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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2024年3月18日

思ったより早く理想の物件と出会えました

購入するにあたって、適切なアドバイスを頂けてよかったです。
私にとって大きな買い物なので、1番安心できると感じた担当者さんにお願いしました。
対応が早く、思ったより早く理想の物件と出会えました。
親切で丁寧な対応が印象的でした。
この度は本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き不動産購入をして頂きありがとうございます。
これからお引越しかと思いますが、くれぐれもお体にご自愛下さいませ。
今後、何かご不明点等ございましたら何なりとお申し付けください。
どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

O様
O様 2024年2月25日

足並みをそろえていただき大変感謝しております

担当者様には非常にタイトなスケジュール感の中、こちらに足並みをそろえていただき、大変感謝しております。
内見から引き渡しまでほぼ1カ月、何の不安もなく進めることが出来ました。
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
O様はご夫婦のお考えが常に一致されており、優先順位を明確にしてお探しでいらっしゃったため、この度のスムーズなご購入をお手伝いすることができました。
売主様も丁寧にお使いになられた思い入れのあるお住まいを、O様にお譲りすることができ、大変喜ばれていたご様子が印象的でした。
ご新居でのご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い致します。

S様
S様 2024年1月22日

丁寧にご対応いただきまして感謝しています

丁寧にご対応いただきまして感謝しています。
一方では、資料提示の連携漏れや売主への連絡漏れがあり、少し心配になる事もありました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、ご購入のお取引に弊社をご利用頂きありがとうございました。
ご指摘頂きました件、配慮が足りず申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました点を真摯に受け止め、今後の営業の糧とさせて頂き、よりお客様にご満足頂けるように努めて参ります。
今後も不動産のことでお困りごとがございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
何卒宜しくお願い致します。

T様
T様 2024年1月8日

丁寧な対応でストレスなく進めていただきました

東急リバブルを通じて中古マンションを購入しました。
地方から関東への移住に伴うマンション購入であり、下見やローン借入先探しなどいくつかハードルがありましたが、丁寧な対応でストレスなく進めていただきました。
また私は事情があり駐車場の確保が必須でしたが、空きスペースの有無を各候補物件に確認してくれたり、売買契約締結後も駐車場をめぐったマンション側とのやり取りをしっかりとしてくれました。
全体的にとても満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は長津田センターのご利用をありがとうございました。
遠方にお住まいということもあり、各種手続きなど、様々な方法でのご対応を誠にありがとうございました。
ご満足頂ける物件が見つかりましたこと非常に嬉しく思います。
今後はお住まいも近くなりますので、何かお困りのことがあればお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。

Y様
Y様 2023年12月3日

取引をリードいただいて安心感がありました

いい点はたくさんあって、羅列するのが大変なくらいです。
信頼できて、大きなトラブルなく取引をリードいただいて、安心感がありました。
こちらの要望にも応えていただき、子供にもフレンドリーに接してくださり、接客も問題に感じることはありませんでした。
1点今後に期待という意味で、銀行とのローン契約周りは、事前の簡単な説明があると良いかと思いました。
多額のローンを組むのは今回が初めででしたが、契約手続きはすべてオンラインで自分で調べてやるという進め方で、途中不安に感じるところがありました。
仮審査、本審査、書類郵送といった全体のフローとto doなど、手続の全体像が見えない不安と、この記入の仕方でよいのか、たとえば金額が振り込まれる日は決済日と同じでよいのか、1週間前でよいのかなどの2点です。
ただここは銀行側にも問題があるように思います。
後半は丁寧でしたが、私たちがなにをすべきかがよくわからなかった事もあり、ローン契約はわたしたちと銀行間のやりとりであって、リバブルさんが積極的に関与するやりとりではないことも理解しています。
担当者さん個人の問題ではないと思っていて、銀行側の問題とリバブルさんの会社としてのスタンスによるところかなと思います。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は長津田センターを通してのご購入誠にありがとうございました。
遠方にお住まいということもあり、郵送対応など様々お手数をお掛けしましたが、最終的には大きな問題が無く取引が終了しましたこと安心しております。
また、ご指摘頂いた点も真摯に受け止め、今後の糧とさせて頂ければと存じます。
今後ともお付き合いの程よろしくお願い致します。

T様
T様 2023年11月27日

顧客の立場に沿って丁寧に対応いただきました

内見からクロージングまで、顧客の立場に沿って丁寧に対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入のお手続きに弊社をご利用頂きありがとうございました。
T様におかれましては以前にマンションをご購入のご経験があり、スムーズにお引渡しを迎えることが出来ました。
ご協力頂き誠にありがとうございます。
今後も不動産に関するご相談がございましたら、精一杯努めさせて頂きます。
今後とも宜しくお願いいたします。

S様
S様 2023年11月22日

対応がタイムリーでとてもよかった

質問に対する答えなどが適切。
その他対応がタイムリーでとてもよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
S様のお役に立てたこと、何よりご決済時にお喜びのお言葉を頂けたこと、大変嬉しく思います。
1件目にご内覧頂いた物件でS様が前に進めない選択をされてから、すぐにその場で別物件の鍵を手配させて頂きました。
2件目の物件は、ご内覧予約が多かった物件であった為、S様にご購入頂けるかとても心配でしたが、S様の多大なるご協力のおかげで、進めることが出来ました。改めて感謝申し上げます。
今後も、お困りごと等ございましたら、お気軽にご連絡を頂ければと思います。
末筆にはなりますが、S様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

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