Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2021年3月26日

アフターケアもしっかり行って戴き、感謝一杯

どうしてもという思いで探していた地域での物件でした。
過去に同様の物件が出ましたが、対応が遅く逃してしまいました。
今回リバブルさんを通して、同地域での物件を見つけ連絡を取ったところ、迅速・丁寧に事を進めて頂き、大変多くの申込みの中、対応の良さにより物件を購入することが出来ました。
この度、高齢での購入でローンを組む事がたいへんでしたが、担当者さんがとても親身になって取り組んで下さり、無事手に入れることが出来ました。
最初から最後までスピーディーで丁寧な対応をして戴き、また購入引き渡し後のアフターケアもしっかり行って戴き、感謝一杯でございます。
今後も長いお付合いをしていきたいと思っております。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
以前にもこちらのエリアでお探しされていたというお話もお伺いしておりましたので、無事、ご契約まで進めることができ、私自身大変嬉しい気持ちで一杯です。
非常に人気の物件であった為、ご契約までも短い期間ではございましたがいつも迅速にご対応してくださり誠にありがとうございました。
今後とも何かございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2021年3月16日

この度はありがとうございました

初めてネットで問い合わせをして電話をいただいた時から、的確なうけ答えをしていただき、終始安心感を持って物件購入をすることができました。
今の物件が決まるまで、多くの物件の問い合わせを行いましたが、いつでも明るく対応して下さいました。
周りで物件購入をする友人がいればぜひすすめたいですし、自分がまた物件売買を行いたいときは同じ担当者さんに相談したいと思います。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル成増センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様のお住み替えに微力ながらお役に立てました事大変嬉しく思います。
初めての不動産購入という事で、ご不安な面もあったかと思いますが何度もご見学・お打合せのお時間をいただけたことで一緒に解決することができ心より感謝申し上げます。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2021年2月25日

最後までしっかりサポートして頂き感謝しております

売却に対しては、全く知識がありませんでした。
不安もありましたが、最後までしっかりサポートして頂き、感謝しております。
手際良くお見事でした。
機会があったら又お願いしたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、ありがとうございました。
当初予定していたよりも販売に時間がかかってしまいましたが、ご協力いただいたおかげでご成約となりました。
ご契約・ご決済と、お忙しい中お時間のご協力をいただきありがとうございました。
また何かお困りのことがありましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
A様
A様 2021年2月15日

不安も解消出来て、安心してお任せする事が出来た

他社に比べてとても丁寧な印象を受けました。
担当者さんにはしっかりと対応して頂き、不安も解消出来て、安心してお任せする事が出来ました。
また何かあった際には是非相談したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、ありがとうございました。
ご新居での生活には慣れましたでしょうか。
ご案内日程のご調整等、ご協力いただいたおかげで、スムーズなお取引となりました。
また何かありましたら、ぜひご相談くださいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2021年1月22日

頻繁に情報共有したことが結果的に成功に繋がった

退職を期に、以前から想定していた実家への転居を実現すべく、長年住み慣れたマンションの売却を決意。
住宅販売を手がける5社とそれぞれ直接面談し、話をうかがいました。
中でも、こちらの希望価格や拙宅のセールスポイントに対する理解、エリアを限定した地道な広報活動などを評価し、東急リバブルさんにお願いすることにしました。
販売の過程で、思わぬコロナ騒動の影響により広報活動を自粛されていた期間もありましたが、ホームページをよりセールスポイントを全面に打ち出した文言に修正していただいたり、こちらが持っていたマンション内や地元に関する情報と、ご担当者が寄せてくれる近隣の販売状況などをすり合わせ、頻繁に情報共有したことが結果的に成功に繋がったと思われます。
最終的には、こちらが当初想定していた販売価格を下回ったものの、相場に比べかなり良い条件で買い取っていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、ありがとうございました。
マンション内・エリア内でも非常に希少な特徴を持ったお部屋でしたので、ご売却相談をいただいた時から、近隣相場よりも高値でのご成約を確信しておりました。
また、T様にもご案内等ご協力いただいたおかげで、マンション内・エリア内でもかなり高い単価でのご成約となりました。
埼玉からは離れての新生活となりますが、こちらにいらっしゃる際にはぜひ遊びにいらしてください。

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年1月12日

希望金額で売れて満足しております

ありがとうございました。
希望金額で売れて満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。元々前センターのころからのお付き合いでお手伝いが出来て良かったです。
エリアが違う地域でございましたが、良い買主様にも恵まれ、コロナ禍の中お引渡しまでできて本当に良かったです。またテイクアウトを利用しにお店に寄らせて頂きます。また引き続き不動産関係のご相談でお手伝いさせて頂ければ幸いです。

お客様評価

5
S様
S様 2021年1月4日

不安と感じる部分がなく安心してお取り引き

不安と感じる部分がなく安心してお取り引きする事ができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
短い期間ではございましたが良い物件に巡り合え、また安心してお取引きいただけましたこと大変嬉しく思います。
今後とも何かお困りのことがございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2021年1月4日

一週間で購入者が決まり、大変感謝して居ります

この度は大変お世話になりありがとうございました。
他社Z社に依頼していた際は半年間購入者が見付からず困っておりましたが、東急リバブルさんにお願いしましたところ一週間で購入者が決まり、大変感謝して居ります。
担当者さんの対応がとても良く、また次回もお願いしたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
短い期間ではございましたが早い段階でお客様を見つけることができ私自身もとても嬉しく思います。
また、お忙しい所書類のご準備等も行っていただき誠にありがとうございました。
今後とも何かお手伝いできることがございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。

S様
S様 2021年1月4日

日程上も無理なく進行させることができた

それまで住んでいたマンションの立地環境は文句なしだったので、他のエリアに住み替えをする予定はなかった。
某日、郵便受に入っていた貴社のチラシを見て、同一棟の上階の物件があることを知り、当日に内覧させていただいた。
自宅にそのまま居住するためにはユニットバスや洗面台、トイレ等の水まわりや、壁紙の全面張り替え等、リフォームが必然だった。
内覧の際に、担当者様にその旨を告げると、同一マンション内での住み替えが多い事を知らされ、それであれば住みながら購入物件のリフォームを先行できないかと相談した。
これまでに自宅を4回住み替えて来た経験から、自宅売却にかかる労力等を苦にせず住み替えができればこの上ないと考えていた。
幸い、貴センター長のご判断もあり、いわば「下取り」の形態を取っていただく事となり、売却の労なく、リフォーム後に同一棟の上階に入居することができた。
予め組んでおいた予算内に全て収められ、また売買ともに直接の金銭授受を必要としないシステムによって、日程上も無理なく進行させることができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、成増センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様のお買換えを微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
ご購入とご売却のお手続きを並行して行っていただくため、全体のスケジュール感や必要書類の事前ご案内等、S様にとってわかりやすい内容になるよう常に心掛けておりました。
S様の各お手続きがスムーズだったため、当初のスケジュール通りのお住み替えとなりました。
弊社キャッシュレスサービスについてもお褒めいただきありがとうございます。
今後も不動産についてのご相談事項等ございましたら、お気軽にご連絡下さいますようお願い申し上げます。

M様
M様 2021年1月4日

心あるご対応いただきありがとうございました

初めての不動産(マンション)売却であったが、東急リバブル成増センターにとび込みでもていねいに対応していただきました。
他同業2店はアポなしでは十分にとりあってもらえず、任せる気にはなれない印象でした。
担当者さんには私の要望にすぐ行動に移していただき、本当に感謝しています。
空き室になった際も、内見時に換気や通水などもしていただきました。
心あるご対応いただきありがとうございました。
要所要所でのアドバイスも大変助かりました。
神経を使う仕事で大変だと思いますが、今後もがんばっていただきたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、成増センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
M様の大切なお住いのご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
初めての不動産ご売却ということで、ご不安も多々あったことと存じます。
4月の弊社人事異動に伴い前担当者から私がM様のご依頼を承ることとなりました。
M様はお仕事がお忙しいと伺っていたため、なるべくお手間の掛からないように事前ご案内や状況報告をするように心掛けておりました。
お礼のお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
今後も不動産の事でご相談事項等ございましたら、お気軽にご連絡下さいますようお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 14件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる