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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2021年1月4日

アフターケアも親切で、現在快適に過ごせています

仮契約後に仲介手数料や消費税の額が変わり、混乱した時期があるため、いくつか「4・やや満足」という評価を付けさせて頂きましたが、最終的にはきちんと説明して頂き、納得した上で担当者さまを信頼して購入致しました。
アフターケアも親切で、現在快適に過ごせています。
どうもありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、日暮里センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
成約までの間、消費税の件でご不安にさせてしまい申し訳ございません。
今後はお客様が不安にならないよう、売主様より消費税額を早めに教えていただき、説明させていただきます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後も東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

H様
H様 2020年11月17日

誠実に対応いただき感謝しております

メールでのやりとりで、一部認識相違や宛名間違いがありました。
物件の購入自体に致命的なミスではありませんでしたが、やきもきする場面がありました。
上記以外は誠実に対応いただき感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、日暮里センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
H様にご指摘いただいた点、同じことを繰り返さぬよう注意して業務を進めてまいります。
大変申し訳ございませんでした。
H様には、(2月に契約をさせていただき11月のお引渡し迄、約9か月の間)大変長い期間、お待ちいただきありがとうございました。
その間、残置物の確認や変更や、銀行先の変更等ございましたが、何とか無事お引渡しができましたこと、ご協力に感謝いたします。
またご相談等ございましたら、ご連絡いただけると幸いでございます。
よろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2020年11月10日

結果的には大変満足しております

親身になって、物件の下見から引渡完了までご対応頂きまして、ありがとうございました。
引越も無事終わり、家族全員が良い物件を購入出来たこと大変喜んでおります。
一生に一度あるかないかの大きな買い物ですので迷いましたが、結果的には大変満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き、有難うございました。
住宅ローンの手続きの際に、お時間がかかってしまいましたが、H様のご協力もあって無事にお引渡しを完了する事が出来ました。
いつも快くご対応頂き、有難うございました。
またご機会がありましたら、当社をご利用下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2020年9月18日

とても気持ちのよい接客で、安心のお取引きでした

とても気持ちのよい接客で、安心のお取引きでした。
メールのレスポンスも早く、お願いしたことは即日に調べ解答して下さるなど、スピード感も助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
複数お問合せがあった中、迅速なご決断をいただきましたことが今回のご縁に繋がったものかと思っております。
土地の広さの関係上制限は色々あるかと思いますが、T様から建物プランをお聞きした時は、大変魅力的な内容で建物の完成を私も楽しみにしております。
引き続き、不動産に関わることでお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
C様
C様 2020年9月1日

ローン申請時にあった問題もサポート

・ローン申請時にあった問題もサポートしてもらいまして、無事に審査が通りました。
・本審査後、入居前のリフォーム見積りについても、協力してもらいました。
・入居後、雨戸が開かないことが見つかりまして、担当者さんに連絡した所、売主に修理してもらいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、日暮里センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
微力ながらC様のお手伝いができ、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2020年8月4日

総合的にとても良かったと思います

総合的にとても良かったと思います。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
コロナの影響もありながら、ご決済まで無事完了し良かったです。
この後、リフォームをされて室内が一新すると思いますが、機会があれば是非一度拝見したいです。
今後も何かお困りのことがありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
G様
G様 2020年6月29日

丁寧でわかりやすい対応をしていただき、すごく安心

お問い合わせから契約終了まで、とても丁寧でわかりやすい対応をしていただき、すごく安心できました。
契約等、全てが初めての事で分からない事ばかりでしたが、その都度連絡をくださりスムーズにおこなえました。
契約の終了後も「何かあれば連絡下さい」と言っていただき、すごく安心しました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様の大切な住まいのご購入をお手伝いでき、またご安心いただけたようで大変光栄に思います。
私も、お客様がすぐにご来店頂けたり、融資の手続きも早く行って頂けたなど、大変助かりました。
ありがとうございました。
今後も不動産について何かございましたら、末永くお付き合いできれば嬉しく思います。

お客様評価

5
I様
I様 2020年6月10日

きめ細かくサポートいただけて大変助かりました

不動産の購入が初めてで、他社紹介物件も検討しなかったので比較はできませんが、まめにご連絡をいただいたり、必要書類等のピックアップ、取得に動く目安などきめ細かくサポートいただけて大変助かりました。
購入後も、質問や相談事にすぐに対応していただけて、とても感謝しております。
確定申告会の場を設けてくれているのも大変ありがたいので、是非利用したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
初めての不動産のご購入という中に、コロナウィルスの件で更にご不安も多かったと思います。
スピーディーにご決済までご協力いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
設備に関しても一部ご不便をおかけしたところもあるかと思いますが、弊社、私でできるサポートはさせていただきますので、引き続きお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後とも、東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2020年6月2日

とても誠実な営業マンだと思います

我が家はネットで物件を見て、販売会社である御社に問い合わせをし、そのまま購入しました。
なので、担当者さんとはさほど長い間おつきあいをしていませんが、物件引き渡し時までこちらのリクエストに誠意をもって応えて下さいました。
先日も玄関の不具合があり、連絡をしたらすぐ来て下さいました。
とても誠実な営業マンだと思います。
今後何かまた不動産取引がありましたら、まずは同じ担当者さんに連絡したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、日暮里センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様のマンション購入を微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
直ぐにご対応させていただきます。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

4
U様
U様 2020年4月15日

手続きはスムーズで、不安な部分も無かった

担当者の方は親切かつ適度な距離感で接して頂き、好感が持てるもので有った。
手続きはスムーズで、不安な部分も無かった。
不明な点は即座に回答が得られた。
一方で、大手であるメリットや他社に比べての優位点は感じられず、物件ではなく、東急リバブルに依頼したことによるメリットが分からなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きありがとうございます。
お客様のお取引をお手伝いさせて頂けたこと光栄に思います。
今後より一層お客様のご期待にお応え出来るように努力させて頂きます。
この度はありがとうございました。

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