Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2021年2月3日

複雑な事情も、気持ちをくんでくれるすばらしい対応

家の売出しという初めての事で、何もかもわからない事だらけで最初から質問攻めしてしまいましたが、とてもわかりやすく説明して下さいました。
他社にも同じように質問して比べて、どの会社がいいか検討しましたが、これは家族会議で満場一致で「貴社担当者さん」!でした(笑)。
ダントツでした。
こちらの複雑な事情も、気持ちをくんでくれるすばらしい対応でした。
押しが強くないのに、仕事テキパキして細かいところにも気配りがあり、まだお若いのにすごいなぁ~と感謝と共に感心しました。
担当者さんがすばらしいのはもちろん、会社がしっかりしているのだなぁとも思いました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、成増センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
ご売却のご相談をいただいた時点で他社にもご相談されていらっしゃるとお伺いしました。
ご提案の際は、他社よりも不動産売買をわかりやすく、具体的にご説明するよう心掛けておりました。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快くご対応していただきありがとうございました。
そのおかげもあり、早期ご成約となりました。
お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
今後も不動産のことでご相談等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

お客様評価

5
O様
O様 2021年1月27日

おかげ様で長年の懸念が払拭され、本当に感謝

長年実家のあった隣の敷地と、チョー古い建物の売却が心配事だったのですが、所長さんと担当者さんがすぐ対応してくれて、遠距離の我が家まで来て下さいました!
その後、こちらが拍子抜けする位スピーディーに売却先を見つけて下さって、納得のいく値段で売ることができました。
丁寧に準備する物を教えてくれて、こまめにTelも頂きました♡
おかげ様で長年の懸念が払拭され、本当に感謝しております。
将来我が家を売却する時etcは、是非又お世話になりたいと思います。
有難とうございました(^O^)

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は成増センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
O様の大切なご資産である不動産のご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
また、O様のご協力もあり、何事もなくお引渡しまで無事に終えることができました。
今後も不動産のことでご相談事項等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2020年12月18日

心強く、安心でき、大変満足した取引きができ感謝

この度は戸建購入に際し、遠方にもかかわらずご対応いただき、有難うございました。
特に担当者様には、急なお願いで遠方の現場にまでお運びいただき、私共の意見や要望に親身になって素早く適切な対応で、心強く、安心でき、大変満足した取引きができ感謝しております。
有難うございました。
今後も担当者様のご活躍、御社の益々のご発展を心よりお祈りいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、ありがとうございました。
また、ご売却に合わせて、遠方のご購入のお手伝いをお任せいただいたこと、大変嬉しく思います。
ご購入地に関しては、私も初めて足を運ぶ所で周辺環境には詳しくありませんでしたが、近隣にお住いのご家族のお力もお借りしながら、素敵なお家に出会うことができました。
ひとえに、M様のご協力のおかげです。
遠方での新生活にはなりますが、またこちらにいらっしゃる際にはぜひお気軽に遊びにいらしてください。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2020年11月24日

担当者さんに対応してもらえて非常によかったです

家を買う経験は初めてだったので、初歩的な事や細かい点など色々と問い合わせてしまいました。
いずれも丁寧に対応してもらえて、不安な点を1つ1つ解消していくことができました。
担当者さんに対応してもらえて非常によかったです。
レスポンスの早さもよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、ありがとうございました。
不動産の売買は、初めての方が多いため、ご不安なことも多かったかと思います。
そのような不安が少しでも解消できるよう、レスポンスの速さは心掛けていますので、引き続き迅速な対応を続けてまいります。
新生活でご不安なことがありましたら、またいつでもご連絡くださいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2020年11月24日

あまり期待させすぎない予想額をご提案頂きたかった

・媒介契約時の支店長と担当者が同時に変更になったため、口頭で話していた事項が引き継がれているのか不安になりました。
可能であれば、現・新の担当者を交えて、当方も入れて引き継ぎ会を行っていただければ良かったです(実際には問題ありませんでしたが)。
・媒介契約時にご提案頂いた売却予想額と、実際に売却できた金額と、大きな差異がありました。
あまり期待させすぎない予想額をご提案頂きたかったです。
コロナの影響もあるとは思いますが、売却までの期間はもっと短かくできなかったかと思っています。
とは言え、既に当時の担当の方はいらっしゃいませんので、どうしようもありませんが。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、ありがとうございました。
ご売却活動期間の間、弊社内での異動にてご不安な思い、ご心配をおかけし申し訳ありませんでした。
ご査定時とご売却時において、周辺物件等相場の変化がありました為、金額の乖離が発生してしまいました。
この度いただきました貴重なご意見を参考に、今後は安心してご売却をお任せいただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
この度はありがとうございました。
またなにかお困りのことがありましたらいつでもお声掛け下さいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2020年10月19日

担当者様には大変お世話になり、感謝しております

担当者様には大変お世話になり、感謝しております。
今後のご活躍を祈念しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
K様にはご家族様含め大変お世話になりました。
新しいご転居先もときめくものに巡り合えず、ご購入という形でお手伝いが出来ず、不甲斐なく思います。
再度お力になれることがございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

  • 1
6 / 6件