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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
K様
K様 2023年6月28日

そちらの手間を省く、勝手な都合だと思います

事務的にテキパキとして、とても感じは良かったです。
ただ、年明けに他県で最終取引した時は丁寧に一つ一つ領収書が出されたのに対し、キャッシュサ−ビスとかで領収証が一枚も出されませんでした。
こちらからの振込みをもって領収書とするという事ですが、こちらは不動産という高額な振り込みをして、収入印紙もつけてそちらの証書にはたくさんの印鑑を押しているのに、本当に失礼にもほどがあると今でもとても腹立たしく思います。
後から「振り込み明細」が領収証の代わりになると書いてあったと言われても、こちらがコピ−しておかなければ残るものではないし、やはり納得出来ません。
そちらの手間を省く、勝手な都合だと思います。
後々のためにもきちんと保存したいし、東急リバブルとしてのきちんとした領収証がやはりほしいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきありがとうございました。
領収証の件、ご不快な思いにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
発行のお手続きを取らせていただきましたので、ご確認いただけますと幸いです。
お客様にご安心いただけるようこれからも努めてまいります。
また不動産売買の機会がございましたら是非ご用命いただければ幸いでございます。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
E様
E様 2023年1月24日

査定価格提示は迅速でした

かなり早めに相談を始めたのですが、おおむね丁寧な対応でした。
売却準備ができてからの査定価格提示は迅速でした。
契約締結前の手続きに関するせっかちな催促や、税務相談の予約ミスなどはご愛敬でした。
もろもろありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご所有不動産のご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
無事にご決済を迎えられたのも、E様のご協力があってだと思っております。
至らない点もあったかと存じますが、E様のご協力がありスムーズにお引渡しを迎えることができました。
また不動産のことで何かお困りごとがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

4
H様
H様 2022年6月21日

不安を感じることなく進めていただけたと思います

概ね当初示されたスケジュールどおりであり、過不足なく説明していただき、特に不安を感じることなく進めていただけたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご所有不動産ご売却のお手伝いができたこと、大変嬉しく思います。
承諾書の取得が難航しましたが、無事にお引渡しまで迎えられましたのも、H様が何度も一緒に現地までお越しいただき、ご対応してくださったおかげでございます。
今後とも不動産に関してお手伝いできることがありましたら、ご相談頂けましたら幸いです。
この度は有難うございました。

お客様評価

4
A様
A様 2021年12月22日

しっかり説明いただいたことに好感を持ちました

率直にお聞きした評価額やデメリットなども、逃げずにしっかり説明いただいたことに好感を持ちました。
他社様の一部は、あからさまに持ち上げたり、良い事ばかりしか言わないので、逆に信用できませんでした。
電話での連絡も、最初にお伝えしたランチタイムを厳守いただき、覚えてくださっていたのだなと理解しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございます。
まずは事実をベースとしてお伝えし、そこからご提案差し上げることを今後とも心掛けて励んで参ります。
お客様のことを何よりも最優先に考え、誠実に、正直に対応して参ります。
また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました。

S様
S様 2021年9月14日

わかりやすい説明、対応には感謝いたします

この度は大変ありがとうございました。
担当者さんのわかりやすい説明、対応には感謝いたします。
若いのにしっかりしていて安心感があり、すべてお願いしても大丈夫だと思いました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございます。
ご決済までご協力とご理解をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
今後も何か不動産の事でお困りの事がございましたらお気軽にお声掛けください。
引き続き何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

4
F様
F様 2021年5月25日

今後、他の物件も相談したい

今後、他の物件も相談したい。

東急リバブル

センターからの返答

この度はマンションの管理員様を通じ、弊社にご売却のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
早期にご契約、ご決済まで迎えられたこと安堵しております。
落ち着かれましたら是非、今後のこともお気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞ末永いお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。

E様
E様 2021年3月1日

親身に対応して下さいました

スピーディに取引きが、出来ました。
様々な事柄に対しての対応が的確で、出来る・出来無いをはっきりと伝えて下さり、時短で行えました。
せっかちな性格なので、満足でした。
大手さんはビジネスライクと思っていましたが、親身に対応して下さいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はマンションのご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
不動産の購入にお詳しい為、的確に、迅速にお手続きが進み、おかげ様で安心な取引となりました。
また不動産の事でご縁、お困りごとなどございましたら、是非ご相談頂けますと幸いです。

I様
I様 2020年11月24日

リバブルさんにお願いして良かったです

売却は、時間がかかるケースもあると聞いていたのでとても不安でしたが、あっという間に完了することができて、とても感謝しております。
特にサービス上の問題もありません。
リバブルさんにお願いして良かったです。
ありがとうございました。
(契約に関する内容なのに、メールの件名が「冷蔵庫の件」で送信するのはビジネスマナーとして良くないので、気をつけた方がいいですよw)

東急リバブル

センターからの返答

この度は、日暮里センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお役に立てたこと、大変嬉しく思います。
合わせてご購入についてのお手伝いもさせていただき、誠にありがとうございました。
販売中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していだたき、大変感謝しております。
そのおかげもあり、3ケ月以内のご成約に結びつけることができました。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
U様
U様 2020年4月15日

手続きはスムーズで、不安な部分も無かった

担当者の方は親切かつ適度な距離感で接して頂き、好感が持てるもので有った。
手続きはスムーズで、不安な部分も無かった。
不明な点は即座に回答が得られた。
一方で、大手であるメリットや他社に比べての優位点は感じられず、物件ではなく、東急リバブルに依頼したことによるメリットが分からなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きありがとうございます。
お客様のお取引をお手伝いさせて頂けたこと光栄に思います。
今後より一層お客様のご期待にお応え出来るように努力させて頂きます。
この度はありがとうございました。

お客様評価

4
O様
O様 2019年12月5日

的確にサポートいただき誠にありがとうございました

初めての住宅購入で不安ばかりでしたが、内覧から引き渡しまで、的確にサポートいただき、誠にありがとうございました。
引っ越しをして1ヵ月が経ち、良い住まいにめぐり会えたと、日々実感しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご購入をお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄に思います。
今後も不動産の事で何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

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