特徴
西国分寺史跡通り住宅9号棟は、1984年8月竣工、地上3階建て・総戸数12戸の低層マンションです。全10棟で構成される広大な敷地の中でも、9号棟は最も北西側のエリアに位置しています。最大の魅力は建物の西側に「泉町多喜窪公園」が隣接していることで、窓の外に広がる開放感と豊かな緑を日常的に感じられる、贅沢な立地を実現しています。3階建ての低層設計かつ総戸数12戸という規模は、団地内でもひときわプライベート感が高く、全戸南向きのレイアウトで、前面棟との間には十分な距離が確保されて落ち着いた暮らしを叶えます。外装には磁器タイル(小口タイル)が使用され、各住戸へのアクセスには独立性の高い階段室タイプを採用。交通アクセスは、JR中央線・武蔵野線「西国分寺」駅から徒歩5分の好立地。物件から徒歩5分のバス停「泉町三丁目」からは、国立駅や国分寺駅方面へのバスも運行されており、多方面へのアクセスが可能。西国分寺史跡通り住宅の共用部には駐車場や1戸につき1台分の駐輪場が確保されています。徒歩圏内にコンビニエンスストアや郵便局が揃うほか、「都立武蔵国分寺公園」など広大な公園も利用でき、静穏な環境と生活のしやすさを兼ね備えたお住まいです。物件概要
アクセス
交通マップ
最寄り駅 西国分寺駅からの所要時間
掲載の所要分数は日中平常時のもので、乗り換え・待ち時間等は含みません。また時間帯により異なる場合があります。
立川駅へ
JR中央線利用
約6分
八王子駅へ
JR中央線利用
約17分
吉祥寺駅へ
JR中央線利用
約24分
よくある質問
A.
A.
参考相場価格、参考相場賃料を掲載しております。西国分寺史跡通り住宅9号棟の過去の販売事例や、周辺の販売実績からAIが算出した数値です。ご希望の広さに合わせてご確認いただけますので、平米数選択もご活用ください。
A.
検索方法を変更
西国分寺史跡通り住宅9号棟のマンション概要をご紹介しています。
東急リバブルのマンションライブラリーでは中古マンションの購入、売却をご検討されている方のために全国で分譲された中古マンションの物件情報91,789棟を公開中。
沿線、エリア、地図、マンション名から物件検索ができます。
また、販売中の物件情報や売出された物件をいち早くメールでお届けするサービス、無料査定依頼、売却のご相談も受け付けております。
西国分寺史跡通り住宅9号棟の購入、売却、賃貸をお考えの方は、マンションライブラリーを是非ご活用ください。

