Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2021年1月4日

日程上も無理なく進行させることができた

それまで住んでいたマンションの立地環境は文句なしだったので、他のエリアに住み替えをする予定はなかった。
某日、郵便受に入っていた貴社のチラシを見て、同一棟の上階の物件があることを知り、当日に内覧させていただいた。
自宅にそのまま居住するためにはユニットバスや洗面台、トイレ等の水まわりや、壁紙の全面張り替え等、リフォームが必然だった。
内覧の際に、担当者様にその旨を告げると、同一マンション内での住み替えが多い事を知らされ、それであれば住みながら購入物件のリフォームを先行できないかと相談した。
これまでに自宅を4回住み替えて来た経験から、自宅売却にかかる労力等を苦にせず住み替えができればこの上ないと考えていた。
幸い、貴センター長のご判断もあり、いわば「下取り」の形態を取っていただく事となり、売却の労なく、リフォーム後に同一棟の上階に入居することができた。
予め組んでおいた予算内に全て収められ、また売買ともに直接の金銭授受を必要としないシステムによって、日程上も無理なく進行させることができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、成増センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様のお買換えを微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
ご購入とご売却のお手続きを並行して行っていただくため、全体のスケジュール感や必要書類の事前ご案内等、S様にとってわかりやすい内容になるよう常に心掛けておりました。
S様の各お手続きがスムーズだったため、当初のスケジュール通りのお住み替えとなりました。
弊社キャッシュレスサービスについてもお褒めいただきありがとうございます。
今後も不動産についてのご相談事項等ございましたら、お気軽にご連絡下さいますようお願い申し上げます。

M様
M様 2021年1月4日

心あるご対応いただきありがとうございました

初めての不動産(マンション)売却であったが、東急リバブル成増センターにとび込みでもていねいに対応していただきました。
他同業2店はアポなしでは十分にとりあってもらえず、任せる気にはなれない印象でした。
担当者さんには私の要望にすぐ行動に移していただき、本当に感謝しています。
空き室になった際も、内見時に換気や通水などもしていただきました。
心あるご対応いただきありがとうございました。
要所要所でのアドバイスも大変助かりました。
神経を使う仕事で大変だと思いますが、今後もがんばっていただきたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、成増センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
M様の大切なお住いのご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
初めての不動産ご売却ということで、ご不安も多々あったことと存じます。
4月の弊社人事異動に伴い前担当者から私がM様のご依頼を承ることとなりました。
M様はお仕事がお忙しいと伺っていたため、なるべくお手間の掛からないように事前ご案内や状況報告をするように心掛けておりました。
お礼のお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
今後も不動産の事でご相談事項等ございましたら、お気軽にご連絡下さいますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2020年12月23日

他社との比較は出来ません

土地売却は初めてでしたので、他社との比較は出来ません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入に際し、弊社へご相談いただき有難うございました。
コロナ禍の中、U様に多々ご不便をおかけしたかと存じますが、U様のやさしさに支えられました。
引き続き何かご不明な点がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2020年12月18日

大変満足した取引きができ感謝しております

この度はマンション売却に際し大変お世話になりました。
有難うございました。
特に担当者様には、私共の意見や要望に対し親身に素早く適切な対応で、心強く思うと同時に安心してお任せすることができ、大変満足した取引きができ感謝しております。
有難うございました。
今後も担当者様のご活躍、御社の益々のご発展を心よりお祈りいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、ありがとうございました。
また、ご売却活動期間中は、ご案内の時間調整等、臨機応変にご対応いただいたおかげで買主様に巡り合うことができました。
常に率直なご意見、お考えをお話いただき、ご売却に向けた方向性の共有ができたことがご成約の要因となったように感じます。
ありがとうございました。
引き続き、不動産でお困りのことがありましたらいつでもご相談くださいませ。

お客様評価

3
H様
H様 2020年12月4日

今回は本当にありがとうございました

この度は大変お世話になりました。
担当の方の感じもよく、とてもスムーズな売却ができました。
古く、さらにあまりキレイとはいえない使い方をしていたので不安でしたが、良い値段で売ることができて満足です。
ただ、私が早く売りたいとアピールしたから、というのもあると思いますが、説明が十分ではないかなと思うところもありました。
税金についても、売買が初めてなので何もわからない、教えてほしいと伝えましたが、ネットにあるような〝用意するもの″などのリストがメールされただけでした。
所々で「何か質問は?」と聞いて下さりましたが、全く売買の知識がない中では、「何が分からないかが分からない」のです。
そのような所が気になりましたが、お世話になりましたし、感謝している事は本当です。
色々言って申し訳ありませんが、今回は本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社成増センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご売却活動につきましては、ご不安なお気持ちにさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
H様から頂きましたお言葉をしっかりと受け止め今後の営業活動に生かして参ります。
また、何かお困りの際はいつでもご相談下さいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2020年11月24日

あまり期待させすぎない予想額をご提案頂きたかった

・媒介契約時の支店長と担当者が同時に変更になったため、口頭で話していた事項が引き継がれているのか不安になりました。
可能であれば、現・新の担当者を交えて、当方も入れて引き継ぎ会を行っていただければ良かったです(実際には問題ありませんでしたが)。
・媒介契約時にご提案頂いた売却予想額と、実際に売却できた金額と、大きな差異がありました。
あまり期待させすぎない予想額をご提案頂きたかったです。
コロナの影響もあるとは思いますが、売却までの期間はもっと短かくできなかったかと思っています。
とは言え、既に当時の担当の方はいらっしゃいませんので、どうしようもありませんが。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、ありがとうございました。
ご売却活動期間の間、弊社内での異動にてご不安な思い、ご心配をおかけし申し訳ありませんでした。
ご査定時とご売却時において、周辺物件等相場の変化がありました為、金額の乖離が発生してしまいました。
この度いただきました貴重なご意見を参考に、今後は安心してご売却をお任せいただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
この度はありがとうございました。
またなにかお困りのことがありましたらいつでもお声掛け下さいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2020年10月19日

担当者様には大変お世話になり、感謝しております

担当者様には大変お世話になり、感謝しております。
今後のご活躍を祈念しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
K様にはご家族様含め大変お世話になりました。
新しいご転居先もときめくものに巡り合えず、ご購入という形でお手伝いが出来ず、不甲斐なく思います。
再度お力になれることがございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2020年10月14日

ありがとうございました

売却活動で約1年かかり、売れるのかと心配になった時もありましたが、定期的な報告と、その時の不動産の売買の動向など説明いただき、安心することができました。
価格の面でも、押し付けてくる業者さんもあると聞きましたが、話し合いの中で納得して決めることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、ありがとうございました。
ご売却期間の間、S様が常にご協力くださったおかげで、無事に素敵な買主様を見つけることができました。
ご案内日程やお打合せ等、いつもお時間をご調整くださり、また、お会いする度に色々とお気遣いいただき本当にありがとうございました。
これからも何かお困りのことがありましたらお気軽にお申し付け下さいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2020年10月1日

お願いにも嫌な顔一つせず親身に対応して頂きました

今回、亡くなった父の持家(マンション)の売却を助けて頂きました。
コロナの時期も重なり、売却まで約1年かかりましたが、最初から最後まで常に情報を提供して頂き、安心感がありました。
又、担当の方の接客姿勢はとても誠実で、商品知識もあり大変好感が持てました。
こちらのお願いにも嫌な顔一つせず、親身に対応して頂きました。
本当にありがとうございました。
もし再び不動産売買の必要が生じたら、是非御社を利用させて頂きたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル成増センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
いつもお電話やご相談に快くご対応いただき、本当にありがとうございました。
コロナの影響もあり、売却に少しお時間を要してしまいましたが、無事買主様を見つけることができ良かったと思っております。
不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2020年9月18日

とても感じの良い方でした

とても感じの良い方でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中、迅速にご対応頂けましたこと、感謝しております。
また、機会がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件