Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2021年3月16日

この度はありがとうございました

初めてネットで問い合わせをして電話をいただいた時から、的確なうけ答えをしていただき、終始安心感を持って物件購入をすることができました。
今の物件が決まるまで、多くの物件の問い合わせを行いましたが、いつでも明るく対応して下さいました。
周りで物件購入をする友人がいればぜひすすめたいですし、自分がまた物件売買を行いたいときは同じ担当者さんに相談したいと思います。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル成増センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様のお住み替えに微力ながらお役に立てました事大変嬉しく思います。
初めての不動産購入という事で、ご不安な面もあったかと思いますが何度もご見学・お打合せのお時間をいただけたことで一緒に解決することができ心より感謝申し上げます。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2021年2月15日

不安も解消出来て、安心してお任せする事が出来た

他社に比べてとても丁寧な印象を受けました。
担当者さんにはしっかりと対応して頂き、不安も解消出来て、安心してお任せする事が出来ました。
また何かあった際には是非相談したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、ありがとうございました。
ご新居での生活には慣れましたでしょうか。
ご案内日程のご調整等、ご協力いただいたおかげで、スムーズなお取引となりました。
また何かありましたら、ぜひご相談くださいませ。

お客様評価

5
H様
H様 2021年1月25日

担当者の取引先との人脈の強さを感じました

勝手ながら他社Z社、Y社との競合をさせていただきましたが、担当者様の接客対応を含め信頼度が高く、とくに想定外の買取り価格を提示いただき、超短期での契約に至ることができました。
これもひとえに担当者の取引先との人脈の強さを感じました。
お陰様で大変満足な結果でもあり、この紙面をお借りし御社そして担当者様にお礼を申し上げたい。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで短い期間ではありましたが無事年内に良いご条件でお引き渡しまで完了することができ、私自身とてもホッとしております。
今後とも何かお手伝いできることがございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2021年1月22日

頻繁に情報共有したことが結果的に成功に繋がった

退職を期に、以前から想定していた実家への転居を実現すべく、長年住み慣れたマンションの売却を決意。
住宅販売を手がける5社とそれぞれ直接面談し、話をうかがいました。
中でも、こちらの希望価格や拙宅のセールスポイントに対する理解、エリアを限定した地道な広報活動などを評価し、東急リバブルさんにお願いすることにしました。
販売の過程で、思わぬコロナ騒動の影響により広報活動を自粛されていた期間もありましたが、ホームページをよりセールスポイントを全面に打ち出した文言に修正していただいたり、こちらが持っていたマンション内や地元に関する情報と、ご担当者が寄せてくれる近隣の販売状況などをすり合わせ、頻繁に情報共有したことが結果的に成功に繋がったと思われます。
最終的には、こちらが当初想定していた販売価格を下回ったものの、相場に比べかなり良い条件で買い取っていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、ありがとうございました。
マンション内・エリア内でも非常に希少な特徴を持ったお部屋でしたので、ご売却相談をいただいた時から、近隣相場よりも高値でのご成約を確信しておりました。
また、T様にもご案内等ご協力いただいたおかげで、マンション内・エリア内でもかなり高い単価でのご成約となりました。
埼玉からは離れての新生活となりますが、こちらにいらっしゃる際にはぜひ遊びにいらしてください。

お客様評価

5
K様
K様 2021年1月21日

誠実に務めて頂いたと思います

担当者さんは、初の成約案件のようで不慣れな部分もあったと思いますが、誠実に務めて頂いたと思います。
今後の御活躍を期待致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は成増センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
不慣れなところもあり、K様にはご不安を与えてしまったかと存じますが、ご希望に沿った住まい探しのお手伝いをすることが出来て大変光栄です。
K様の新生活が素晴らしいものになることを、心よりお祈りしております。
今後も不動産のことでご相談事項等ございましたら、お気軽にご連絡下さいますようお願い申し上げます。

H様
H様 2021年1月19日

何をとっても素敵なご対応を頂きました

売却の契約手続き終了後に、別部門への異動をご報告いただきました。
突然で驚きましたが、担当者さんの実績からの抜てきであろうことは明白であり、今後の活躍も目に浮かびます。
大手4社にマンションの見積を依頼した中で、物腰のやわらかさやお客様目線での様々なご提案、無理強いしない営業スタイルなど、どれをとっても気持ち良くて安心できる人物である事から、御社にお世話になる気持ちが大きくなりました。
マンション売却が初めてであり何も分からない中で、丁寧な説明もあり、住み替え物件の見学時にも、我々の購入意欲が大きくなるまで気長にお付き合い頂き、とても良い物件をご紹介頂いたタイミングで売却側の準備も整えて、良い買主様もご紹介頂きました。
何をとっても素敵なご対応を頂きました。
担当者さんでなければ、もしかしたら住み替えはあきらめていたかもしれません。
素敵な出会いに感謝です!

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は成増センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、私には勿体ない温かいお言葉まで本当にありがとうございます。
私の異動により大変ご迷惑をお掛けしましたが、H様にご協力いただき無事にお住替えを迎えられたこと、自分の事のように大変嬉しく思います。
私は別部門へ異動となりましたが、今後、何かお力になれることがありましたら、弊社にお気軽にお声掛けいただければと思います。
改めまして成増センターを、ご利用いただき誠にありがとうございました。

お客様評価

4
H様
H様 2021年1月15日

おかげ様で短期間で想像以上の住み替えができました

マンションの売却と購入でお世話になりました。
大手4社にマンションの査定をお願いした中で、スピーディーな対応を頂き、またマンション売却が初体験という事もあり、分からない事だらけでしたが、丁寧な受け答え、物腰のやわらかさ、お客様の立場に立った提案等で、東急リバブルさんにお任せしようと決めました。
途中で担当者の異動による変更がありましたが、後任の方も、基本的なスタンスは前任者と同様、気持ち良いものを感じました。
担当者皆が、同様の振る舞いであることから、東急リバブルさんの社風や教育の賜物であると、理解しました。
今後も不動産関連の話は、東急リバブルさんにお願いしようと思います。
おかげ様で短期間で想像以上の住み替えができました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル成増センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
H様の大切なお住まいのお住み替えに関して、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
ご自宅に訪問させていただいた際も、快く対応していただいて大変感謝しております。
一緒に住まわれている猫ちゃんもご紹介していただき、大変嬉しかったです。
ご相談や、お困りのことがございましたら、是非お気軽に東急リバブル成増センターまでご連絡いただければと存じます。
この度は、誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2021年1月4日

不安と感じる部分がなく安心してお取り引き

不安と感じる部分がなく安心してお取り引きする事ができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
短い期間ではございましたが良い物件に巡り合え、また安心してお取引きいただけましたこと大変嬉しく思います。
今後とも何かお困りのことがございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2021年1月4日

一週間で購入者が決まり、大変感謝して居ります

この度は大変お世話になりありがとうございました。
他社Z社に依頼していた際は半年間購入者が見付からず困っておりましたが、東急リバブルさんにお願いしましたところ一週間で購入者が決まり、大変感謝して居ります。
担当者さんの対応がとても良く、また次回もお願いしたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
短い期間ではございましたが早い段階でお客様を見つけることができ私自身もとても嬉しく思います。
また、お忙しい所書類のご準備等も行っていただき誠にありがとうございました。
今後とも何かお手伝いできることがございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。

S様
S様 2021年1月4日

日程上も無理なく進行させることができた

それまで住んでいたマンションの立地環境は文句なしだったので、他のエリアに住み替えをする予定はなかった。
某日、郵便受に入っていた貴社のチラシを見て、同一棟の上階の物件があることを知り、当日に内覧させていただいた。
自宅にそのまま居住するためにはユニットバスや洗面台、トイレ等の水まわりや、壁紙の全面張り替え等、リフォームが必然だった。
内覧の際に、担当者様にその旨を告げると、同一マンション内での住み替えが多い事を知らされ、それであれば住みながら購入物件のリフォームを先行できないかと相談した。
これまでに自宅を4回住み替えて来た経験から、自宅売却にかかる労力等を苦にせず住み替えができればこの上ないと考えていた。
幸い、貴センター長のご判断もあり、いわば「下取り」の形態を取っていただく事となり、売却の労なく、リフォーム後に同一棟の上階に入居することができた。
予め組んでおいた予算内に全て収められ、また売買ともに直接の金銭授受を必要としないシステムによって、日程上も無理なく進行させることができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、成増センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様のお買換えを微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
ご購入とご売却のお手続きを並行して行っていただくため、全体のスケジュール感や必要書類の事前ご案内等、S様にとってわかりやすい内容になるよう常に心掛けておりました。
S様の各お手続きがスムーズだったため、当初のスケジュール通りのお住み替えとなりました。
弊社キャッシュレスサービスについてもお褒めいただきありがとうございます。
今後も不動産についてのご相談事項等ございましたら、お気軽にご連絡下さいますようお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 17件