Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2023年9月25日

スムーズにプロセスを進めて頂いた

今回は、投資物件としては初めてのお取引となったが、スムーズにプロセスを進めて頂いた。
今回の取引で、金融機関への打診タイミング、分譲時の売り出し価格、周辺相場、取引事例等の必須情報について、当方の投資物件購入時のやり方をご理解頂けたと思うので、次回以降もスムーズな情報提供を期待したい。
また、次回以降も売買問わず、価格交渉力を是非とも発揮頂きたい。
改めて、今回もありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、勝どきセンターをご利用いただきましてありがとうございました。
微力ながら、O様の投資用不動産ご購入の一翼を担えたこと、大変嬉しく存じます。
O様の資産形成のお役に立てるよう努めてまいりますので、今後もご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月4日

臨機応変に迅速に対応頂けてとても助かりました!

こちら側の希望に合わせて臨機応変に迅速に対応頂けて、とても助かりました!
また次回の取引も是非お願いしたいと思っています!

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引を頂きまして誠にありがとうございました。
お忙しい中、こちらからの依頼にいつも迅速にご対応いただき、感謝申し上げます。
今後も何か、ございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いです。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
E様
E様 2023年9月3日

分かりやすく説明して頂けた

とても親身になって対応してもらいました。
分からない事だらけでしたが、分かりやすく説明して頂けたし何でも迅速でした。
本当に全てにおいて助けて頂き、感謝しかありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
有難いお言葉をいただきまして大変嬉しく思います。
引き続き、不動産のことでご相談事がありましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年8月6日

全てにおいて迅速かつ丁寧にご対応いただけた

よかった点
全てにおいて迅速かつ丁寧にご対応いただけた点。
特にフットワークの軽さについては、他社と比較しても群を抜いていました。
また、困ったことや分からないことがあった際に、親身になって相談に乗っていただけた点も大変助かりました。
売買を進めていく中で手続きや書類が多く、全体として掛かる金額もよく分からなくなり、何がなにやら分からず途方に暮れ担当者さんに相談したところ、親身になってご対応いただきあっという間に解決しました。
あの時は本当に助かりました。
悪かった点
これはリバブルさんのせいではないのかもしれませんが、引き渡し前の確認の際、電気、ガス、水道が止まっており、確認できない点が多々あったため、予定よりも1ヶ月前倒しでガスの契約を開始しなければならなかった点と、引き渡し後に確認のため急遽現地へ赴かなければならなかった点。
ただ、総じて大変満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お住み替えということでご負担もあったかと思いますが、迅速丁寧にご対応いただき大変感謝しております。
ライフライン開栓の件では、_こちらからの配慮が及ばずに申し訳ございませんでした。_
至らないところもあったかと存じますが、お褒めの言葉を頂きありがとうございます。
今後も不動産について何かありましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年8月5日

連絡にすぐに応じてくださった

連絡にすぐに応じてくださったのがよかったです。
気になることについて、何回も説明してもらえてよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
Y様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
スムーズなお取引ができましたのもY様のおかげでございます。
また何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後も皆様にご満足いただけるよう精一杯頑張ってまいります。

お客様評価

5
F様
F様 2023年7月15日

悪いところをきちんと教えていただきました

築年数の経過した戸建を買わせていただきましたが、建物に関する悪いところをきちんと教えていただきました。
またどの様に対処するか、どの様なリスクがあるかなど、的確なアドバイスをいただきました。
契約締結や引渡時など、わかりやすく資金準備のこともご説明いただき、準備もスムーズにできました。
早い段階で各ご案内をいただけたので、あとは当日も滞りなく完了することができて、とても有難かったです。
またお取引ができるときがあれば、ぜひ担当者様にお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
築年数が超過した木造の戸建だったため雨漏りなどございましたが事前に把握できており、対処方法も打合せができ良かったです。
今後とも末永いお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2023年6月28日

そちらの手間を省く、勝手な都合だと思います

事務的にテキパキとして、とても感じは良かったです。
ただ、年明けに他県で最終取引した時は丁寧に一つ一つ領収書が出されたのに対し、キャッシュサ−ビスとかで領収証が一枚も出されませんでした。
こちらからの振込みをもって領収書とするという事ですが、こちらは不動産という高額な振り込みをして、収入印紙もつけてそちらの証書にはたくさんの印鑑を押しているのに、本当に失礼にもほどがあると今でもとても腹立たしく思います。
後から「振り込み明細」が領収証の代わりになると書いてあったと言われても、こちらがコピ−しておかなければ残るものではないし、やはり納得出来ません。
そちらの手間を省く、勝手な都合だと思います。
後々のためにもきちんと保存したいし、東急リバブルとしてのきちんとした領収証がやはりほしいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきありがとうございました。
領収証の件、ご不快な思いにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
発行のお手続きを取らせていただきましたので、ご確認いただけますと幸いです。
お客様にご安心いただけるようこれからも努めてまいります。
また不動産売買の機会がございましたら是非ご用命いただければ幸いでございます。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年4月30日

外国人購入について親身に対応してくれた

知人の紹介で外国人購入について親身に対応してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、アンケートの回答を頂きまして誠にありがとうございました。
今回は、海外からの送金とのことで、色々とご不便をおかけしましたが、無事にお取引を終えることができ、大変嬉しく思います。
また何かありましたら、ぜひ声がけください。
今後とも宜しくお願い致します。

K様
K様 2023年4月17日

大手仲介、リバブル様の良さが分かりました

今回買い替え3回目でしたが、リバブル様にお願いして大手仲介、リバブル様の良さが分かりました。
・住宅ローンの提携の幅が大きい。
仲介手数料だけ見がちですが、金利・事務手数料等他社より非常にお得だったりするので、担当様に是非聞いてみてください。
・東急の優待特典会員グループによる引き渡し後の優遇。
建具直しサービスやインテリアショップの割引など、こちらも大手ならではの優遇があり非常に良かったです。
担当様もとても親切でレスポンスも早く、またセンター長からも契約・引き渡し後も手紙がきて、担当・会社共に非常に良かったです。
仲介においては手数料等での比較で見がちですが、それ以外のパフォーマンスが東急リバブル様にはあり、是非また買い替える際は東急リバブル様にお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のご依頼を賜り、誠にありがとうございます。
無事にご決済を迎えられたのも、K様のご協力があってだと思っております。
今後も不動産に関することで何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

1
O様
O様 2023年3月31日

誠実に対応頂いたと思います

良い点
誠実に対応頂いたと思います。
レスポンスも早かったです。
悪い点
総じて説明に誤りが多かったです。
特に、決済に関係する金額設定の誤りや持参が必要なものの伝達漏れなどは、こちらの手間を無用に増やしますし、信頼できなくなるので避けて頂きたかったです。
不明なことは確認してから再度連絡することを徹底するだけでも大違いだと思うので、今後の改善を望みます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
私の確認不足により、O様にご迷惑をお掛けし大変申し訳ありませんでした。
今後お客様にご迷惑をお掛けすることが無いように、本来当たり前のことではございますが、確認を徹底いたします。
お忙しいところ貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 104件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる