Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
F様
F様 2023年1月3日

丁寧な対応で頼りにしていました

売買契約締結までは、丁寧な対応で頼りにしていました。
ただ、引渡し前の手続きからバタバタした感じで、時間に余裕がありませんでした。
引渡し時の手続きには実印の持参を伝えられていなかったのですが、事前に準備しておいたので問題ありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は当社にご売却のご依頼、誠にありがとうございました。
ご指摘頂きました内容につきましては同じ轍を踏まないよう徹底してまいります。
引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

3
F様
F様 2019年10月3日

小さな不満はいくつかあるものの全体的には良かった

・子供が小さいので、寝かしつけの時間帯(18-19時のあいだ30分ほど)は電話をやめていただけるよう2度ほどお願いしたのですが、忘れられてしまうのかいつもピンポイントにお電話を下さって、対応が難しいことが何度かありました。
せめて日中17時までだと助かったのですが…。
・小さな不満はいくつかあるものの、全体的には良い担当者さんだったと思います。
たぶんご本人のお人柄のせいと思います。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

ご指摘の件、謹んでお詫び申し上げます。
お取引に必要な事項を最短で進めていくことに集中してしまった結果、ご迷惑おかけしました。
今回お叱り頂いた事をしっかりと受け止め、今後のお客様対応に反映させたいと思います。

お客様評価

3
K様
K様 2018年4月13日

段取りをもう少し良くして頂けたら良かったと思う

段取りをもう少し良くして頂けたら良かったと思う。
先に必要な書類がどれくらいなのかなど言っておいて頂けるとこちらも余裕を持って用意できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
私の至らない部分により、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
K様にご指摘いただいた点を肝に銘じ、今後営業活動を進めてまいります。
また何かお手伝いできることがございましたら、お申し付けいただけますと幸甚です。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
N様
N様 2018年4月5日

希望価格帯内で売却できたことは良かった

・希望価格帯内で売却できたことは良かった。
・現状にて売却と伺っていたが、エアコン4台の取りはずしはこちらの負担になったのがやや不満。
・転居後、16日間も引き渡しにかかったのが、やや不満。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お手数をお掛けしてしまった事が多く、N様のご要望に添えなかったこともあり申し訳ございませんでした。
いただいたコメントをしっかりと反省致しまして、今後に活かして参りたいと思います。
今後ともどうぞお願い申し上げます。

お客様評価

3
I様
I様 2017年10月7日

当方の気持ちを汲んだ対応には感謝しております

東急系列なので、安心して取引はできました。
担当者の方はフットワークもよくストレスを感じることがなかったように思います。
住宅ローンの仮審査が下りた後に、共同担保の条件の話が出たのは残念でした。
ただ、ローン銀行のご担当者様にもいろいろ働きかけていただいて、共同担保の話はなくなりましたが、その点においては、当方の気持ちを汲んだ対応には感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、中目黒センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
I様には取引完了まで大変尽力していただき感謝申し上げます。
また、住宅ローンの件で、ご不安なお気持ちにさせてしまったことに関しまして、お詫び申し上げます。
不動産に関することでお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 1
5 / 5件