が厳しいなか、良いタイミングで取引をまとめていただいた。
他社と比較して、定期的な報告がきちんとなされていた。
営業活動がきちんとなされている事が見えてよかった。
難しいとは思いますが、私のように本当に困っている人に対しての、きめ細やかなサービスがあると良いなと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

お忙しい中、コメントを頂きまして誠にありがとうございました。
遠方の不動産で、不動産の状況や、不動産会社の販促状況などをタイムリーに確認できずに苦労されていたと思います。
私共もよりお客様に販促状況等を解りやすくお伝えできる仕組みを作っていきたいと思います。
ありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2021年1月4日

でもとても丁寧に応対して頂きました

担当者さんには大変お世話になりました。
書類や印鑑など一つ一つ教えて下さり、とても頼もしかったです。
経験が浅いとは思えませんでした。
私共は実の子供と話すような感じでしたが、だいぶ失礼したと思います。
でもとても丁寧に応対して頂きました。
おかげで、3ケ月足らずで売却できました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社に売却をご依頼いただき誠にありがとうございました。
ご所有不動産の売却を通してお客様から学ばせていただいたことが多く感謝しております。
売却後もしっかりとサポートさせていただきますので引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2020年6月29日

申し込みから売却までの期間がやや長く思いました

申し込みから売却までの期間がやや長く思いました。
もう少し早くと思います。
カベのクロスの修理の人があまりよくなかった。
早く帰りたい感じで、あまり好印象ではなかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
Y様の大切なお住まいのご売却をお手伝いでき大変光栄に思います。
ご指摘のリペアサービスについては、担当部署に連絡し改善して参ります。
今回は結果的にお申し込み3番手の方でご契約になりましたので、確かに申し込みからご契約まで時間が掛かってしまいました。
今後は申し込みが早いだけではなく、内容などの精査が必要だと思います。
以後注意して参ります。
今後も不動産について何かございましたら、末永くお付き合いできれば嬉しく思います。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 14件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる