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S様
S様 2021年1月4日

日程上も無理なく進行させることができた

それまで住んでいたマンションの立地環境は文句なしだったので、他のエリアに住み替えをする予定はなかった。
某日、郵便受に入っていた貴社のチラシを見て、同一棟の上階の物件があることを知り、当日に内覧させていただいた。
自宅にそのまま居住するためにはユニットバスや洗面台、トイレ等の水まわりや、壁紙の全面張り替え等、リフォームが必然だった。
内覧の際に、担当者様にその旨を告げると、同一マンション内での住み替えが多い事を知らされ、それであれば住みながら購入物件のリフォームを先行できないかと相談した。
これまでに自宅を4回住み替えて来た経験から、自宅売却にかかる労力等を苦にせず住み替えができればこの上ないと考えていた。
幸い、貴センター長のご判断もあり、いわば「下取り」の形態を取っていただく事となり、売却の労なく、リフォーム後に同一棟の上階に入居することができた。
予め組んでおいた予算内に全て収められ、また売買ともに直接の金銭授受を必要としないシステムによって、日程上も無理なく進行させることができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、成増センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様のお買換えを微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
ご購入とご売却のお手続きを並行して行っていただくため、全体のスケジュール感や必要書類の事前ご案内等、S様にとってわかりやすい内容になるよう常に心掛けておりました。
S様の各お手続きがスムーズだったため、当初のスケジュール通りのお住み替えとなりました。
弊社キャッシュレスサービスについてもお褒めいただきありがとうございます。
今後も不動産についてのご相談事項等ございましたら、お気軽にご連絡下さいますようお願い申し上げます。

M様
M様 2021年1月4日

心あるご対応いただきありがとうございました

初めての不動産(マンション)売却であったが、東急リバブル成増センターにとび込みでもていねいに対応していただきました。
他同業2店はアポなしでは十分にとりあってもらえず、任せる気にはなれない印象でした。
担当者さんには私の要望にすぐ行動に移していただき、本当に感謝しています。
空き室になった際も、内見時に換気や通水などもしていただきました。
心あるご対応いただきありがとうございました。
要所要所でのアドバイスも大変助かりました。
神経を使う仕事で大変だと思いますが、今後もがんばっていただきたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、成増センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
M様の大切なお住いのご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
初めての不動産ご売却ということで、ご不安も多々あったことと存じます。
4月の弊社人事異動に伴い前担当者から私がM様のご依頼を承ることとなりました。
M様はお仕事がお忙しいと伺っていたため、なるべくお手間の掛からないように事前ご案内や状況報告をするように心掛けておりました。
お礼のお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
今後も不動産の事でご相談事項等ございましたら、お気軽にご連絡下さいますようお願い申し上げます。

Y様
Y様 2021年1月4日

悪い所を合わせて親身に相談に乗ってくださいました

最初に物件の問い合わせをした時から、最後まで丁寧な対応をしてくださり、とても好感が持てました。
また物件探しが初めてな私達の様々な質問にも、いつもしっかりと答えて頂き、物件を決める際も良い所や悪い所を合わせて親身に相談に乗ってくださいました。
早めに良い物件に出会ったので、他の不動産屋さんとの比較は出来ませんが、もし次があれば再度また担当者さんにご相談させて頂きたいと思っています。
今回は色々と有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、成増センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
Y様のマイホームご購入を微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
初めての不動産ご購入は、ご不安があったことと思います。
Y様お問合せ物件の良い点・悪い点、住宅ローンの概要(審査等)、リフォーム費用やお手続き、売買契約から鍵お引渡しの流れ等、細かく、わかりやすくご説明するよう心掛けました。
お褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
今後も不動産のことでご相談事項等ございましたら、お気軽にご連絡下さいますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2020年12月18日

大変満足した取引きができ感謝しております

この度はマンション売却に際し大変お世話になりました。
有難うございました。
特に担当者様には、私共の意見や要望に対し親身に素早く適切な対応で、心強く思うと同時に安心してお任せすることができ、大変満足した取引きができ感謝しております。
有難うございました。
今後も担当者様のご活躍、御社の益々のご発展を心よりお祈りいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、ありがとうございました。
また、ご売却活動期間中は、ご案内の時間調整等、臨機応変にご対応いただいたおかげで買主様に巡り合うことができました。
常に率直なご意見、お考えをお話いただき、ご売却に向けた方向性の共有ができたことがご成約の要因となったように感じます。
ありがとうございました。
引き続き、不動産でお困りのことがありましたらいつでもご相談くださいませ。

お客様評価

4
N様
N様 2020年12月17日

ありがとうございました

この度は大変お世話になり感謝しています。
お祝いで頂いたお花の件ですが、お気持ちは有難いのですが、引っ越しで荷物を減らしたいタイミングでしたので、植木以外でも良かったのではないかと思いました。
改善を望みます。
他は特にありません。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご指摘頂きました点につきましては、お客様のニーズに合ったご提案を心掛けて参ります。
N様の今後の新生活が素晴らしいものになることを、心よりお祈りしております。
今後も何かございましたら、お気軽にご相談下さいませ。

お客様評価

3
H様
H様 2020年12月4日

今回は本当にありがとうございました

この度は大変お世話になりました。
担当の方の感じもよく、とてもスムーズな売却ができました。
古く、さらにあまりキレイとはいえない使い方をしていたので不安でしたが、良い値段で売ることができて満足です。
ただ、私が早く売りたいとアピールしたから、というのもあると思いますが、説明が十分ではないかなと思うところもありました。
税金についても、売買が初めてなので何もわからない、教えてほしいと伝えましたが、ネットにあるような〝用意するもの″などのリストがメールされただけでした。
所々で「何か質問は?」と聞いて下さりましたが、全く売買の知識がない中では、「何が分からないかが分からない」のです。
そのような所が気になりましたが、お世話になりましたし、感謝している事は本当です。
色々言って申し訳ありませんが、今回は本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社成増センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご売却活動につきましては、ご不安なお気持ちにさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
H様から頂きましたお言葉をしっかりと受け止め今後の営業活動に生かして参ります。
また、何かお困りの際はいつでもご相談下さいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2020年11月19日

近所の方に紹介するなら、こちらの担当者さんです

お会いした初日からとても感じ良く、丁寧な対応をして下さいました。
親しみはもてるが、丁度良い距離感で接していらっしゃるので、リラックスして、気になることを色々とお聞きすることができました。
子供が小さく時間がとれず、メールでのご連絡、またすぐにお返事できないことも多くありましたが、こま切れの内容や同じような質問についてもきちんとお返事頂き、その都度納得して話を進めることが出来ました。
頼りになる方です。
近所の方に紹介するなら、こちらの担当者さんです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、ありがとうございました。
小さなお子様方がいらっしゃるお忙しい中、何度もお時間を作っていただきご足労いただくことは容易ではなかったかと存じますが、ご協力いただいたおかげでスムーズなお取引ができました。
また、嬉しいお言葉をいただき、営業冥利に尽きます。
これからもご期待に沿えるよう精進してまいります。
不動産のことでお困りのお知り合いがいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にご連絡くださいませ。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2020年11月17日

担当者さんには終始丁寧に対応して頂いた

担当者さんには終始丁寧に対応して頂いたと思いますし、感謝しています。
東急リバブルさんだからという理由で購入を決めた訳ではありませんが、しっかり社員教育されていると感じましたし、今では東急リバブルさんに良いイメージを持っています。
お世話になりまして、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引きいただきまして誠にありがとうございました。
ご契約にあたりましてはお時間の短い中色々と迅速にご対応頂きまして誠にありがとうございました。
M様の新生活が充実したものとなりますよう心より願っております。
また、何かございましたらいつでもご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2020年10月14日

ありがとうございました

売却活動で約1年かかり、売れるのかと心配になった時もありましたが、定期的な報告と、その時の不動産の売買の動向など説明いただき、安心することができました。
価格の面でも、押し付けてくる業者さんもあると聞きましたが、話し合いの中で納得して決めることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、ありがとうございました。
ご売却期間の間、S様が常にご協力くださったおかげで、無事に素敵な買主様を見つけることができました。
ご案内日程やお打合せ等、いつもお時間をご調整くださり、また、お会いする度に色々とお気遣いいただき本当にありがとうございました。
これからも何かお困りのことがありましたらお気軽にお申し付け下さいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2020年10月12日

ありがとうございます

初めての事でしたので、『何も分からない』状態と、今まで経験した事の無い金額が動くので「不安」だらけでした。
しかし、こちらの意図を常に先に汲み取り、不安が安心に変わり、新しく住む家が希望で満ち溢れました。
ありがとうございます。
今後も、もし何かあったら、又、東急リバブルさんにお願いしたいと思っています。
成増店の担当者様に宜しくお伝え下さいませ。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきありがとうございました。
ご購入に際しご不安なことも多かったことと存じますが、ご家族の皆様に気に入っていただけるお部屋に巡り合えて、新たな生活もT様らしく明るくスタートできたようでよかったです。
今後もなにかお困りのことがあればお気軽にご連絡くださいませ。

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