Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2021年2月3日

複雑な事情も、気持ちをくんでくれるすばらしい対応

家の売出しという初めての事で、何もかもわからない事だらけで最初から質問攻めしてしまいましたが、とてもわかりやすく説明して下さいました。
他社にも同じように質問して比べて、どの会社がいいか検討しましたが、これは家族会議で満場一致で「貴社担当者さん」!でした(笑)。
ダントツでした。
こちらの複雑な事情も、気持ちをくんでくれるすばらしい対応でした。
押しが強くないのに、仕事テキパキして細かいところにも気配りがあり、まだお若いのにすごいなぁ~と感謝と共に感心しました。
担当者さんがすばらしいのはもちろん、会社がしっかりしているのだなぁとも思いました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、成増センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
ご売却のご相談をいただいた時点で他社にもご相談されていらっしゃるとお伺いしました。
ご提案の際は、他社よりも不動産売買をわかりやすく、具体的にご説明するよう心掛けておりました。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快くご対応していただきありがとうございました。
そのおかげもあり、早期ご成約となりました。
お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
今後も不動産のことでご相談等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

お客様評価

5
O様
O様 2021年1月27日

おかげ様で長年の懸念が払拭され、本当に感謝

長年実家のあった隣の敷地と、チョー古い建物の売却が心配事だったのですが、所長さんと担当者さんがすぐ対応してくれて、遠距離の我が家まで来て下さいました!
その後、こちらが拍子抜けする位スピーディーに売却先を見つけて下さって、納得のいく値段で売ることができました。
丁寧に準備する物を教えてくれて、こまめにTelも頂きました♡
おかげ様で長年の懸念が払拭され、本当に感謝しております。
将来我が家を売却する時etcは、是非又お世話になりたいと思います。
有難とうございました(^O^)

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は成増センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
O様の大切なご資産である不動産のご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
また、O様のご協力もあり、何事もなくお引渡しまで無事に終えることができました。
今後も不動産のことでご相談事項等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

お客様評価

5
H様
H様 2021年1月25日

担当者の取引先との人脈の強さを感じました

勝手ながら他社Z社、Y社との競合をさせていただきましたが、担当者様の接客対応を含め信頼度が高く、とくに想定外の買取り価格を提示いただき、超短期での契約に至ることができました。
これもひとえに担当者の取引先との人脈の強さを感じました。
お陰様で大変満足な結果でもあり、この紙面をお借りし御社そして担当者様にお礼を申し上げたい。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで短い期間ではありましたが無事年内に良いご条件でお引き渡しまで完了することができ、私自身とてもホッとしております。
今後とも何かお手伝いできることがございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2021年1月22日

頻繁に情報共有したことが結果的に成功に繋がった

退職を期に、以前から想定していた実家への転居を実現すべく、長年住み慣れたマンションの売却を決意。
住宅販売を手がける5社とそれぞれ直接面談し、話をうかがいました。
中でも、こちらの希望価格や拙宅のセールスポイントに対する理解、エリアを限定した地道な広報活動などを評価し、東急リバブルさんにお願いすることにしました。
販売の過程で、思わぬコロナ騒動の影響により広報活動を自粛されていた期間もありましたが、ホームページをよりセールスポイントを全面に打ち出した文言に修正していただいたり、こちらが持っていたマンション内や地元に関する情報と、ご担当者が寄せてくれる近隣の販売状況などをすり合わせ、頻繁に情報共有したことが結果的に成功に繋がったと思われます。
最終的には、こちらが当初想定していた販売価格を下回ったものの、相場に比べかなり良い条件で買い取っていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、ありがとうございました。
マンション内・エリア内でも非常に希少な特徴を持ったお部屋でしたので、ご売却相談をいただいた時から、近隣相場よりも高値でのご成約を確信しておりました。
また、T様にもご案内等ご協力いただいたおかげで、マンション内・エリア内でもかなり高い単価でのご成約となりました。
埼玉からは離れての新生活となりますが、こちらにいらっしゃる際にはぜひ遊びにいらしてください。

お客様評価

5
K様
K様 2021年1月21日

誠実に務めて頂いたと思います

担当者さんは、初の成約案件のようで不慣れな部分もあったと思いますが、誠実に務めて頂いたと思います。
今後の御活躍を期待致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は成増センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
不慣れなところもあり、K様にはご不安を与えてしまったかと存じますが、ご希望に沿った住まい探しのお手伝いをすることが出来て大変光栄です。
K様の新生活が素晴らしいものになることを、心よりお祈りしております。
今後も不動産のことでご相談事項等ございましたら、お気軽にご連絡下さいますようお願い申し上げます。

H様
H様 2021年1月19日

何をとっても素敵なご対応を頂きました

売却の契約手続き終了後に、別部門への異動をご報告いただきました。
突然で驚きましたが、担当者さんの実績からの抜てきであろうことは明白であり、今後の活躍も目に浮かびます。
大手4社にマンションの見積を依頼した中で、物腰のやわらかさやお客様目線での様々なご提案、無理強いしない営業スタイルなど、どれをとっても気持ち良くて安心できる人物である事から、御社にお世話になる気持ちが大きくなりました。
マンション売却が初めてであり何も分からない中で、丁寧な説明もあり、住み替え物件の見学時にも、我々の購入意欲が大きくなるまで気長にお付き合い頂き、とても良い物件をご紹介頂いたタイミングで売却側の準備も整えて、良い買主様もご紹介頂きました。
何をとっても素敵なご対応を頂きました。
担当者さんでなければ、もしかしたら住み替えはあきらめていたかもしれません。
素敵な出会いに感謝です!

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は成増センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、私には勿体ない温かいお言葉まで本当にありがとうございます。
私の異動により大変ご迷惑をお掛けしましたが、H様にご協力いただき無事にお住替えを迎えられたこと、自分の事のように大変嬉しく思います。
私は別部門へ異動となりましたが、今後、何かお力になれることがありましたら、弊社にお気軽にお声掛けいただければと思います。
改めまして成増センターを、ご利用いただき誠にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2021年1月12日

対応も早く的確で、はきはきとした明るく頼れる印象

収益と多目的利用での購入の為、税金、サービス面は私側での対策と手配にて進めさせて頂きました。
生まれ育ちと現在の自宅も購入物件から近い場所で、この近辺に合計してかなり永い間住んでおります。
今回対応頂きました成増センターの担当者さんは、対応も早く的確で、はきはきとした明るく頼れる印象の方です。
センター長、成増センターの皆様、有難う御座いました。
引き続き何卒宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
M様の慣れ親しんだエリアでご購入のお手伝いが出来ました事大変光栄に思います。
また、大変お忙しい中書類等のご準備を行っていただきまして誠にありがとうございました。
今後とも何かお手伝いできることがございましたらいつでもご相談くださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2021年1月4日

不安と感じる部分がなく安心してお取り引き

不安と感じる部分がなく安心してお取り引きする事ができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
短い期間ではございましたが良い物件に巡り合え、また安心してお取引きいただけましたこと大変嬉しく思います。
今後とも何かお困りのことがございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2021年1月4日

一週間で購入者が決まり、大変感謝して居ります

この度は大変お世話になりありがとうございました。
他社Z社に依頼していた際は半年間購入者が見付からず困っておりましたが、東急リバブルさんにお願いしましたところ一週間で購入者が決まり、大変感謝して居ります。
担当者さんの対応がとても良く、また次回もお願いしたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
短い期間ではございましたが早い段階でお客様を見つけることができ私自身もとても嬉しく思います。
また、お忙しい所書類のご準備等も行っていただき誠にありがとうございました。
今後とも何かお手伝いできることがございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。

S様
S様 2021年1月4日

日程上も無理なく進行させることができた

それまで住んでいたマンションの立地環境は文句なしだったので、他のエリアに住み替えをする予定はなかった。
某日、郵便受に入っていた貴社のチラシを見て、同一棟の上階の物件があることを知り、当日に内覧させていただいた。
自宅にそのまま居住するためにはユニットバスや洗面台、トイレ等の水まわりや、壁紙の全面張り替え等、リフォームが必然だった。
内覧の際に、担当者様にその旨を告げると、同一マンション内での住み替えが多い事を知らされ、それであれば住みながら購入物件のリフォームを先行できないかと相談した。
これまでに自宅を4回住み替えて来た経験から、自宅売却にかかる労力等を苦にせず住み替えができればこの上ないと考えていた。
幸い、貴センター長のご判断もあり、いわば「下取り」の形態を取っていただく事となり、売却の労なく、リフォーム後に同一棟の上階に入居することができた。
予め組んでおいた予算内に全て収められ、また売買ともに直接の金銭授受を必要としないシステムによって、日程上も無理なく進行させることができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、成増センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様のお買換えを微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
ご購入とご売却のお手続きを並行して行っていただくため、全体のスケジュール感や必要書類の事前ご案内等、S様にとってわかりやすい内容になるよう常に心掛けておりました。
S様の各お手続きがスムーズだったため、当初のスケジュール通りのお住み替えとなりました。
弊社キャッシュレスサービスについてもお褒めいただきありがとうございます。
今後も不動産についてのご相談事項等ございましたら、お気軽にご連絡下さいますようお願い申し上げます。

次へ
10 / 28件